メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


いけだラーメンフェスタ 2012

11-04,2012


※前回の日記のコメントレスです

このクーポン

ほんま良かったです!

また機会があれば使いたいですね☆

ありがとう!阪急電車です!




ではでは今日の日記です


DSC_0034.jpg



昨日・今日と

いけだラーメンフェスタが阪急池田駅前でしてまして


昨日おとにゃと行ってまいりました!

DSC_0039_20121104155150.jpg


今年はこんな感じ♪

10時45分からチケット販売開始なので

余裕を持って早めにお家を出発!

現地についたのが

10時半くらいやったかな?

テクテク歩いて会場のてるてる広場へ

今年は

麺将うらやさんと

凡場さんと

一刀流ラーメンさんのチケットをゲット!

まだかなまだかなと

まちこがれつつ開始時間を待つうちら…

11時スタートと同時に

私は麺将うらやさん

おとにゃは凡場さんへGO!

DSC_0035_20121104155151.jpg

こちらがうらやさん

DSC_0036.jpg

こちらが凡場さん


うらやさんは鶏白湯ラーメン

凡場さんは凡カレーラーメン

ぺろりんと食べ終わったあと

おとにゃにもう一度並んでもらって

一刀流らーめんの生醤油らーめんを

二人で半分ずつ食べました

DSC_0037.jpg

そのあとは

お土産を貰いに

インスタントラーメン発明記念館へ!

DSC_0038.jpg

食べたラーメンの数だけ

チキンラーメンがお土産として

お持ち帰りができました!

満足満足な一日でした

おとにゃ連れて行ってくれてどうもありがとでした!




※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆

※アメブロ版ブログはこちら

アクセスランキング




可愛い頂きもの♪

09-28,2012


ここんとこドラクエⅩにすっかりはまってしまったおかにゃです

ブロガーさんでされてる方いらっしゃいますか?


※前回の日記のレスです
チャーボさんとミーコさん
ほんまめちゃくちゃ可愛かったですo(^-^)o
猫友さんと会うと時間が経つのを忘れますねo(^-^)o
オフ会本当に楽しかったです!
出会うきっかけをくれたゆきてぃはんに
ほんま感謝感謝です♪

>QとSuさん

確かに最初は緊張しますよねo(^-^)o
でもそこは猫友さん
猫の話しに花が咲きますよー(^^)
かくゆう私も大昔は
ものすごく人見知りでした~
お友達にサークルに誘って頂いたことが
きっかけで少しずつ治ってきました~
うんうん確かに
わんちゃんと違って猫さんは
お散歩することってほんま無いから
なかなか交流ってないですよね
ブログでこうしてQとSuさんはじめ
いろんな方と出会えたことに感謝です

>iomocaさん

ぜひこっちにくることがあれば
会いに来て下さいね~
待ってますo(^-^)o




ではでは 今日の日記です

先日京秀・京都のいちまさんの京秀さんより可愛いプレゼントが届きました!

DSC_0235.jpg

レトロキューピーさんです☆

京秀さんの所でイベントをしてまして

はずれちゃったのですが参加賞として頂きました♪

アンジはんにも見せてみましたよ~




動画

この後

アンジはんキューピーさんをがしがしし始めたので

避難させました~

京秀さん

可愛いプレゼントありがとうございました!






※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆

※アメブロ版ブログはこちら

アクセスランキング




アイシアフォトコンの結果!

09-18,2012



※前回の日記のコメントレスです

キッツさんの言うとおり
今回はおGさんじゃなくて良かったです~
こうして動画で見てみても
結構ジーって見てる感じですよね
ハッスルスイッチ虫でははいらないのかな?





ではでは今日の日記です

548460_377134492357211_1384384156_n.jpg

フェイスブックとmixiとTwitterでは発表しましたが…

今年もアイシアフォトコンに参戦して
その結果が届きました








はたしてその結果は…































296704_377145095689484_2007210729_n.jpg

今年も落選~~~_| ̄|○

参加賞としてパウチとカリカリのご飯を送っていただきました

アイシアさん本当に太っ腹っ!!

アンジはん美味しくご飯を頂きました

また来年も参加するぞ~\(`□´)






※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆

※アメブロ版ブログはこちら

アクセスランキング


イベント締め切りました

08-20,2012


今回のイベント参戦どうもありがとうございますm(_ _)m

お名前の確認をさせて頂きます


ほんなさん
amesyoさん
イブさん
風雨さん
まさぽんさん
はなままさん
けんじ&ひとみさん
やらいちょうさん
まりんさん
ku-さん

以上の10名でお間違えないでしょうか?

またご確認をお願い致します

結果発表は今週の土曜日にと考えております

どなたが当選されるか…今からわくわくです☆




夏のお葉書をお送りします【締切は7月10日まで】

07-10,2012


7月10日までこの記事がトップに来ます
最新の日記はこの下になります




夏のお葉書も販売し始めましたね!

ってことで

暑中お見舞いのお葉書を

交流してるみなさまに送りたいと思います

私が住所がわかる方は

大丈夫なのですが

私が住所がわかる方で

引っ越しをされた方

もしくは

私が住所がわからない方で

もし

かもメール欲しいと思われる方がいらっしゃいましたら

メールもしくは非コメにて送付先の連絡をお願い致します

締切は7月10日までと致します

それではどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m



※追伸があります
Read more...
