メール 掲示板 リンク
管理画面

スポンサーサイト

-----,--


神鍋高原に行ってきました

02-12,2012



※前回の日記のコメントレスです


実演販売
今回は
実演販売が終わった後に
お店に行ってきたので
動画は撮れなかったです(T◇T)
ごめんなさいm(_ _)m

今回は

トフカス REEを買いました

実演販売をする日は

通常よりお安い値段で買えるので嬉しいです☆



前に行った時に
実演販売を見たことがあるんですが
水の溶けやすさとか
説明してくれましたよ(^^)







ではでは今日の日記です


10日の金曜日の夜 出発

車中泊1泊で

兵庫県の神鍋高原まで

スキーをしに行ってきました


吹田インターから

まずは春日インターまで高速を利用しました


途中西紀SAで夜ごはん~



猪肉の味噌ラーメンを食べました~

(写真を撮りたかったのですが、携帯充電が少なくて撮れなかった…_| ̄|○)




春日インターで降りて


北近畿豊岡自動車道を使って


和田山から下道へ進んで


金曜日は道の駅 神鍋高原で車中泊~



アップかんなべ

土曜日は朝一でゲレンデへGO!


今回行ったのはアップかんなべ


去年初めてここに行って私がめちゃ気に行ってしまったので


今年も連れて行ってもらいましたの( ̄m ̄*)


午前券を買って


朝からバンバン滑ってきましたよ~


でも今回はリフトとの相性が悪かったみたいで…


リフトから降りるときに


何回かこけてしまいました…(艸)


ついでに言えば


ゲレンデの職員さんに


おとにゃと親子に間違えられることが2回ほど…( ̄m ̄*)


子供料金でリフト券を買っても


大丈夫だったかしら?(爆)



そんなこんなで午前中をゲレンデで満喫した後


お昼ごはんどうしようかなと思ってたら


車中泊した道の駅 神鍋高原

1000円でランチバイキングをしてたので


お昼はそこでランチしてきました!


土・日だけしてるみたいでラッキーでしたヽ(*⌒∇⌒*)ノ


カレーに


おそばに

からあげに

天ぷらetc…


食べるのに夢中で写真はここも撮っておりませんm(_ _)m


でもすっごく美味しかったですo(^-^)o


そのあと

すぐそばにあるゆとろぎで入浴


その後は下道で和田山まで出て


道の駅 但馬のまほろばで休憩して


北近畿豊岡道→春日インター→吹田インター経由で帰宅しました



帰りはおかにゃ疲れもあって車で寝てました(艸)


おとにゃ 運転お疲れ様でございました


アンジはんもお留守番良く頑張りました


帰ってきたら いつもの場所でおねむしてました


ご褒美にチャオのかつおさんをあげました(^^)


おとにゃもおかにゃも今日は筋肉痛と戦い中です(爆)









※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング






関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

ゲレンデが綺麗!
楽しんでこられたようですね。
車中泊は快適でしたか?
2012/02/12(日) 10:37:17 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
スキーか・・・・
もう何年も行ってないと
前にも書いたような気がする(笑)
スキー場って良いですよね
空気が綺麗で
あ~~久々にスキーに行ってみたくなっちゃいました
2012/02/12(日) 23:04:09 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
スキー楽しんでこられたんですね(^-^)
わたしはもう20年くらいしてません。
もし滑ったら数日起き上がれなさそう・・・

今ラーメン食べたいなと思っていたところだったので、
記事読んでよけいにたべたくなっちゃってます~(*^_^*)
2012/02/12(日) 23:37:42 |URL|ユキ #z8Ev11P6 [EDIT]
ゲレンデ真っ白できれいですね
ご夫婦揃ってスキーされるんですね!
かっこいいわぁ~♪
こんなにきれいなスキー場で滑ることが出来たら
気持ちがいいでしょうね
旅の途中の道の駅は楽しいですよね♪
お疲れさまでした(^^)
アンジちゃんお留守番ご苦労さまね(*^_^*)
2012/02/12(日) 23:49:31 |URL|はるる #t3..GLOI [EDIT]
スキー日和だったのでわぁ~
猪ラーメンもおいしそうだし~
楽しい旅行になりましたね♪
なによりアンジちゃんがいい子でお留守番してくれていたことが嬉しいですよね~
たまの旅行ゆっくりしてきてって感じだったんでしようね♪
2012/02/13(月) 04:47:27 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
うわ~神鍋高原!!!懐かしいな~高校のスキー合宿で行った場所ですよ。
私はとにかく体育が嫌いで、スキー合宿も大気リアだったんだけど(笑)
リフトなんてもう上手に下りれず2回止めた経験もありますー。
わ~ミルクさんは子供と間違われたんですか?小柄なんですね(o^-^o)
やっぱり帰りはお疲れだったみたいですねー旦那様運転お疲れ様でした。

アンジちゃんも留守番頑張ったねー
2012/02/13(月) 04:49:11 |URL|ちか #- [EDIT]
神鍋、懐かしい地名だわ^^
いい感じのスキーを楽しめたようですね~
ふふ、ミルクさん、おとにゃさんと親子に間違われるなんて(笑)
小柄で可愛い方なんでしょうね~
おとにゃさんは、複雑な心境だったかしらww

猪肉の味噌ラーメン!どんなお味なんだろ??
2012/02/13(月) 06:30:38 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/13(月) 18:17:24 || # [EDIT]
ゲレンデきれいですねー!!
最後に滑ったのは23歳のとき(^-^;
雪が大好きなのでスキー場に行くだけで
テンション上がります。

ブログのテンプレ変わったんですね♪
すっきりしてシンプルでとっても素敵!!
好きです!
2012/02/13(月) 19:22:39 |URL|はなまま #W4gcG/Bk [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/14(火) 22:19:08 || # [EDIT]

まとめレスでごめんなさいm(_ _)m
去年も行きましたが
アップかんなべ
ほんま良かったです
め~~~っちゃ
滑りやすかったですよ☆
あーまた滑りに行きたいです☆
アンジはんも
いい子でお留守番してくれたので
ホッとしました☆
2012/02/17(金) 09:34:56 |URL|ミルク@アンジママ #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

