メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


テンプレート変えてみました

02-06,2012



※前回の日記のコメントレスです

今日も冷えますね

アンジはんはこたつでぬくぬくしたり

暑くなったらこたつから出てきて

お水を飲んだり…

上手に温度調節しておりますよ~



>ほんなさん

確かにオチリの方が乾燥しないですよね~

アンジはん 次はオチリを向けてみてはどうかしら??




ではでは今日の日記です


DSC01642_convert_20110418084503_20120206132615.jpg

おかにゃ 朝からパソコンと格闘してたの…


と アンジはんがおっしゃってますように

朝からパソコンとちょいと格闘しておりました

でもって出来たのが 

新しいブログのテンプレートでおじゃります


ずっと

fc2さんでは3カラムのテンプレートを使ってましたが


思い立って2カラムに変えてみたくなりました


悪戦苦闘してやっとこさ完成しました~


トップの写真編集では


バナー工房さんのサイトを


利用させて頂きました


なんか気分も心機一転って感じが


ちょいとしてみたりして…(^^)


完成してめっちゃ嬉しかったですo(^-^)o


まだまだ寒い日が続きます


みなさまもどうか体調


壊されませんように…(-人-)



※もうしばらく仕事でばたばたします

なかなか巡回と更新ができそうにありません

申し訳ありません(-人-)

どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m






※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング



関連記事

COMMENT

おおお~テンプレ変わって新鮮!
とっても見やすいと思います♪
アンジはんに見守られながら頑張ったのね(笑)
今週はお天気の悪いスタートだけど、
頑張りましょうね~!
2012/02/06(月) 18:32:37 |URL|ミカ姉 #- [EDIT]
おお、ミルクさんもテンプレチェンジだったんですね。
こちらはまだ工事中です(^^)
2012/02/06(月) 20:50:47 |URL|まさぽん #- [EDIT]
うわ~凄いスッキリした(≧∀≦)
前のも良かったけど今度の凄く見やすくていいですね―!!!私好きです♪
トップのアンジちゃんの写真も素敵だわ。
パソコンと格闘してた時アンジちゃんじーーーって見てたんですね(笑)
まだまだ寒いですが体調気をつけてくださいね♪
2012/02/07(火) 05:04:49 |URL|ちか #- [EDIT]
アンジさんのくるんとしたおヒザがかわいいね^^b
テンプレ、とってもいいかんじにカスタマイズしましたねー☆
わたしもカスタマイズしたいんだけどw
ヘッダーの写真サイズがイマイチ、きまらなくて^^;
ミルクさんみたいに数枚を貼りたいの☆
2012/02/07(火) 10:15:34 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
ミルクさん、お久しぶりです。
応援メッセージありがとうございました。
今もまだ病院なんですが
今日は友達がパソコンを持ってきてくれたので、
さっそくアンジちゃんに会いに来ました(#^.^#)


テンプレート変わってgoodですよ。
躍動感あって素敵です
2012/02/07(火) 16:48:36 |URL|イヴ #- [EDIT]
テンプレはずっと変えてないかも(;^ω^)
最初の頃はコロコロ変えてたけど、お気に入りが出来たら
ずっと同じモノを使ってます。
写真を使うテンプレだと画像を選ぶのが大変そう。
だって、どれも可愛いじゃない?(親バカ)
2012/02/07(火) 16:51:40 |URL|ドンタコス下僕 #TTox3gbU [EDIT]
テンプレ♪

シンプルイズベストですニャ~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪
2012/02/07(火) 18:43:18 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]
テンプレート変わりましたね♪
アンジちゃんのトップ画像
とっても可愛いですね

アンジちゃん毛並みがモフモフして
かわいいね(^^)
2012/02/07(火) 21:42:09 |URL|はるる #t3..GLOI [EDIT]
私が2カラムを愛用してるからかも・・・だけど、
すごく見やすいです!
トップ写真のアンジちゃんもカッコイイし、
記事中のアンジちゃんも妙に力強いわww
2012/02/08(水) 01:21:01 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
格闘お疲れ様でした。

テンプレ変えてないな~
昔は月毎に変えてたのに…
暇と体力が…orz
2012/02/08(水) 13:24:53 |URL|908 #YrGnQh/o [EDIT]
あっ、なんだか、シンプルでいいですね?

うん、コレ使いやすいかも♪
格闘の結果ですね☆
お疲れさまでした!
2012/02/08(水) 19:00:22 |URL|ガオの飼い主 #- [EDIT]
シンプルですね!
昨日写真が見れなくて。今日はちゃんとかわいいアンジはん、見れました~。
2012/02/09(木) 07:36:05 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]

まとめレスで御免なさいm(_ _)m
テンプレート変えてみましたが
みなさまに
いいと言って頂けて
凄くうれしいです☆
ありがとうございますm(_ _)m
今まで3カラムでしたが
2カラムも
良いですね~(^^)

>ドンタコス下僕さん

確かに写真悩みますよね☆
いい写真が撮れたら
またその部分だけ
かえちゃうかもo(^-^)o
2012/02/09(木) 19:28:17 |URL|ミルク@アンジママ #NCwpgG6A [EDIT]
可愛く出来上がりましたね~
可愛いアンジちゃんがいっぱい♪
2012/02/10(金) 00:13:54 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

