メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


ここも大好き~☆

02-03,2012


※前回の日記のコメントレスです

梅田の木曽路さん安いでしょ~

一緒に行った友達から

行った後にメールが来て

友達の旦那さんが行ってみたいらしいので

もう一度お店の名前を教えて欲しいって

メールが来てましたo(^-^)o


カンテグランテも

また行きたいです~

今度はシロちゃんにぜひぜひ会いたい!



>coonumber1さん


うーん
アンジはそれは大丈夫かな?
ただ1泊ちょっと留守にして
お家に帰ってきた後とかは
甘えん坊猫さんになって
新聞を取りにちょっと外に出ようとすると
うにゃーって鳴いてくることは
ありますよ(^^)




>ユキさん

ユキさんも何度が行ってるんですね

ここいいですよね

日曜日もしてくれたら

もっと嬉しいなと思う私です(艸)




ではでは今日の日記です


DSC02200_convert_20120203202144.jpg


今年の冬から

電気ストーブの良さを知ったアンジはん

最初は座ってるだけだたんだけど

最近ではこんな感じで

寝てくつろぐようになってきました~


DSC02201_convert_20120203202238.jpg

ここんとこ冷えるもんね~


インフルエンザも流行ってるみたいです

皆様もどうかお気をつけて…

今週は火曜日から金曜日までお仕事でした

来週も火曜日から金曜日まで

連続でお仕事でございます

ブログ更新と巡回が

なかなかできなくてごめんなさいm(_ _)m


たまに携帯から

twitter



facebook




mixi


つぶやいてますので


もしIDお持ちの方がいらっしゃいましたら


良かったら


フォロー&お友達申請してみてくださいねm(_ _)m



宜しくお願いしますm(_ _)m









※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング







関連記事

COMMENT

まだ暖房器具が売れているそうですね
いつもだったらこの時期、ゼンゼン、売れないのに!
ことしは寒すぎ(--

ヒーターの明かりに照らされたアンジさん
ぬっくぬく~(●^o^●)
2012/02/04(土) 09:24:10 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
猫って~ほんと賢いよね
冬は暖かい場所、夏は涼しい場所
ちゃんとわかってるもんね

お忙しそうですね
風邪などひかないようにしてくださいね
2012/02/04(土) 20:29:10 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
そりゃ~暖かいもん、寝っ転がりたいよね~。
お仕事お疲れ様♪
ガンバガンバ~!
2012/02/04(土) 20:45:58 |URL|ミカ姉 #- [EDIT]
アンジちゃんそこは暖かいよね
寛いじゃうの大正解でね
まだまだ寒い日が続いていますね
職場でもインフルエンザ流行っています(>_<)
お仕事頑張ってくださいね(^^)v
2012/02/04(土) 21:53:34 |URL|はるる #t3..GLOI [EDIT]
共通テーマのブログが集まったブログ専門サイトBLOGGERSブロガーズと申します。
BLOGGERSでは、ただいま猫ちゃんのブログを募集しています。
ブログのアクセスUPにぜひご利用ください。
完全無料ですので、料金等は一切かかりません。

ぜひ一度、『BLOGGRES』のホームページをご覧になってください http://bloggers.web.fc2.com/

お申し込みは簡単です。
「httpで始まるブログのURL」 「ブログのタイトル」 「ブログ主様のニックネーム(ブログのタイトル下に表示されます)」
「ブログの紹介文」を書いてメールにてご連絡ください。
ブログの紹介文は、全角50字以内でお願いします。
メールのタイトルは「ブロガーズ参加希望」としてください。

個人情報(名前、住所、電話番号など)は不要です。

お申し込み・お問い合わせはbloggers1@rocketmail.comもしくはbloggers@goo.jpまでお気軽にどうぞ。

BLOGGERS 管理人KAN
2012/02/05(日) 00:46:59 |URL|BLOGGERS管理人KAN #1jhbtX.k [EDIT]
おはようです~ほんと寒いですもんねー
アンジちゃん良い場所をしっかり確保ですね。
電気ストーブの前は暖かいもの~
うちはファンヒーター前の暖かい所がやっぱり寒い時は人気です(o^-^o)
お仕事大変そうですね。私はミクシィには登録してるけど、まーーーったく触ってないです(笑)
2012/02/05(日) 04:49:35 |URL|ちか #- [EDIT]
ストーブのよさ、知ったのですね~!
スイッチの音とかに敏感だったりしてね。
2012/02/05(日) 07:31:08 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
アンジちゃん、気持ちよさそう!
寒い日が続きますからお互いに気を付けましょうね。
まだまだ春は遠いなぁ~・・・
2012/02/05(日) 11:38:39 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
やっぱり今年も寒さはちょっと
異常というかすごいですもんね。
アンジちゃんもすっかりそこが
お気に入りスポットになりましたね。
2012/02/05(日) 15:49:34 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
アンジちゃんは電気ストーブの暖かさに目覚めたのね。
ドン子が来てからファンヒーターも封印しちゃったので、
ドン子はエアコンとホカペしか知らないかも。
コタツも存在自体知らないの(;´∀`)
2012/02/05(日) 17:01:15 |URL|ドンタコス下僕 #TTox3gbU [EDIT]
アンジちゃんぬくぬくですね~^^
うちはエアコン&コタツです。
なぜならストーブは猫ズに倒されるんです~(-∀-`; )
私もストーブ前大好きなのでアンジちゃんが羨ましい(笑)
寒い日が続きますが、お仕事がんばってくださいね~♪
2012/02/06(月) 02:01:43 |URL|chie #- [EDIT]
アンジちゃんもぬくぬくポイントはちゃんと解るわよね~
オチリを温めた方が、お目目やお鼻が乾かない・・・って、
おばちゃんは、ちょっと思ったりww
まだまだ寒いですからね!
お風邪など召されませんように~^^
2012/02/06(月) 12:28:16 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
電気ストーブ♪

暖かくて最高ニャ~(^^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪
2012/02/09(木) 17:43:13 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

