メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


木曽路とカンテグランデ

01-28,2012


※前回の日記のコメントレスです

アンジはん めっちゃ甘えてるでしょ?

このデレッデレなお顔がなんともいえず

可愛いなぁ…って思ってしまったおかにゃでした(笑)





ではでは 今日の日記です

110115_1936~01

ちょっとみなさん! 聞いて下さいにゃ

おかにゃったら

また美味しいもの食べてきたんですってよ

ズルイニャぁ~!(○`ε´○)




…と アンジはんご立腹でございますが(艸)


この前の木曜日

お友達のKちゃんとダベリングタイムをしに

梅田まで出かけてまいりましたの


梅田で待ち合わせてまずはランチ~


ってことで行ったのが


お値段が安くて有名な梅田 木曽路


なんと女性は

450円でランチバイキングが食べられるのですヽ(*⌒∇⌒*)ノ


その代りおかわりは1回だけと決まってますが…


値段につられて行ってきましたよ~!


DSC_0285.jpg


夜は居酒屋さんになるので

メニューは和食が多かったです☆

ちなみにここ日曜日はお休み

前におとにゃとも行ったことあるんだけど

おとにゃこのお店好きなので

うちらが行ってきたっていったら

羨ましがってました(笑)


ご飯を食べながら

ダベリングタイム☆


たっぷり食べた後は


カンテグランデ中津本店へgo!


前にお友達と行って以来気に行ってしまった私


Kちゃんはカンテグランデ初体験☆





ぜひとも一緒に行こうと思ってたんだ☆


看板猫のシロちゃんにも会えるかなと思ったんだけど


今回は姿が見えなかったの~


残念だったよ~


前回はバナナラッシーを頼んだんで


今回はマンゴーラッシーにしてみた☆


写真撮らなかったけど美味しかったよ~


追加注文でジンジャーチャイも頼んじゃった(笑)


友達とここでもダベリングして


お店を出て梅田のどんぐり共和国で


ジブリグッズを見てそのあと解散~~~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


いっぱいしゃべって笑って


めっちゃ満喫した一日でした☆



また木曽路とカンテグランデいきたぁいヽ(*⌒∇⌒*)ノ



今度はシロちゃんに会えるといいな!






※梅田の木曽路さんについて追記がありまーす



梅田の木曽路さんは


しゃぶしゃぶチェーン店の木曽路さんとは


違う系列みたいです


こちらの木曽路さんのサイトの中の


店舗の中には入ってなかったので…



とりあえずご報告しておきますね(^^)







※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング




関連記事

COMMENT

(゚д゚)! 450円ですと?
社員食堂よりも美味しそうで安いかも。
木曽路のランチは全国的なのかな?
ケンタッキーみたいに関西の店舗限定?
2012/01/28(土) 21:38:22 |URL|ドンタコス下僕 #TTox3gbU [EDIT]
へぇ~~安いですね
お弁当みたいな値段だわ
私も食べてみたいな

そうだよね!おかにゃんずるいよね
アーちゃんにもお土産買ってきてもらいたいよね
2012/01/28(土) 21:54:59 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
450円のバイキングなんて激安だわぁ~
こんなにお安いお店あるんですね!
1回のおかわりで十分ですよね
看板猫のシロちゃんに会えなくて残念でしたね
楽しい1日を過ごせて良かったですね(^^)1207
2012/01/28(土) 23:23:52 |URL|はるる #t3..GLOI [EDIT]
安い!
それに美味しそう~(´Д`)
うちの近くにもあったらいいのに~です。
次回は看板猫のシロちゃんに会えるといいですね^^
あ、アンジちゃんがヤキモチ焼くかな(笑)

おとにゃさんに甘えるアンジちゃん♪
可愛いです~^^

ミルクさんのおうちもトフカスなんですね。
パインはまだ使ったことなかったんで、今度試してみます^^
2012/01/29(日) 01:13:47 |URL|chie #- [EDIT]
なんと450円ですか~めちゃめちゃ安いですね―!!!すっごいありがたいかもです。梅田は近いのでちょっと気になります。
それに看板猫ちゃんが居るお店なんですか?
知らなかったー。そこ行けたら今度行ってみたいです(≧∀≦)良い情報教えて貰ったわ~♪
2012/01/29(日) 05:00:41 |URL|ちか #- [EDIT]
お安いですね~!
すごいな~。流石、町。。。。田舎には何もないです。。。
2012/01/29(日) 07:44:47 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
うちも土日祭日は外食なの
みうも・・・怒っているだろうなあ^^;
杉並にいたとき、近所に木曽路(和食)がありましたよ☆
2012/01/29(日) 09:37:49 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
450円!、それは安い♪
うんうん、しゃぶしゃぶの木曽路とは違いますね(^^)
ランチよりカフェの方が高かったですね?w
2012/01/29(日) 16:17:27 |URL|まさぽん #- [EDIT]
450円でランチ?!
ワンコインでお釣りがくるなんて!
さすが、関西だわww
しかも美味しくなきゃ、関西では成り立たないから、
ここはお得でしたね^^v
2012/01/29(日) 17:06:38 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
やっすーい!!!
おかわり一回でも十分ですね♪
木曽路と聞いたらしゃぶしゃぶを思い浮かべる私です(^-^;
カンテグランデってお洒落なお店~☆
バナナラッシーもマンゴーラッシーも大好き(≧▽≦)ノ
大阪のお店には行くあまりないので、
こうやって紹介してもらえると楽しいです♪
2012/01/29(日) 17:40:08 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
お安いうえにおかわり1回OK!
これはお得ですねぇ~。
アンジちゃんもおいしいの食べた
かったねぇ~。
2012/01/29(日) 22:37:57 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
こんにちは

 美味しいバイキングいいな~
ところで、食事して帰って来ると、みんなご機嫌悪くなりませんか?うちはね、食事して帰って来ると「…ハァ~ってしてみな!なんか食べてきたでしょ!?もう!」って睨まれちゃいますよ…。
2012/01/30(月) 17:06:52 |URL|coonumber1 #- [EDIT]
え~。
450円?? やっす!!
しかもバイキング~??

それはタップリ食べられますね~?

あ~、マンゴーラッシー久々に飲みたくなってきた♪
2012/02/02(木) 14:07:36 |URL|ガオの飼い主 #- [EDIT]
木曽路は何度も行ってます(^-^)
もっぱら夜ですが。
夜もバイキングがあればいいな。
2012/02/02(木) 21:49:37 |URL|ユキ #z8Ev11P6 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

