メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


石切さんにお参りにいってきました

01-20,2012


※前回の日記のコメントレスです

この格好ほんま凄いでしょ~
これは絶対パパラッチせねばと思いました☆


>はなままさん

ケンチキバイキング
時間制限1時間ですよ~
お勧めです☆

>ドンタコス下僕さん

おー下僕2さんも御存じでしたか~
遠いですが
こちらに来ることがあれば
ぜひぜひ~~~♪



では 今日の日記です


お正月に

地元の神社と

おとにゃが後厄なので

門戸厄神さんにいってきたのですが


義母からお誘いを受けまして


15日に
東大阪にある石切神社
うちら夫婦と
義母と義妹ちゃんの4人で行ってきました

行きは
近畿道を使ってすーいすい♪

ただ…

駐車場が混んでおりました(艸)


みんなでお参りした後

石切さんの参道をぶらぶら…

いろんなお店があるから

楽しいね~(^^)

義妹ちゃんに

猫グッズのお店があるんやでーって

教えてもらって

もちろん そこも入りました~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

可愛い

三毛猫さんの写真がカウンターに飾ってあったです

参道を満喫した後は

大日イオンでお買い物~

その後はスシローでお寿司を食べて

我が家に帰ってきました☆

石切さん 久しぶりに行ったけど

ほんま良かったですo(^-^)o



今回は写真撮ってないので


文章だけでごめんなさい~m(_ _)m







※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング





関連記事

COMMENT

石切さん、ときどき御参りしますよ~。
そこは参道が楽しいよね。蓬餅買って帰るんですよ。
今年も行かねば。。。。
2012/01/20(金) 07:51:28 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
初詣ですか
いいですね^ー^
うち、神社のそばにいっても素通りでw
お参りをしたことがないの
バチが当たるかも^^;
2012/01/20(金) 10:32:18 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
私も18日に門戸厄神行ってきました~!
私が本厄なので;
あまりそうゆうの気にしない方なのですが
年明けてあまりに気苦労が絶えなくて
仕事中の旦那さんから厄払い行こうか…とメールが笑。
ちゃんと払えてるといいなぁ;
2012/01/20(金) 13:28:53 |URL|QとSu #- [EDIT]
あは、写真、いまかいまか、と待ってしまいましたw
立派なお堂の神社ですね~♪
2012/01/20(金) 16:35:28 |URL|まさぽん #- [EDIT]
へぇええ~石切さんに猫グッツ屋さんがあるなんて知らなかったわぁ~
ちょと調べてみないとですね♪
2012/01/21(土) 00:03:51 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
石切さんは行ったことないです!
門戸厄神には来週お参りに行く予定です☆
同じく夫くんが後厄なので・笑
神社ってなんか落ち着きますよね。

スシロー大好き~♪

2012/01/21(土) 10:50:19 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
猫グッズのお店♪

良いね~(^^)♪

(=^-^=) ニャ~♪
2012/01/21(土) 13:07:29 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]
石切神社立派なんですね
参道には猫グッズもあるんですね
皆さんで行って来られて良かったんですね
我が家もスシローよく利用しますよ(^^)
2012/01/21(土) 21:10:36 |URL|はるる #t3..GLOI [EDIT]
石切神社、荘厳な雰囲気ですね。
厄除けも済ませて安心ですね^^
参道には猫グッズのお店まで♪
それはぜひ、ひやかしたいですね~^^

キューブで遊ぶアンジちゃんのポーズ♪
カワイイ~^^
2012/01/21(土) 22:19:39 |URL|chie #- [EDIT]
石切さんでのお参りお疲れ様でした。
御家族で参道を散策して楽しまれたのですね♪
石切さんに行ったことがないので一度は行ってみたいなっておもいながら未だに行ったことが無いんですよ(^^;

スシロー職場の近くにあるので時々買って帰ります。
スシローって聞くと「スシローの寿司が食べたい!」と口をもぐもぐさせていた方を思い出します♪
退院され通院している姿を見る度に、希望のお寿司食べれたかな~って(^^)
2012/01/24(火) 07:35:24 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

