メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


これは絶対パパラッチ♪

01-14,2012


※前回の日記のコメントレスです

ケンタッキーのバイキング
知らない方結構いらしてたんですね(^^)
ちなみにやってるお店は
箕面市の小野原店のみです

私が行った時は
チキンはもちろん
ビスケットとクリスビーが食べ放題
あとはサラダやポテトやパスタ
ソフトクリームなんかがありましたよ☆

また行きたいっすo(^-^)o





ではでは 今日の日記です


キャットプレイキューブで遊んでたアンジはん


ふとみたら こんな恰好に…


DSC_0277.jpg


即効 おとにゃとパパラッチ合戦(笑)


DSC_0276.jpg


いやんって抵抗する場面もあったけど(笑)

アンジはん 

このポーズ可愛いっす!!

また このポーズとってな~!







※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング




関連記事

COMMENT

ケンタッキーのバイキングには驚き!!

このキューブ、うちはみんなの寝床と化してます。
これ、結構人気ですよね~。
2012/01/14(土) 08:13:18 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
うちはキューブじゃなくて
テントなんだけど
アンジさんとおなじで気にいっているのよ^^v
2012/01/14(土) 10:10:35 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
アンジちゃん、何でそんな使い方に(笑)
ビミョーなお顔がなんともwww
2012/01/14(土) 14:07:28 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
ちょっと遅いけど

明けましておめでとう御座います♪

(。´∇`)ぁヶぉめっ★

アンジにゃん♪

良い隠れ場所♪

(=^-^=) ニャ~♪
2012/01/14(土) 16:11:19 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]
アンジちゃん、(≧∇≦)キューブがすんごい歪んでいるじゃーん!
そのお顔も可愛いけとさ~
どうやって遊んでいたのか、入るところから私もパパラッチしたいですわ~o(`▽´)o
2012/01/14(土) 16:50:58 |URL|まりん #- [EDIT]
アンジちゃん、なんかユラユラしてる感じ(^^)
そっか、ケンタはその店だけですか。
そりゃ知らないはずだ~~。
2012/01/14(土) 19:59:24 |URL|まさぽん #- [EDIT]
プレイキューブって楽しそうですね!!
アンジちゃん、ノリノリで遊んでますね~
愛猫が楽しそうだと、こちらまで嬉しくなっちゃいますよね☆

ケンタのバイキング、ビスケットやチキンまでも食べ放題って
なんて太っ腹~!
ちなみに時間制限あるんですか?

2012/01/15(日) 16:01:58 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
アンジちゃんお顔だけひょっこり♪
これは可愛いですもんねぇ~。
急いで撮らなきゃ!!ってなります
よね。
アンジちゃんのお顔がびみょ~な
感じなのがまたいいですね!
2012/01/15(日) 16:03:18 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
ケンタッキーのバイキング。
へ~、そんなのあるんですね~?
ちょっと行ってみたいかも♪
2012/01/15(日) 19:43:27 |URL|ガオの飼い主 #- [EDIT]
可愛いパパラッチ
可愛いアンジちゃん、写真を撮られ
ちょっと恥ずかしかったのかな~♪
2012/01/16(月) 10:18:35 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
あらら~アンジちゃん「捕えられた宇宙人風」のお顔ですね~
思わず笑っちゃいましたよ~
パパラッチしたくなりますよね。
2012/01/16(月) 20:28:34 |URL|coonumber1 #- [EDIT]
斜めってるキューブからお顔出して
どうしてそんな格好になっちゃったんでしょうね(笑)
可愛いですね(^^)
2012/01/16(月) 21:17:46 |URL|はるる #t3..GLOI [EDIT]
ケンタ好きの下僕2に聞いたら
「知ってるよ」ってサラリと言われました。
ケンタ好きには有名なお話だったのね。
アンジちゃんも二の線を狙うことがあるのねw
2012/01/16(月) 22:58:32 |URL|ドンタコス下僕 #TTox3gbU [EDIT]
お!結構気に入ってるみたいですね
歪んでみえるのは気のせい?
うちのが歪んでるから・・そう見えるのかしらん(笑)
2012/01/17(火) 00:16:05 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
遅くなりましたが明けましておめでとうございます~!
本年もよろしくお願いします。

ありゃ、あんじちゃん、
これはどういう体勢なのかな??
めっちゃ歪んでるけどー??笑

ケンタッキーの食べ放題、あるって事は知ってましたが
そちらの方面にあったんですね!
うふふ・・・1時間あればチキン5個は食べれるなぁ~
2012/01/19(木) 16:40:16 |URL|なおすけ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

