メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


ケンタッキーバイキング

01-10,2012


※前回の日記のコメントレスです

アンジはんの注射
今年も無事終わって良かったです
今回は初めて歯の検診もしてもらえました
歯も大事だもんね!
アンジはんよく頑張りました!!






ではでは 今日の日記です



7日の日に
お友達と
箕面にあるケンタッキーに行ってきました

友達とは
直接お店の前で待ち合わせの予定…

私は
阪急電車で山田から北千里まで出て
北千里から最寄りの小野原まで
阪急バスで行くルートで出発

北千里で降りたところで
ちょうどバスが来てたので
飛び乗ったら
私を呼ぶ声が…

お店で待ち合わせしてる友達と
バスの中で出会ったのでおじゃりまする

彼女は千里中央に用事があったので

千里中央に出てきて
そこからバスで行くことにしてたそうで…

こんなこともあるんだね!

ちなみに今年のお正月

うちの実家の近くのコンビニでも

小学校の時の同級生とばったり再会ってこともあったし…

今年はこんな風に出会いの年になるのかな?

なーんて思ったりしながら

友達と一緒に最寄りのバス停まで…

テクテクと歩いて

目的地のケンタッキー小野原店へ到着!


朝早くに行ったので

お店はまだ空いておりました



2002875_1483266321_86large.jpg




時間制限1時間でバイキングの始まり~♪

もちろん最初はチキンを取るでしょ~o(^-^)o

色々おしゃべりしながら

あっという間に一時間過ぎてしまいましたがな(艸)

その後

我が家に遊びに来るってことになったんで

コンビニでお買い物して

モノレールの豊川駅まで

歩いて行って

モノレールの豊川から万博公園まで出て

そこからとぼとぼと歩いて

我が家に到着ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

まったり

食べて飲んで

いっぱいしゃべって

いっぱい笑って

ほんま楽しい時間でしたo(^-^)o

また一緒に遊ぼうねo(^-^)o






※ケンタッキーバイキングに関しての追記です




ケンタッキーのバイキングの店舗があるのを

御存じない方が結構いらっしゃいましたので

追記でお知らせしますね(^^)



食べ放題がある店舗は


大阪府箕面市内にある小野原店のみです

詳しくはこちら


前は東京と沖縄でもしてたように思うのですが


今は小野原店のみバイキングをしています


ちなみに私が知ったのは前にバイキングの本に載ってたんです


その時は尼崎に住んでたのでへーって感じだったんですが…


結婚して最初に住んだのが箕面市内で


しかもここは家のご近所!


初めて行った時はめっちゃ並んだなぁ~


朝一なら空いてるのでお勧めですよ☆






※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング


関連記事

COMMENT

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
ケンタッキーバイキングなんてあるの???
ケンタッキー好きの下僕2が聞いたら悶絶するかも。
ビスケットもチキンも食べ放題ってことよね?
うわぁ…カロリーが気になるけど行ってみたいですw
2012/01/10(火) 17:26:26 |URL|ドンタコス下僕 #TTox3gbU [EDIT]
ケンタッキーにバイキングがあるとは知りませんでした!
楽しい時間はあっという間ですよね^^
寒中お見舞い、ありがとうございました~♪

アンジちゃんお疲れさま^^
ごはん大盛り完食!すごい~(笑)
2012/01/10(火) 18:46:53 |URL|chie #- [EDIT]
え??ケンタにバイキングがあるの??
その小野原店だけの企画なのかしら??
近くに有った行きたい!
で、手羽元だけ食べたいっ!!
2012/01/10(火) 18:55:02 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
ケンタにバイキングあるんですねー!!?
ビスケットとコールスローとチキンたくさんおかわりしたい(≧▽≦)
女子トークは楽しいですよね♪
2012/01/10(火) 19:13:25 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
わたしもケンタッキーにバイキングあるの知りませんでした。
小野原のケンタッキー、車で時々前を通ります(^-^)
2012/01/10(火) 20:15:48 |URL|ユキ #z8Ev11P6 [EDIT]
ケンタッキーのバイキング!
知らなかった・・・
私も行ってみたい!
でも元取れるのかな?ちょっと気になります(笑)
2012/01/10(火) 22:25:44 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
みなさん言っておられますが
ケンタッキーにバイキングあるんですねー?!
最寄駅の駅前にもあってときどき利用しますが
バイキングしてるのは見たことなかったです。
バイキング専用の店舗があるのかな^ー^
一度いってみたいです☆
2012/01/11(水) 08:37:41 |URL|QとSu #- [EDIT]
ケンタッキーにバイキング?
そういうのがあるんですね~。
お店の企画、かな(^^)
待ち合わせ前に出会うなんて面白いですね~。
ケンタ、食べたくなっちゃったw
2012/01/11(水) 08:46:11 |URL|まさぽん #- [EDIT]
ケンタッキーのバイキング、テレビで
最近知りました。
でも一部店舗なんですよねぇ~。
たくさん食べる人にはお得ですよね。
楽しい時間が過ごせてよかったですね☆
2012/01/11(水) 11:47:34 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
ケンタッキーにバイキングがあることを知らなかった自分ww
今度行ってみますね!
2012/01/11(水) 13:11:35 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
ケンタッキーバイキング(◎o◎)知らなかったぁ~!
私、ビスケットが好きなんですよ( ̄∀ ̄)
いいなぁ~いいなぁ~。
こっちにもあるのかな~?
チキンにビスケット食べ放題なんて幸せすぎる~(≧∇≦)

アンジちゃん、予防駐車に歯科検診、お疲れさま。
アンジちゃん、頑張った頑張ったo(^-^)o
2012/01/11(水) 18:22:16 |URL|まりん #- [EDIT]
ケンタッキーのバイキング
TVで見たことがありました
ケンタッキー好きには夢のようなお店ですね♪
お友達と楽しい時間を過ごせて良かったですね(^^)

↓アンジちゃん注射と歯科検診お疲れさまね♪
2012/01/11(水) 22:07:29 |URL|はるる #t3..GLOI [EDIT]
行ったのねぇ~
実はpuirnmamaまだ行ったことがなくて・・・
近くにあると中々いかないものですね~
小野原のケンタはいまだに人気があるようですね!!
2012/01/12(木) 02:19:04 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
ケンタ!20年くらい、行っていません><
2012/01/12(木) 10:57:30 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
ケンタッキーバイキングは知っていましたが
行く機会が無いのが残念。
ケンタッキー美味しいですよね。
楽しい時間を過ごされ、楽しい会話も弾まれましたね(^^)
2012/01/12(木) 11:13:11 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
こんにちは

 ケンタッキーにバイキングがあったなんって~
 初めて知りました!いい情報ゲット!です。って。あたしの生活エリアにあるのかな…探してみよ~

 アンジちゃん予防注射後、なんともなかったですか?
うちのはなさん、前回までは何でもなかったのに…今回は絶不調になっちゃいました。
 血圧低下かな…動かず食べず、毛並みは荒れて、目は落ちくぼみ昨日一日はどうなることかと心配な状態でした。
 今朝方から、「ご飯、食べてみる…」と言い始めてくれたので、今、様子を見ながら獣医さんに相談中です。

 言葉で知らせてくれるわけではない彼女、彼らたちとの生活は、すべてが私たちにかかっているのですもんね…。責任重大!とつくづく痛感です。

 また、寄らせてくださいね~!
2012/01/12(木) 11:31:34 |URL|coonumber1 #- [EDIT]
ミルクさん、可愛い寒中見舞いを
ありがとうございました^^
2012/01/12(木) 16:04:21 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

