メール 掲示板 リンク
管理画面

スポンサーサイト

-----,--


予防注射っす!

01-09,2012


※前回の日記のコメントレスです

素敵なプレゼント本当に嬉しかったです☆

>ドンタコス下僕さん

ほんまそうですよね

もったなくて次に変えれないです~

いつも素敵なカレンダーを作ってくれる

はっぴぃ♪ママさんに感謝です









では 今日の日記です


今日はまたまたアンジはんお出かけでございました…


行先はいつもお世話になってるこちらの動物病院


今年も予防注射の時期が来たので行ってきました!



アンジはん

お正月の時は何ともなかったんだけど

今回は車に乗ってる時からぶるぶると震えておりました…

前から注射いかななーって言ってたので

それを聞いていたってことでしょうか…


こちらの動物病院では

わんことにゃんこのスタッフさんもいてて

今日は

つるべさん

海苔男さん

なつさんが御出勤~


今までは

大福さんとおはぎさんがいるときに行ってたので

この3人とご対面できたのが

凄くうれしかった!

海苔男さんこと海苔ちゃん

頭をなでてあげたら喜んでくれて

めっちゃ可愛かったですo(^-^)o

いつもブログで拝見してたけど

実際海苔ちゃんを見ると

その大きさにビックリしてしまったおかにゃでした

はたさて

アンジはんはと言いますと…

キャリーの中でおとなしくしておりまして…

いざ診察台へ

ここで先生から触診と歯のチェックをしてもらいました

体重は4.7キロで

去年と変わらず…

前歯も綺麗といわれてほっ…




Kirei Cat にゃぶらし コラーゲンソフトガム

これを毎日あげてるのも効果あるのかな?


触診も大丈夫だったので

いざ注射っ!





注射が終わった後

アンジはん うちの方に向かってシャーと威嚇をされましたが

これで無事終了!


家に帰ってからのアンジはんは

今のところ特に大丈夫で

こんな感じでリラックスしております



DSC_0271.jpg



アンジはん お疲れさまでした



※今日は追記がありまーす





ちなみに朝一で病院に行った

おとにゃとおかにゃは

アンジはんの注射が終わってから

アンジを家に送り届けた後

朝ごはんを食べにすき家へGO!


すき家でも朝食があるって最近知ったうちら


ぜひ行こうって話してたのです


で 行って


うちが頼んだのは鮭定食…しかもご飯大盛り(笑)


おとにゃは牛丼並


ご飯大盛りにしたけど


バッチシ食べたおかにゃ


美味しゅうございました☆


身長は139cmと小さいけど食欲は旺盛なのだ


<( ̄^ ̄)>エッヘン!







※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング






関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

アンジちゃん、チックンお疲れ様
でした。
やっぱりおうちが一番だよね♪
予防接種だけ病院のお世話になれれば
それが一番ですよね。
うちの子もそうあってほしいと思って
います。
2012/01/09(月) 17:54:14 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
アンジちゃん、ミルクさん注射お疲れ様でした~☆
病院は疲れますよね(^-^;
私も予防注射が終わるとほっとします。

食欲旺盛なのはいいことにゃ~!!!
2012/01/09(月) 18:24:09 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
アンジさん、お正月早々、チックン><
アレルギーがでなくてよかったね!!
おふたりで病院ってラブラブですね☆
うちは号がつれていきますよ^^
2012/01/10(火) 09:56:14 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
のんびり過ごした実家から東京に戻りました!
ご挨拶が遅くなりましたが、
今年もどうぞよろしくお願いします♪♪
アンジはんお注射お疲れ様~。
健康でヨカッタヨカッタ。
体重はシロップと同じですね。
シロップも今年の春頃に注射だな~。
絶対にシャーッて言うな~(汗)
2012/01/10(火) 14:08:24 |URL|ミカ姉 #- [EDIT]
こんにちは!
 クーと申します。アンジちゃんは予防注射に行ったの?
家のはなさんも、今日予防注射に行ってきました。
 アンジちゃんは「きれいな歯」って誉められたのですか?
いいでね~家のはなさんは、もともとは歯石がたまって診てもらうのが主目的でした。
 歯は大事ですよね…でも、家はみんな歯磨きが苦手らしくて…困ったもんです。アンジちゃんは、歯磨きちゃんとしましょうね~

 また、寄らせてくださいね
2012/01/10(火) 23:10:05 |URL|coonumber1 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

