メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


素敵なプレゼント

01-08,2012


※前回の日記のコメントレスです

アンジはん お家が一番みたいですね
来年はお家でお留守番してた方がいいのかなぁ…
と 考えてしまったおかにゃでございます
いつもは車に乗るとしばらくはニャーニャー鳴くんだけど
今回は鳴かなかったので
それにちょっとびっくりした私でした








ではでは 今日の日記です





お正月 早々


素敵なプレゼントが届きました!


まずははっぴぃ♪らぶりぃ*ねこにっきのはっぴぃ♪ママさんから♪



DSC02191_convert_20120108180915.jpg


毎年 はっぴぃ♪ママさんが

カレンダーを作ってくれるんです☆

今年も素敵なカレンダーを作ってくれました♪

DSC_0270.jpg


今年はアンジはん 1月に掲載されましたo(^-^)o


そして はっぴぃ♪ママさんが

ベトナムに遊びに行かれたそうで

ベトナムのお土産も頂きました(^^)


アンジはんにも



ささみのおとと かつお節味 を頂きました

アンジはん 喜んで食べてました

はっぴぃ♪ママさん

本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m



そして また別の日に

テトママのおしゃべり
テトママさんからもプレゼントが届きました
イベント当選のお礼とのことでした


DSC_0268.jpg


私へのプレゼントと

アンジはんへは



無添加とりけずり うすうす花

のプレゼントがありました

アンジはん こちらも喜んで食べてくれました

とってもとっても嬉しかったです

改めまして

はっぴぃ♪ママさん

テトママさん

本当に素敵なプレゼント

ありがとうございましたm(_ _)m

これからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m







※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング








関連記事

COMMENT

プレゼントは嬉しいですね~。
アンジさん、カレンダーに写ってるの確認♪
2012/01/08(日) 19:40:07 |URL|まさぽん #- [EDIT]
アンジさんがカレンダーに載ってる~(◎o◎)
すごいなあ。
ほかの猫ちゃんもかわいいし、
毎月めくるのが楽しいですね!
2012/01/08(日) 22:27:41 |URL|ユキ #z8Ev11P6 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/08(日) 22:58:31 || # [EDIT]
新年早々、ステキなプレゼントがてんこ盛りですね(*´ω`*)
ママさん家のカレンダーは、永久的に1月のままかもw
だって、可愛くて捲れないでしょう?ヾ(・∀・;)オイオイ
2012/01/08(日) 23:49:35 |URL|ドンタコス下僕 #TTox3gbU [EDIT]
カレンダー作ってくださるんですね
たくさんのお友達が載っていて素敵です
毎月楽しみですね♪
プレゼントって嬉しいですよね
よかったですね(^^)
2012/01/09(月) 00:11:08 |URL|はるる #t3..GLOI [EDIT]
新年早々プレゼントって
嬉しいですよねヽ(*´∀`)ノ
あーちゃんも喜んでくれて
良かったね
ベトナム!羨ましぃ~~~
海外!行ってないな
たまには行ってみたいです
お子達がいるから無理だけど!
2012/01/09(月) 03:11:56 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
アンジちゃんにも美味しいプレゼント!嬉しいですね^^
アンジちゃんカレンダー!
私なら、一月キープで、下の日取りのトコだけ、見れるようにしちゃうかもww
2012/01/09(月) 04:14:01 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
カレンダーつくってくださるなんていいですね~。
プレゼントたくさん、よかったですね~!!

2012/01/09(月) 08:26:05 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
たっくさんのプレゼント☆
アンジさん、よかったね(o^▽^o)
2012/01/09(月) 08:57:51 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
カレンダーにはアンジちゃんも♪
素敵なプレゼントがいっぱい、新年早々嬉しいですね^^
アンジちゃんも良かったね~
すっかり出遅れてしまいましたが・・・
おめでとうございます^^
本年もどうぞ宜しくお願いいたします♪

アンジちゃんお疲れさま~
やっぱりおうちが一番だよね^^
人間だけど私もそうです、うちが一番(笑)
2012/01/09(月) 17:19:15 |URL|chie #- [EDIT]
ミルクさん、明けましておめでとうございます^^
体調の関係で、新年のご挨拶が大変遅くなってしまってスイマセン^^;
アンジちゃん、素敵なプレゼントがいっぱい!良かったですね^^
アンジちゃんカレンダー、とっても素敵です♪
2012/01/09(月) 17:20:16 |URL|はな #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

