メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


こんな知恵もつきました☆

12-28,2011


※前回の日記のコメントレスです

ミカ姉さん
iomocaさん
改めまして本当に素敵なプレゼント
ありがとうございました!
カードも嬉しかったし
ドライササミ
アンジはんが気にいってくれたのも
本当に嬉しかったですo(^-^)o







ではでは
今日の日記です


DSC02189_convert_20111228054602.jpg

寒くなってきて

台所に立つ時

電気ストーブを使うようになったおかにゃ

毎年

冬になると台所で電気ストーブを使うんですが

今まで

電気ストーブに興味がなかったアンジはんが

ここは暖かいと認識したらしく…

今年から

電気ストーブの前で暖まるようになってきました


DSC02188_convert_20111228054637.jpg

ここでまったりして

毛づくろいをします♪


暖かいよね♪

でも近づきすぎたら駄目だよ~



※なかなか 皆様の所に巡回できなくてごめんなさいm(_ _)m

また ぼちぼちお伺いさせて頂きます…







※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング









関連記事

COMMENT

アンジさんストーブの熱が照り返してホコホコですね~。
暖かそうにしてる猫さんって見てると幸せになります^-^
うちの台所はダイニングの暖房の風がやたら入ってきて
コンロもフル活動になると熱いくらいです;
なのに肝心の部屋はあまり暖かくならないんですよね~;
2011/12/28(水) 07:34:28 |URL|QとSu #- [EDIT]
体にオレンジ色が映り込んでますねww
あまり近づかないように気をつけてね~!
2011/12/28(水) 11:54:01 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
猫さんはヌクヌクポイント探しの名人ですからね^^
アンジちゃん、近づきすぎてはダメってのも
判ってるわね^^
アンジちゃん、ほこほこしてて気持ち良さそう♪
2011/12/28(水) 12:39:28 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
アンジさんのほこほこ暖か姿かわいい。
幸せの象徴ですね(^-^)。
2011/12/28(水) 17:01:13 |URL|ユキ #z8Ev11P6 [EDIT]
猫サンってホントに暖かい場所が大好きよね~。
そして、その場所を譲っちゃうのが飼い主(笑)
一緒に並んでホコホコしてたいよ~♪
2011/12/28(水) 17:01:30 |URL|ミカ姉 #- [EDIT]
猫って・・・ほんと賢いよね
夏は涼しいところ探して寝てるし
冬は暖かいところを取ってるし(笑)
あーちゃんもちゃんとわかってるんだよね
偉い!偉い!(^^♪
2011/12/28(水) 17:36:42 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
うちの三匹も
電気ストーブつけると
暖かい場所だと分かるらしく
近くまできますよー。

アンジちゃんストーブの前でマッタリにゃんですね(^^ゞ
可愛い~~。
2011/12/28(水) 18:48:47 |URL|イヴ #- [EDIT]
アンジちゃんもストーブの良さをしっちゃった
みたいですね。
うちの子も付けると集まってきます。
そうそう、近づきすぎるとチリチリになっちゃう
からねぇ~。
気をつけてね!
2011/12/28(水) 19:52:06 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
仙台からです^^
2011/12/28(水) 19:55:59 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
猫さんって暖かい場所を覚えると
そこがお気に入りの場所になるみたいですね。
ドン子はエアコンの真下がお気に入りです(*´∀`*)
アンジちゃん、三毛の焼色が濃くならないように気をつけてねw
来客があるのでブ活も今日が最後です。
ちょっと早いけど、よいお年をお迎え下さいね(*´ω`*)
2011/12/29(木) 00:51:19 |URL|ドンタコス下僕 #TTox3gbU [EDIT]
うちもファンヒーターの音に敏感です。
つけたらすぐに3にゃん寄ってきます。
2011/12/29(木) 08:10:11 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
ストーブの前は暖かいものね♪
良いところ見つけたね!
アンジちゃんも暖かそうな色になってますね(^^)

こちらこそお世話になりました
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください(^O^)/


2011/12/29(木) 20:59:13 |URL|はるる #t3..GLOI [EDIT]
おはようございます~やっぱりストーブ前は気持ちいいですよね。アンジちゃんも気持ち良さが分かったのね~(≧∀≦)
うちはガスファンヒーター前ばかりです(笑)

こちらこそ今年は有難うございました。
また来年もどうぞよろしくお願いします(o^-^o)
2011/12/30(金) 04:33:36 |URL|ちか #- [EDIT]
暖かいストーブの前でくつろぐことを知ったアンジちゃん。
ほかほか気分でほっこりと~(^^)

今年はお世話になりました。
ミルクさんご夫婦・アンジちゃんと共に
良い年をお迎え下さいね~☆
2011/12/30(金) 12:07:11 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
お久しぶりになっちゃいました~。
不義理中のご訪問、ありがとうございました♪
今年の更新は終わりですか?
今年一年、ありがとうございました。
来年もよろしくです♪
2011/12/30(金) 14:09:25 |URL|まさぽん #- [EDIT]
ストーブの前。。。
これからはアンジちゃんの特等席になりそうですね^^
ぬくぬくしてて焦げちゃわないようにね~♪

アンジママさん、今年1年ありがとうございました。
イベントにも参加させていただいたりして楽しかったです^^
なかなかブ活動できていない私ですが・・・
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
アンジちゃん&アンジママさん家が来年もハッピーでありますように~^^
それでは・・・
良いお年を~♪
2011/12/30(金) 17:25:43 |URL|chie #- [EDIT]
今年も本当にありがとうございました!!
さっぱり訪問も出来なければ、更新も出来なかった一年ですが
いつも温かいコメントを頂き
年末のご挨拶まで丁寧に頂いて、ありがとうございました!!
アンジちゃんがストーブの暖かさに目覚めて
まったりしてる姿が愛らしいですね♪
来年もまた宜しくお願いします!!良いお年を・



2011/12/30(金) 23:38:16 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
アンジちゃん、ぬくぬくポイント攻略したり!ですね^^
オレンジの暖かい光、見てるこちらにも届いてぽかぽかしそう!

でもアンジちゃん、
あまりストーブの前に陣取ると、おかにゃにぽかぽかが届かなくなっちゃうよ~(笑)

今年はこれで最後の訪問になりそうです!
年末のご挨拶をさせて下さいね^^
この1年、特に後半からはなかなか遊びに来れなくてすみませんでした。でも変わらずに仲良くして頂いて嬉しかったです^^
来年もどうぞよろしくお願いします!

どうぞ良いお年をお迎え下さいませ~☆

ぽちり
2011/12/30(金) 23:46:16 |URL|かおりん #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

