メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


大みそか

12-31,2011


DSC01550_convert_20110219080808_20111223144318.jpg


早いもので

今日は大みそか…

今年は

色々あって

忘れられない年となりました…

来年は

どんな年になるのでしょうか…

少なくとも…

笑顔で過ごせる日が一日も多い年となることを

心から願います

ブログで交流して頂いた皆様

本年もお世話になり

誠にありがとうございました

来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m







※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング








関連記事

COMMENT

今年も可愛いアンジちゃんに出会えて楽しかったです
来年も楽しみにしてますね♪
良い年をお過ごしください~
2011/12/31(土) 05:39:08 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
また来年もブログに遊びに来ますね。
良いお年をお迎えください。
2011/12/31(土) 09:42:38 |URL|ユキ #z8Ev11P6 [EDIT]
今年も仲良くしていただき、ありがとう
ございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください☆
2011/12/31(土) 12:03:44 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
今年1年、楽しいブログをありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えください。
来るべき新年が素晴らしい年になりますように・・・
2011/12/31(土) 13:39:40 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
今年も仲良くしていただき、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します^^
ご家族、アンジちゃんと良いお年をお迎えくださいね
2011/12/31(土) 17:06:41 |URL|はな #- [EDIT]
あっ!という間の一年だった気がします。
本当に、色んなところで色んな事が・・・
新しい年、和やかで穏やかな時間が流れ、
一つでも多くの笑顔の機会がありますように~
良い年をお迎えくださいませ^^

アンジちゃんの可愛い姿、たまに動画w楽しみにしています!

来年も、宜しくね~♪
2011/12/31(土) 17:14:26 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
今年も仲良くしてくださってありがとうございます!
色々あった年だったけど、
ブログ上で励ましあえて本当に心強かった!
来年はいい年になるといいですね~。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ~♪
2011/12/31(土) 17:21:56 |URL|ミカ姉 #- [EDIT]
昨日でやっと仕事も終わって
今日は大掃除^^;イソガシイ

今年一年仲良くして頂いて
ありがとうございます。
来年も宜しくお願いします(^^ゞ

家族みんなで良いお年を~♪
2011/12/31(土) 17:37:17 |URL|イヴ #- [EDIT]
ミルクさん年末のご挨拶に伺いました~
今年もお付き合いありがとうございました
よいお年をお迎え下さい
2011/12/31(土) 22:39:38 |URL|ぽん母 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

