メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


素敵なプレゼント♪

12-23,2011


※前回の日記のコメントレスです

ここ数日はちょっと入ったら
いつの間にか違う場所で寝てる
アンジはんでございます
気分によって一緒に寝たいときと
そうでない時がある感じでございまする…
朝までいてくれたら
めっちゃ幸せなおかにゃです

でもって今はこたつをつけてるので
こたつの中でおねむ中~
暖かい場所をよくご存じでo(^-^)o
ちなみに私の風邪はすっかり良くなったのですが
おとにゃが喉が今痛いらしい…
とほほほほ…



あと先月イベントした商品が
当選者のお二人様に
無事届いたみたいです
今回はマネケンのワッフルo(^-^)o
無事届いて安心しました!
連絡どうもありがとうございました!



ではでは
今日の日記です







DSC_0253.jpg


facebookの方には
届いた当日に画像をUpしたのですが…
先日★ ミカ ん シロップ ★
ミカ姉さんよりプレゼントが届きました!

シロップちゃん うちの仔記念日企画をされてまして

締切には私
間に合わなかったのですが

な…なんとプレゼントを送って下さったのです!

とってもビックリしましたよ!


届いたプレゼントはこちらです!


DSC_0257.jpg

とっても 素敵なお葉書付き♪

DSC_0254.jpg

さっそく

アンジはんのチェックが入ります!


DSC_0255.jpg

プレゼントの中に

ドライササミが入っておりました

こちらはアンジはん初体験!

届いた日に早速あげてみたら

めちゃくちゃ大喜び!!!

家の近くでも売ってないか

ただいま偵察中~

これは初めて知りました!



DSC_0258.jpg


そして昨日は

イオモカ日記

iomocaさんから 素敵なクリスマスのお葉書が届きました!

とってもとっても愛らしい

イオリちゃんモカちゃんがいて

とってもとっても嬉しかったです♪



改めまして 

ミカ姉さん iomocaさん 

本当に素敵なプレゼント

どうもありがとうございました!


今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m








※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング






関連記事

COMMENT

こんばんは~。
素敵なプレゼントが届きましたね(#^.^#)
さっそくアンジちゃんのチェックが入ったようね。
うちでも必ずチェックが入ります。
Xmasカード、可愛いですね。

アンジちゃんに、サンタさんが来てくれると良いね。
2011/12/23(金) 19:22:06 |URL|イヴ #- [EDIT]
わぁ~いっぱい贈り物が届いたん
ですね!
私もミカ姉さんからいただきました。
皆さんにっていうのがすごいですよね。
アンジちゃんもドライささみ良かったね!
2011/12/23(金) 22:12:13 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
わ!(´ε`;)
ありがとう・・・ちょっと恥ずかしいけど(笑)
ミルクさんもありがとうねヽ(*´∀`)ノ
カード開きました。
これからも宜しくお願いします

プレゼント嬉しいですね・・・
うちにもサンタさn!何か持ってきてくれないかな(笑)
2011/12/24(土) 04:35:17 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
わ~ミルクさんfacebookもしてるんだ~凄いなー。
素敵なプレゼントが届きましたね。
そうそうドライのササミって美味しいみたいですね~凝縮されてるからうちの子凄い好きで咥えて逃走するほど(笑)
ふりかけみたいにかけても使えるしいいですよね。
2011/12/24(土) 04:46:46 |URL|ちか #- [EDIT]
素敵なクリスマスプレゼントになりましたね~
今日のイブ楽しんでくださいねv-10
2011/12/24(土) 05:01:47 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
メリークリスマス!
プレゼントってほんとにうれしいよね。
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~。
2011/12/24(土) 08:05:59 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/24(土) 11:02:10 || # [EDIT]
ワッフル、美味しく頂いております!
メリークリスマス!
素敵なイブをお過ごしくださいね!
2011/12/24(土) 12:35:46 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
素敵なプレゼントですねー(*^-^*)
ドライささみそんなにおいしかったんですね!!
私もはなちゃんに買ってみようかな♪

ミルクさん風邪完治したみたいでよかった(^o^)/
クリスマスカードもありがとうございました!
めっちゃ嬉しかったです~
2011/12/24(土) 21:35:22 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
アンジにゃん♪

ドライささみ良かったニャ~(^^)♪

(=^-^=) ニャ~も大好物ですニャ~♪

( ゚ー゚)( 。_。)( ゚ー゚)( 。_。)

これからもお幸せに~♪

(=^-^=) そして、よいお年をですニャ♪

(゚ー゚; ス、少し早いッスヨ~フィーナさん

(=^-^=) ニャ~♪
2011/12/24(土) 23:01:24 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]
わ~紹介ありがとう~!
Facebookでの紹介も嬉しかったよ♪
アンジはんに喜んでもらえてヨカッタ~。
ドライササミはなかなか見つからないから、
ネットで探すのが一番早いかもですよ♪
シロップもだ~い好きなオヤツです♪
これからもどうぞヨロシクね!
2011/12/25(日) 00:19:25 |URL|ミカ姉 #- [EDIT]
素敵なカードとプレゼント^^
ササミでアンジちゃんにも美味しいクリスマスになりましたね
穏やかで楽しい時間が流れるクリスマスを
過ごせますように^^

おとにゃさん、お風邪??御大事にですよ。
2011/12/25(日) 04:37:51 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
カード有難うございました
メリークリスマス☆
2011/12/25(日) 05:31:34 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
素敵なカードとお届け物。
心が温まり、良いクリスマスが迎えられますね(^^)

クリスマス、ご夫婦で美味しいケーキ食べながら楽しい時間をお過ごし下さいね~☆
2011/12/25(日) 09:18:06 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
あ~ミカ姉さんのプレゼントだぁ~(*´ω`*)
下僕も頂きました。
シロップちゃんのカレンダー可愛いですよね。
イマドキは、色んな物にプリント出来るって知って
ビックリです(゚д゚)!
2011/12/26(月) 01:07:09 |URL|ドンタコス下僕 #TTox3gbU [EDIT]
わ~、それは素敵なクリスマスプレゼントになりましたね!

ドライササミって初めて聞いたかも。
アンジちゃんが喜んだってことは、うまうまなのだな♪
2011/12/27(火) 17:06:53 |URL|ガオの飼い主 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

