メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


うふふのふ~♪

12-12,2011


※前回の日記のコメントレスです

パンダナ似合うって言ってくれて
ありがとうございます♪
お正月親戚巡りの時につけていく予定です☆
本当に素敵なパンダナを作成してくれた
ドンタコス下僕さん
改めまして…有難うございましたm(_ _)m





ではでは今日の日記です


DSC01846_convert_20111212081326.jpg


ここのところ寒くなってきたので

うちらが寝るベッドの中に

潜ってくるようになったアンジはん

まだ風邪がすっきりとしてなかったおかにゃ

昨夜も早めにベッドに入って寝てました

アンジはんも一緒に入ってきて

二人でおねむしてましてん



で 今朝

おとにゃから聞いた話なんですが

おとにゃがベッドに入ろうとした時

アンジはんが

私の顔にべっとりくっついてたので

ちょっと離そうとしたそうなんですよ…


そしたら嫌や嫌やーって抵抗したそうな…


普段はおとにゃラブなアンジはんなんだけど


寝るときはおかにゃがいいってことかなぁ~と


朝からニマニマしちゃいました(艸)


ちなみにアンジはん


寝るときは腕枕をして寝るんですが


たまに入ったのが気付かない時があるんですが


目が覚めたらちゃんと私


アンジはんを腕枕してるんですわ…


体が覚えちゃってるのかしら( ̄∇ ̄)


ちなみにおかにゃの風邪は


やっとこさ治ってきた感じがしますo(^-^)o


やれやれ~┓( ̄~ ̄)┏






※年賀状イベント開催中です 締切は今月15日まで

私の住所を御存じない方で年賀状が欲しいと思う方が

もしいらっしゃいましたら非コメかメールフォームにて連絡下さいませ

宜しくお願いしますm(_ _)m






※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング







関連記事

COMMENT

ミルクさんにとっては
アンジさんの抵抗はうれしいよね^^v
でもおとにゃさま的にはちょっとだったのかしら?
みうはわたしといっしょでしか寝ないのね
号はさみしそうなの^^

ミルクさん、お風邪、治ってよかったですね☆
2011/12/12(月) 10:11:32 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
思わずニンマリするお話ですねww
アンジちゃんナイス!
2011/12/12(月) 13:33:48 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
きゃー!腕枕!
きゃぁぁー!離れるのイヤイヤって???
クハ~っ(*´ェ`*)らぶらぶやん
2011/12/12(月) 15:20:02 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
アンちゃん!可愛い~~
にゃんと寝るのはほんと至福の時間ですよね
風邪お大事にね!
無理しないように・・・
2011/12/12(月) 16:12:55 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
アンジにゃん♪

家族の愛に包まれて幸せですニャ~(^^)♪

(=^-^=) ニャ~♪
2011/12/12(月) 16:30:29 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]
わぁ~なんか羨ましいお話☆
離れるのが嫌なんて、アンジちゃん
猫の鏡!というかすごい。
うちなんて、どんどん離れていくし~
追いかけてるのいつも私です。。。。
2011/12/12(月) 17:45:43 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
一緒のお布団でねんねなんて、羨ましいな。
うちのチャコなんか、布団に入ってきても
すぐ出て行っちゃうから寂しいー。
ミルクさんの腕枕で
ウットリしてるアンジちゃんをみてみたいわー(^^ゞ

まだまだ寒いので
風邪ぶり返さないように気をつけて下さいね。
2011/12/12(月) 17:58:40 |URL|イヴ #- [EDIT]
↓素敵に紹介して下さってありがとうございます(*´ω`*)
アンジちゃんも夜這いを仕掛けてくるのね。
一緒に寝るとポカポカで温かいですよね。
少し寝にくかったりするんだけど、
添い寝が出来た日はちょっと幸せだったりしますウフッ
2011/12/12(月) 18:24:10 |URL|半分浮上中のD下僕 #TTox3gbU [EDIT]
くぅ~アンジさんの寝ぼけたようなお顔が可愛い~!
しかも腕枕でお顔にべっとりでイヤイヤだなんて。。
何てかわいいの、、。
うちのネコさんは暑がりなのでベッドには乗っても
布団に入ることはまずありません;
一緒に横になるとたいていしばらくするとどこかにいっちゃいます;
さびしー。
2011/12/13(火) 01:17:54 |URL|QとSu #- [EDIT]
うわ~最近寒くなってお布団猫さんになってるんですね。
おとうさんから聞いた話、嬉しくなっちゃいますねーそんなにくっついてくれてたなんて。
それから腕枕~結構しんどいですよね。それでも体が勝手に覚えてるなんて凄いです!!!
冬場は猫さんの温もりたまらなく嬉しいですね
2011/12/13(火) 05:23:58 |URL|ちか #- [EDIT]
風邪、はやくすっきりするといいですね~。
うちは最近あんこが奥様の布団に入らなくなり、奥様立腹。
マズイ空気~。
2011/12/13(火) 08:14:36 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
ミルクさん風邪引かれてたんですね。
暖かくしてたっぷり睡眠とってくださいね。
うちも毎晩はなちゃんを腕枕で寝ます(^o^)/
暖かくて幸せ気分ですよね~♪
風邪早くよくなりますように☆
2011/12/14(水) 17:54:21 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
風邪大丈夫ですか?
いいないいな、腕枕!!
私なんて腕枕に来たら緊張でドキドキプルプルしちゃって、
その緊張が伝わるのかシロップはすぐに出てっちゃいます(涙)
オムは起きるまでずっと腕枕で寝てたのに~。
おかにゃ、羨ましすぎ!!
2011/12/14(水) 22:23:34 |URL|ミカ姉 #- [EDIT]
この時季の楽しみは猫との添い寝ですよね~♪
ウチも入れ替わりで布団に入ってきます。
いつもはミカが入ってくるのに、
今朝はソラでした。ちょっと暖かい朝だと、
メンバーチェンジになるのかな(^o^)
2011/12/15(木) 12:52:18 |URL|まさぽん #- [EDIT]
いつも腕枕してるんですか~!
めっちゃ仲良しですね♪
しかも無意識でもちゃんと腕枕・・・^m^
ラブラブですねー★

前記事のバンダナ素敵~!
赤色がとっても似合います^^
2011/12/16(金) 18:52:53 |URL|なおすけ #- [EDIT]
アンジはん、ママと離れるのイヤなんやね!
寒いけど、ラブラブで羨ましいなぁv-10
私も睡眠中は覚えてないけど
朝起きたら、腕枕状態になってますゥ
よい週末を~お大事にネe-448

e-489e-489e-489e-489e-489e-489e-489e-489e-489e-489e-489
2011/12/17(土) 11:51:45 |URL|ジェリー #mQop/nM. [EDIT]
今年も差迫ってきましたね~(^-^;

風邪予防猫共々している始末今日このごろです★

アンジニャン♪

健康で長生きしましょうニャ~(^^)♪

(=^-^=) ニャ~♪
2011/12/18(日) 12:55:55 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]
こんにちは!
猫と眠れるのっていいですね~。
あー、猫飼いたいなあ。

風邪大丈夫ですか?お大事に(*^_^*)
2011/12/18(日) 15:52:04 |URL|ユキ #z8Ev11P6 [EDIT]
ミルクさん、風邪を引かれていたのですね(><)
気温の変化があり、ここのところめっちゃ寒かったです物ね。
風邪早く治してとアンジちゃん言って側に居たのかな~ぁ。

私もキキちゃんの腕枕して眠るのですが、寝ている間に向きを変えていてもちゃんと腕枕していることが・・・。
ほんと、体が覚えているのでしょうね(^^)b
2011/12/18(日) 16:03:28 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
風邪良くなってきたようで良かったですね
アンジちゃんのおかげな?(^^)

腕枕で寝たりくっ付いてくれてるなんて
アンジちゃんかわいいなぁ~♪
嫌々しちゃうのね(*^_^*)
2011/12/18(日) 21:13:57 |URL|はるる #t3..GLOI [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

