メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


ドンタコス下僕さんからのプレゼント

12-10,2011


※前回の日記のコメントレスです


三色彩道ほんま綺麗でしたよ~ 行って良かったですo(^-^)o

>キッツCatさん

路駐もおそらく見物者の方のだと思います…
たくさんの方がいらしてたので…

>はっぴぃ♪さん

写真どうもありがとです
カレンダー楽しみにしてます♪

>ユキさん

北摂は
紅葉の綺麗な場所が色々ありますよね☆
南千里の駅前の
ぎんなん通りも
銀杏の葉っぱが黄色になってて
綺麗でした~

>purinmamaさん

そうそう!
北千里の駅のすぐ近くですよ~
ほんま綺麗でしたよ☆
みんな知ってるみたいで
人もたくさん来てました~




ではでは 今日の日記です


おとついから
風邪で体調を崩してたおかにゃ

その日嬉しいプレゼントが
我が家に届きました~


DSC_0245.jpg


ドンタコスな日々
ドンタコス下僕さん作 手作りのパンダナです!


パンダナプレゼントの企画をされてたので

参戦してみました!

おかにゃ ダウンしてたので

UPが今日になってしまいましたが…

アンジはんにパンダナをつけてもらいました!

では アンジはん 

張り切っていってみましょ~!!



DSC02180_convert_20111210093050.jpg


わて 似合う?


DSC02181_convert_20111210093130.jpg

デザインはこんな感じです☆

こんな素敵なパンダナを手作りで作れる

ドンタコス下僕さん…

本当にすごいです! 尊敬します!


大事に使いたいと思います(^^)


本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m





※年賀状イベント開催中です 締切は今月15日まで

私の住所を御存じない方で年賀状が欲しいと思う方が

もしいらっしゃいましたら非コメかメールフォームにて連絡下さいませ

宜しくお願いしますm(_ _)m






※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング






関連記事

COMMENT

ミルクさん、お風邪だったの?
ダウンってひどかったのね
治りかけがたいせつだから
どうぞ、おきをつけてー☆

バンダナ、アンジさんは色白だからピッタにお似合い(⌒_⌒)
ステキ愛らしいプレゼント、よかったですね
ドンタコスさんのところに訪問をしたら
これまた愛らしいねこちゃん(お名前が・・)
も、ステキなバンダナをしていましたね^^v
2011/12/10(土) 10:28:55 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
ま~可愛い(-^〇^-)
似合ってるよん!
良かったね
ほんとこういうの作れる方尊敬しちゃいます(´ε`;)
iomocaなんにも出来ないもんで(笑)
2011/12/10(土) 10:50:55 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
にあうにあう~!!とてもお似合い。
かわいいね~。
2011/12/10(土) 14:13:07 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
うんうん、似合ってるよ~!(b^ー°)
アンジちゃん、とってもオシャレだわ!

それにしても器用に可愛く出来るものですね~。
最近はボタン付けくらいしかしてないなぁf^_^;
2011/12/10(土) 14:13:24 |URL|まりん #- [EDIT]
アンジちゃん、とっても似合ってますよ~。
可愛いな♪

ミルクさん、風邪の具合はいかがですか。
寒くなってきましたので
ぶり返さないようにお気を付け下さいね。
2011/12/10(土) 18:25:57 |URL|イヴ #- [EDIT]
バンダナ♪

アンジにゃん♪

似合いすぎ~(><;テラカワユス~

(=^-^=) ニャ~♪
2011/12/10(土) 22:39:37 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]
アンジちゃんのは、鶴亀のお目出度い柄のなんですね^^
ふふ、アンジちゃんに赤の地色が似合うわ♪
家も頂いたんですが、とても丁寧に作ってくださっていて、
さすが、黄金の指の下僕さん作ですよね^^v
2011/12/11(日) 05:01:41 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
アンジちゃん、似合ってますね~。
お正月バージョンですね♪
ほんと、下僕さんの器用さと勤勉さはすごいです。
ドン子ちゃんのことも下僕さんたちじゃなかったら、
あんなにお世話できないと思います。
しかし、三毛は何をしても似合う→ミケバカ
2011/12/11(日) 10:38:16 |URL|まさぽん #- [EDIT]
素敵な贈り物ですね!
アンジちゃんよく似合ってる☆
お手製なんですか!
すごいなぁ~。
2011/12/11(日) 19:50:20 |URL|桃とらマン #- [EDIT]
風邪大丈夫ですか?
手作りでバンダナが作れて素敵ですね♪
アンジちゃんかわいい~
赤い色がとっても似合っていますよ(^^)
2011/12/11(日) 23:35:27 |URL|はるる #t3..GLOI [EDIT]
アンジちゃんとっても似合ってますね!
鶴亀と赤でお正月にピッタリ☆

リンクありがとうございます(^-^)
私もリンクさせていただきました〃
これからもよろしくお願いします♪♪
2011/12/12(月) 06:44:32 |URL|QとSu #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

