メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


北千里 三色彩道

12-05,2011


※前回の日記のコメントレスです

湯布院良さそうですよね
まだ未体験のおかにゃ
いつか行ってみたいです

あと スライム肉まん美味しかったですよ
これは絶対写メしなくてはと思いましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ



ではでは今日の日記です





ただいま関西地区は紅葉の季節…


我が家からほど近い場所にある三色彩道に昨日行ってきました


とっても綺麗でしたよ~


写真撮ってきたのでUPしますね


DSC_0239.jpg


DSC_0240.jpg


DSC_0242.jpg


DSC_0243.jpg


DSC_0244.jpg


我が家から近くにこんな素敵な場所があるなんて♪


とってもとっても綺麗でした


連れて行ってくれたおとにゃ どうもありがとうm(_ _)m





※年賀状イベント開催中です 締切は今月15日まで

私の住所を御存じない方で年賀状が欲しいと思う方が

もしいらっしゃいましたら非コメかメールフォームにて連絡下さいませ

宜しくお願いしますm(_ _)m






※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング






関連記事

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/05(月) 11:50:30 || # [EDIT]
もう12月だけど、そちらは今が見ごろ
なんですね。
温かい秋だったから、例年より遅めなのかな?
とってもきれいですねぇ~。
家の近くにこんな素敵な場所があるって
いいですね☆
2011/12/05(月) 11:57:52 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
うわぁ~きれい!!
こんな素敵な場所がお近くにあるんですね~♪
フウの木っていうんですね。
ずいぶん大きくなる木なんですね、ほんとに綺麗(*^-^)
そして・・・いつもおとにゃさんにちゃんと感謝してるミルクさんってえらいなぁ♪

湯布院、私も憧れです~
たしか紫色の霧が出る所があるんですよね(違ってたりして?)
スライム肉まん、可愛い~(笑)
mixi参加はしているものの全然活用できていない私です(;^-^)
2011/12/05(月) 14:47:36 |URL|chie #- [EDIT]
お~、見事な紅葉。
近くで観られると得した気分ですね。
この前山梨に行った時もこんなに色づいてなかったなあ。
今年は先月暖かでしたもんね。
赤と黄色のグラデーションがきれい♪
2011/12/05(月) 17:11:18 |URL|まさぽん #- [EDIT]
紅葉綺麗ですね。
近くにこんな素敵なところがあるなんて
良いですね(^^♪

私も紅葉見に行きたくなりました。
2011/12/05(月) 17:36:23 |URL|イヴ #- [EDIT]
うわぁ~きれいですね♪
お家の近くでこんなにきれいな紅葉が見られるなんて
羨ましいです(^^)
2011/12/05(月) 20:54:54 |URL|はるる #t3..GLOI [EDIT]
おはようです~スライム肉まん美味しかったんですね(笑)
見た目はどうかな~って思うけどプププ~面白いですよね!!

わ~近くにこんな綺麗な紅葉が見れたんですねー素敵ですね!!!
私も紅葉見に行きたくなりました。
やっぱりいいですね。
2011/12/06(火) 05:19:41 |URL|ちか #- [EDIT]
すごい紅葉ですね^^v
路駐は見物のヒトたちかしら?

スライム肉まん、未経験ww
徒歩、1分もかからないところに
ファミマがあるのに^^;
2011/12/06(火) 09:56:14 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
お家の近くにこんな素敵な場所があるなんていいですね~。。
今年の紅葉はちょこっと前に箕面の滝に行きました!
全体的にはもうちょっとって感じでしたがグラデーションがきれいでした☆
スライムまんついさっき知ってすっごく食べてみたいです!!
2011/12/06(火) 15:41:36 |URL|QとSu #- [EDIT]
実家の近くは紅葉の名所で
土日は、道路が混んで大変でした。
上京してからは、家の前の桜並木くらいしか
木を見る機会がないです(;^ω^)
来年は、ゆっくり紅葉を楽しめる
気持ちの余裕があるといいなぁw
2011/12/06(火) 19:08:03 |URL|半分浮上中のD下僕 #TTox3gbU [EDIT]
わぁ~~綺麗ですね
うちの方はこんな綺麗な紅葉ないな
良いな
綺麗な紅葉見させてくださって
ありがとうございます
2011/12/06(火) 20:20:00 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
まさに息を飲む美しさ!
紅葉大好きなんですよ~ww
2011/12/07(水) 13:11:22 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
にゃ!
すっかりコメントご無沙汰で、ごめんにゃ~。

紅葉がとってもきれいにゃ~。
東京も、マンションのベランダから見える銀杏並木が、きれいに色づいてきたにゃ☆

さて、はぴ♪らぶ*フレンズカレンダーに参加、ありがとにゃ!
アーちゃんのお写真、貰っていくにゃ。

はさみを見つめるアーちゃんも、にゃんこの日のあーちゃんも、キャットキューブでまったりのアーちゃんも、みんにゃかわいかったにゃ。
病院のブログのお写真はピンぼけで残念だったにゃ・・・。
2011/12/07(水) 23:28:32 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]
きれいな紅葉ですね。
わたしも週末北摂を散策する予定です♪
2011/12/07(水) 23:47:02 |URL|ユキ #z8Ev11P6 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/08(木) 00:41:49 || # [EDIT]
ぇええ~北千里のあの道かな・・・こんなに綺麗な紅葉なんだね~
夜しか通った事がないからね・・・
来年はお昼通らないとね~
2011/12/08(木) 00:52:51 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
おとにゃさんと紅葉デートですね~
ホント、いつも仲良しで、羨ましいわ♪

木の紅葉も素敵だけど、
歩道の落ち葉絨毯も綺麗~
いいもん、見せてくれてありがとう~~^^/
2011/12/08(木) 04:55:29 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
きれいですね~!!
いいな~。
寒くなったので気をつけてくださいね~。
2011/12/09(金) 07:55:23 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
今年は紅葉が遅かったですね~。
アンジさんの近所にこんな綺麗な紅葉通りがあるなんて
素敵♪
やっぱり桜もモミジも大きな木だと迫力があって良いですね★
2011/12/09(金) 22:34:10 |URL|なおすけ #- [EDIT]
紅葉♪

キレイにゃ~(^^)♪

(=^-^=) ニャ~♪
2011/12/19(月) 00:58:43 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

