fc2ブログ

メール 掲示板
管理画面

美夢たんからの贈り物♪

12-03,2011


11/29の日記のコメントレスです

参戦して頂いた皆様
改めましてご応募ありがとうございました!
当選された
やらいちょうさん
テトママさん
おめでとうございます!

今回はマネケンのワッフルセットにしました

商品到着までもうしばらくお待ちくださいねm(_ _)m


>ほんなさん

たけこを送ったあとの
ほんなさんの命名と
成長記録が嬉しかったです♪
今年も
たけこのカタログもありましたわ~
今年はマネケンのワッフルにしました♪

>キッツさん

次回は来年の8月にイベントします
ぜひぜひご応募くださいね(^^)
その前にただいま年賀状送ろうキャンペーン中です
もし良かったらいかがですか?(^^)







ではでは今回の日記です


猫ブログを始める前に

楽天ブログもしていたおかにゃ



その時からのお友達の
チビと私の心地よい毎日

美夢たんさんのブログ7周年記念イベントに参戦した私…


なんと参加賞が当たっちゃいましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ


先日その参加賞が届きました♪

美夢たんからのプレゼント



湯布院で買ってきてくれたみたいです


湯布院…いつか行ってみたいです(^^)


とっても素敵なプレゼント嬉しかったです


改めまして…美夢たん


どうもありがとうございました!


これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m





あと ちょっとした追記を今日は書いてみます☆










先日

Twitterで見たんですが

ファミマでスライム肉まんなるものが

販売してるとの事で買ってまいりました!


DSC_0228.jpg


撮った時は

ちょっと時間がたってたのでしわしわですが…

味はおいしゅうございましたよ!

ちなみにその日の夜

おとにゃもスライム肉まんを買って帰ってきてました…(笑)




あと 私最近mixiのアプリの
つくろう!電車タウンにはまってるおかにゃです

みなさま一緒にしませんか~?

私のmixiはこちらです



※年賀状イベント開催中です 締切は今月15日まで

私の住所を御存じない方で年賀状が欲しいと思う方が

もしいらっしゃいましたら非コメかメールフォームにて連絡下さいませ

宜しくお願いしますm(_ _)m






※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング






関連記事
スポンサーサイト



COMMENT

湯布院!わたしも行きたい!
いっつもふたりであっち方面もいきたいね
って話しているのよ(y^^y)

ステキなプレゼント、よかったですね☆

賀状のデザイン(写真)がまだ決まらくて^^;
お返事、どうもありがとう♪
2011/12/03(土) 09:57:29 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
湯布院はいいですよ~。
学生時代に博多にいたので
よく行ってました。
スライム肉まんは面白いけど
食欲はそそりませんねww
2011/12/03(土) 13:11:43 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
スライム肉まん、斬新ですよね!
話題になっていますが、お味の方は…?!
私は、まだ食べていません。
食べたいような~
見ているだけでもいいような~(^。^;)アハハ

湯布院、温泉大好きなので私も行ってみたい温泉の一つです(-^〇^-)
でも病気にゃんこがいるから、日帰り旅行しか行けない、チト遠くてムリかなぁ~(ノ△T)
関東の山の方の温泉もいいですよ~
2011/12/03(土) 14:36:02 |URL|まりん #- [EDIT]
湯布院の土産良いな
可愛いですね

それとスライム肉まんは今ホットな話題ですね(笑)
今度私もネタのために食べようかな(笑)
2011/12/03(土) 16:35:04 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
もうずいぶん前に由布院に行ったことがあります。
静かな良い所でした。
可愛いプレゼントですね。

近くのファミマにさっそく行ってみようっと(^^ゞ
2011/12/03(土) 18:11:17 |URL|イヴ #- [EDIT]
あははは、おとにゃさんも同じスライム肉まんを買ってきたなんてw
以心伝心、仲がいいですね♪

湯布院、いいお湯ですよ~
のんびり温泉に行きたいな~
2011/12/04(日) 03:45:22 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
えー何これ(笑)スライム肉まんなんてあるのねー。私も欲しい(笑)
旦那さんもその日に買ってきたなんてやっぱり夫婦仲良しですよね~(o^-^o)

わー参加賞いいですね~湯布院いいなー。
2011/12/04(日) 04:49:41 |URL|ちか #- [EDIT]
湯布院有名ですよね!
素敵な参加賞ですね☆

スライムさん気になってます~。
ドラクエ好きとしては、食べなきゃと
思ってるんですけど・・・
近くにセブンしかないんですよねぇ~。
2011/12/04(日) 16:03:44 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
可愛いスライム肉まんなんてあるんだぁ~
ファミマは殆ど行かないから知らなかったわ!!
明日にでも寄ってみるわね~

温泉寒くなって今入りたくて仕方がないですよね♪
2011/12/05(月) 03:33:29 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK