メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


ヒートアップ!

11-26,2011



※25日の日記のレスです


うちの仔記念日に
お祝いコメントありがとうございましたm(_ _)m
もう4年…まだ4年…
そんな感じです

これからもアンジはんとおとにゃと3人
仲良く過ごしていきたいと思います


あとイベントも締め切りました!
参戦して頂いたみなさま本当にありがとうございます!
結果発表までもうしばらくお待ちくださいませ
どなたに当たるのか今からどきどきです


参加者の方は

ほんなあほなさん
iomocaさん
京秀さん
やらいちょうさん
風雨さん
ドンタコス下僕さん
桃とらマンさん
パープルさん
なっちんさん
ガオの飼い主さん
イヴさん
まさぽんさん
はなさん
レイパパさん
なおすけさん
はなままさん
けんじ&ひとみさん
はるるさん
purinmamaさん
ku-さん
ミカ姉さん
Chieさん
テトママさん

以上でお間違いないでしょうか

お名前が抜けてる方がいらっしゃいましたら
連絡下さいね





ではでは
今日の日記です


アンジはんとえのころじゃらしで遊んでるところを

動画で撮ってみました

最後が…ちょっとびっくり

見てのお楽しみってことで…(笑)

ではその動画をどうぞ!






動画



…みなさま いかがでしょう~

ま ある意味まだまだおてんばってことかなぁ…









※年賀状イベント開催中です 締切は来月15日まで

私の住所を御存じない方で年賀状が欲しいと思う方が

もしいらっしゃいましたら非コメかメールフォームにて連絡下さいませ

宜しくお願いしますm(_ _)m







※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング




関連記事

COMMENT

あれ?こっちもアップしたのね
アメブロのほうにコメをしちゃったわ^^;
2011/11/26(土) 22:16:13 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
まだまだかわいいですね~。
うちなどはもうあんこはじゃれることも少なくなりまして。
いまははっちちゃんくらいかな~。うらやましいな~。
2011/11/27(日) 07:50:45 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
アンジちゃんは元気いっぱいだね。
勢い余ってひっくり返っちゃいましたね(^^ゞ
お手手チョイチョイが可愛かったな。
2011/11/27(日) 14:20:23 |URL|イヴ #- [EDIT]
最後に何が起こるのか・・・・
あはは!
勢いがありすぎて、ハウスごとひっくり
返っちゃったんですね♪
元気が有り余ってるとも言えるのかな。
楽しく遊んでるからOKですよね。
2011/11/27(日) 18:16:16 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
いやいや~~~うちもかわりません(笑)
アーちゃんより年上なのにね(´ε`;)
まだまだ元気ということで!!!
2011/11/27(日) 18:26:09 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
アンジちゃん、興奮しすぎてでんぐり返り
楽しくって入っている場所を忘れたのでしょうね(^^)

遊びは楽しいね~☆
2011/11/27(日) 20:33:32 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
アンジニャン♪

元気有り余ってオットット♪

カワユスにゃ~(^-^)♪

(=^-^=) ニャ~♪
2011/11/27(日) 20:59:37 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]
おはようです~わ~アンジちゃんめちゃめちゃ遊んでますねー!!!可愛い(≧∀≦)
最後はカメラの前が真っ青になるくらいに(笑)暴れた~。
まだまだ良く遊んで元気ですよね―!!良い事だわ。
このブルーの玩具も大人気ですね♪
2011/11/28(月) 05:32:11 |URL|ちか #- [EDIT]
むふふ。
楽しそうですね~♪
まだまだ4歳、遊び盛りだよね~?
ジャラシ大活躍ですね☆
うちも、今度買ってみようかな♪
2011/11/28(月) 17:51:28 |URL|ガオの飼い主 #- [EDIT]
わはは~、エキサイトしてる。
なんか、速回し見ているみたいw
そして転倒?よく撮れましたね~。
2011/11/28(月) 20:59:28 |URL|まさぽん #- [EDIT]
アンジちゃんチョイチョイ楽しそう!
張り切り過ぎてひっくり返っちゃったね(^^)
こんなに遊んでくれると嬉しいですね♪
2011/11/29(火) 01:57:10 |URL|はるる #t3..GLOI [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

