メール 掲示板 リンク
管理画面

スポンサーサイト

-----,--


丸醤屋

11-23,2011


※前回の日記のコメントレスです

結婚記念日のお祝いコメント
みなさまありがとうございましたm(_ _)m
8年目を迎えました

これからもアンジはんと3人で
仲良く過ごしていきたいです

ちなみに電気器具婚式の由来は
8年目くらいになると
壊れやすいから…らしいです

別の呼び方もあるみたいですよ
詳しくはこちらに書いてありました


>レイママさん

実は私も暗示って書いちゃことがあるので
全然大丈夫ですよ(^^)
ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m

>ほんなさん

いたって平常日でした…(笑)
でも昨日の夕食には
うちらの引き出物で用意したお皿を使いましたよ~
おとにゃは気付いてない感じでしたが…(笑)

>はなままさん

本当にご縁を感じますね(^^)
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m





ではでは 今日の日記です


今日は祝日

ってことでおとにゃと

イオンモール大日に行ってきてランチしてきました


今回は丸醤屋さんへ行きました


丸醤屋


私が食べたのは醤油ラーメン


味加減もちょうどいい感じで美味しかったです☆


その後イオンをぶらぶらして帰ってきました


おとにゃつれていってくれてありがとうm(_ _)m




※うちの仔記念日イベント開催中です
詳しくはこちら

申し込み受け付け期間は今月25日まで

皆様のご参加心よりお待ちしております








※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング






※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング





関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

おいしそう~(*´∇`)ノ
丸醤屋さん、手作りにこだわったラーメン屋さんなんですね。
チラッと写ってる餃子もおいしそうです♪
おとにゃさんホントに優しくて、ミルクさん幸せですね♪

遅くなっちゃいましたが、結婚8年目おめでとうございます♪
これからも3人仲良く・・・その様子をブログで拝見するのが楽しみです(*^-^)
2011/11/23(水) 19:24:27 |URL|chie #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/23(水) 21:33:15 || # [EDIT]
おはようございます。あぁ~美味しそうでお腹が空いて来ました。
ここのラーメンはあたりだったんですね。
良かったですねー。

それから遅くなってしまいましたが、結婚記念日本当におめでとうございます。
これからもどうぞ仲良し夫妻で居て下さいね(o^-^o)
2011/11/24(木) 05:15:08 |URL|ちか #- [EDIT]
イオンモール大日、ときどき行きますよ~。
そうか。ここ行ってみよう!!
2011/11/24(木) 07:53:14 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
うちのほうにもイオンはたくさんありますよ
売り場が広くて
でも、ショップモールしかいかないけど^^;
2011/11/24(木) 10:35:25 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

