メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


ちっくん日

11-16,2011



※ブログのイベントに応募していただいましたみなさま
本当にありがとうございますm(_ _)m
はてさて…誰に当たるのか…今からドキドキしてる私です









ではでは 今日の日記です


DSC02056_convert_20111116125358.jpg

んべんべ メンテナンス中のアンジはんに

おかにゃより伝言がございます



今日 ちょっとおかにゃ出かけてくるから


お留守番宜しくですよ~


そんなに遅くはならないからね~


良い子にしててね



DSC01578_convert_20110225163005_20111116125916.jpg

わて 貢ぎもんくれたらええこにしとくわ~


ってことで

アンジはんにおやつをあげまして


おかにゃ おでかけしてきました


阪急山田駅


目的はこちらの近くにあるクリニック


今日おかにゃは


インフルエンザの予防接種を受けてきましたの


この数年


ずっと接種してる私…


ここの病院にここ数年通ってるのですが


たまたま値段の安さにつられて


久しぶりにインフルエンザの予防接種を打ったら


あまり風邪をひかなかったので


それ以来毎年打ってる私です


おととし新型インフルエンザが流行った時は


予約しても1ヶ月くらい打てなかったんだけど


今は落ちついてるみたいで


この前の金曜日に予約して今日打ってきました


液を入れるときが痛いね~


でもとりあえず打ってきてなんか一安心しちゃいました



今回はおかにゃのちっくんでしたが


来年1月は


アンジはんのワクチン接種が待っております…



おかにゃ頑張ったから


アンジはんも頑張ろうね


…ま まだ先の話だけど(笑)








※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング






※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング







関連記事

COMMENT

ミルクさんのチックンだったんですね。
インフルエンザ、なるとかなりやっかい
ですからねぇ~。
私は2年連続で発症した後、3年は
ワクチン打ってました。
去年今年は打ってないんですよねぇ~。
迷ってる所です。
今年は肺炎なんかんも流行ってるし、
予防できるものはしたいですよね。
2011/11/16(水) 17:57:58 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
インフルエンザのワクチン接種かぁ…
思えば、今年の2月に掛かって大変だったかも(;^ω^)
普段引き篭もりだから移らなんやろうって油断してたら、
下僕だけが感染(ノ∀`)アチャー 
もう何年も接種してないかも。今年はどうしようか悩み中です。
2011/11/16(水) 18:40:21 |URL|半分浮上中のD下僕 #TTox3gbU [EDIT]
毎年打ってないな~~(笑)
おととし?その前だっけかな?
思いっきりインフルエンザにかっちゃってヽ(´Д`;)ノ
大変だったわ・・
ワクチン!打てるなら打っておいた方が良いですよね
でも今年はお子達もワクチンしてないのよね
来春までうちのやめようかと・・
ダメかしら(´ε`;)
2011/11/16(水) 18:54:30 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
私もイベントに参加させてくださーい(^o^)/
まだ間に合いますか??
今年は当たるといいなあ(*^-^*)
年賀状もよろしくお願いします。私も出しますね♪
毎年楽しみにしています♪

ワクチン打ったんだ~(>_<)
私注射恐怖症だから無理だ~!!
昔血液検査で気を失った経験アリ・・・(^-^;
2011/11/16(水) 19:09:02 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
私も先週インフルエンザの予防接種してきました。
ミルクさんもお疲れ様でした。
アンジちゃんはおやつもらって
お留守番良い子にしてたんですね。
どや顔のアンジちゃん可愛いわー。
2011/11/16(水) 19:11:04 |URL|イヴ #- [EDIT]
アンジさんじゃなくてミルクさんの予防接種だったんだ^^;
わたしはいままで生きてきてインフルエンザの予防接種は1度もしたことがないのw

アップのアンジさん、おとにゃさんに抱っこをしてもらっているのかな?
相変わらずやさしくてかわいいお顔だよ(⌒_⌒)
2011/11/16(水) 21:07:25 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
お~、インフルエンザ、予防注射してきましたか~。
わたしはまだやったことないな(^^)
コメント見ると、半々かな。
2011/11/16(水) 21:53:10 |URL|まさぽん #- [EDIT]
アンジちゃんかと思ったらミルク@アンジママさんの
インフルエンザだったんですね
おつかれさまです
もうそういう季節になったんですね

アンジちゃんあんよぴーんと伸びて可愛い
お手入れ姿です(^^)
抱っこされてるアンジちゃんもかわいい(*^_^*)
2011/11/16(水) 22:07:42 |URL|はるる #t3..GLOI [EDIT]
アンジちゃん凄い格好で綺麗にしてますね(笑)
わ~インフルエンザのワクチンにだったんですね。
私はやったことないです。
3年前にインフルエンザにかかって大変でした~汗
やっぱりやると安心ですよね。
ミルクさんちゃんと予防されてて偉いな~。
最近ちゃんと病院にも行ってないしダメだなー定期検査も必要ですしね。
2011/11/17(木) 05:24:31 |URL|ちか #- [EDIT]
先日はコメントありがとうございました~!

アンジちゃん貢物よかったね~(^^)

ワクチン接種ですか~
私は注射恐怖症で注射するとそのまま気絶
してしまうので(リアルです)
絶対したくないんですよね~(><)
2011/11/17(木) 23:26:37 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

