メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


当然ね♪

11-11,2011


※前回の日記のコメントレスです

いやぁ~ラーメン好きの私としては
ほんまめっちゃ嬉しいイベントでしたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

ちなみに私の前にチケットを買ってた人は
全店のチケットを買ってました…
…全部食べれたのかしら…


>iomocaさん

横浜にもできましたね~
テレビでもやってましたよヽ(*⌒∇⌒*)ノ
池田と同じです~
自分好みのカップヌードルが作れるみたいですよ♪




ではでは今日の日記です


DSC_0216.jpg


いつも

夜になると

こたつの場所で座ってる


おとにゃのそばで


ごろんちょとおねむしに寄ってくるアンジはん


昨日おとにゃと話してて


アンジは人でいくのか


それとも場所でいくのか?ってことで


実験をしてみました


私とおとにゃが座る場所をチェンジしてみましてん















…その結果


アンジはんおとにゃが座ってる場所に


チェンジされました!!


ってことは人で移動してるってことか…と納得



おとにゃ好きで嬉しいけど


ちょっと寂しくも感じた私でしたー






※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング






※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング






関連記事

COMMENT

あはは~^^
それはちょっとつらいね^^
両親のはなしなんだけど
おなじことがあったそうよ^^
2011/11/11(金) 10:17:33 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
ははは(@^▽^@)
おとにゃがそんなに好きだったとは!!
でも大丈夫!おかにゃの事も好きだよ
うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
多分だけど(笑)
2011/11/11(金) 12:34:54 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
こたつですか~ぉ
我家では相方さんの部屋にあるだけ…
なのでこたつの中はギュウギュウ詰状態www

ラーメンフェスですか…
908もラーメン大好きなので羨ましいです。
2011/11/11(金) 14:38:13 |URL|908 #YrGnQh/o [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/11(金) 14:41:24 || # [EDIT]
アンジちゃんはパパっこなのね(#^.^#)
座る場所を移動すると
アンジちゃんも移動しちゃうのね。
複雑だわー^^;
2011/11/11(金) 18:55:29 |URL|イヴ #- [EDIT]
うちも以前実験した事があります。
下僕2の匂いがする枕が好きなのか、
それともその場所好きなのか…
結果は、下僕2が落ち込む結果になりましたw
2011/11/11(金) 21:33:45 |URL|半分浮上中のD下僕 #TTox3gbU [EDIT]
なるほど~。
ウチもそれには興味津々ですが、
きっと、「暖かい順」ではなかろうかと・・。
人の膝よりエアコン下・・。
エアコン下に人がいたら、エアコン下の人の膝w
要するに快適だったら場所を選ばず???
2011/11/11(金) 22:15:06 |URL|まさぽん #- [EDIT]
アンジにゃん♪

おとさんの傍が落ち着くニャ~ですかいの~(^^)♪

(=^-^=) ニャ~♪
2011/11/11(金) 23:22:27 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]
ええええ―――ー!!そんな実験したのですね~。
結果はドキドキしたけどなんと人で移動したのね。
でもおとうさんの方を選んでしまうとは・・・やっぱりショックよねー。
うちの旦那と大違いだわー。なんだろ~好かれるオーラ持ってるのかな?
今度実験したらミルクさんって結果になるといいねー。
2011/11/12(土) 04:43:24 |URL|ちか #- [EDIT]
ご主人の嬉しそうなお顔が目に浮かぶようだ~。
ご主人のお顔知らないけど。(笑)
2011/11/12(土) 07:51:55 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
アンジはんおとにゃラブなのね~。
そっかぁ、場所ではなく人なのね。
でも、ピッタリくっついてなくても
同じ部屋にいるってだけでも猫サンの信頼はあるって言うし、
きっとおとにゃもおかにゃも好きなんだよ♪
2011/11/12(土) 23:58:08 |URL|ミカ姉 #- [EDIT]

今回はこちらにてレスします

実はこの日記を書いた次の日
アンジはんが
私の膝に乗ってきました…
…使い分けてるってことかなぁ?
まぁ来てくれたのでよしってことで(艸)
2011/11/13(日) 08:24:00 |URL|ミルク@アンジママ #NCwpgG6A [EDIT]
アンジちゃんまるくなってお手手がキュートです♪
どちらにもきてくれるアンジちゃん
可愛いですね(*^_^*)

2011/11/13(日) 21:10:27 |URL|はるる #t3..GLOI [EDIT]
アンジにゃん♪

今日も麗しゅうですニャ~(^^)♪


(=^-^=) ニャ~♪
2011/11/13(日) 23:05:12 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

