メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


いけだラーメンフェスタ2011

11-06,2011


※前回の日記のコメントレスです

やっぱしケケケすることしない仔がいるんですね

アンジはんもしない仔だと思ってたら

したのでちょっとびっくりした私です


>はなままさん


おっしゃる通りです

今月に入ってから

凄く仕事が忙しくなってきましたー

年明けまでばたばたしそうです…(艸)





では 今日の日記です



DSC_0195.jpg


昨日と今日の2日間

池田駅前の
てるてる広場で
ラーメンフェスタなるものを
してたので
今日おとにゃと行ってきました

詳しくはこちら


今年はこのお店が参戦してました


DSC_0198.jpg


チケット販売の少し前に

池田駅前に到着~

雨がぱらついていたものの

人は結構来てたかも…

私はチケットを買う係

おとにゃには席をとってもらいました


今回は

にしのみやラーメンと

池田ラーメン充正屋さんのラーメンをチョイス




DSC_0196.jpg


まずはにしのみやラーメンから…

こちらは和牛牛すじラーメン

少し甘みがあって

美味しかったですo(^-^)o




DSC_0197.jpg



次は充正屋さん

こちらは

炎の白菜醤油ラーメン


ちょっと味が濃いかったかな…

と私は感じました

濃い味が好きな人にはいいかも…(^^)



このラーメンフェスタの特徴は


お土産が貰えること( ̄∇ ̄)


お土産を貰える場所は


チキンラーメン博物館


ってことでテクテク歩いて博物館へ…


チキンラーメンのお土産を貰いましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ


その後


箕面のブックオフでぶらぶらして


お家に帰ってきました


満足満足~



おとにゃ 運転お疲れさまでしたm(_ _)m
 







※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング






※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング









関連記事

COMMENT

ラーメンフェスタがあったのですね~☆
ラーメン好きなミルクさんご夫婦には楽しみな
催しですね(^^)/

一日楽しい時間を過ごし
笑顔のご夫婦♪
2011/11/06(日) 19:13:02 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
えええ!さっき?まで、近くに居たのに~~
知ってたら、足を伸ばしたのに~!残念!
美味しそうなラーメン、食べ逃したわ^^;;
2011/11/06(日) 19:26:10 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
ラーメン♪

寒い日は良いよね~(^^)♪

(=^-^=) ニャ~♪
2011/11/06(日) 19:41:40 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]
あ、ラーメンフェス・・。
こちらの近くでもおとといやってたみたいです。
ウチの界隈は、ラーメン店が多いんですよ~。
2011/11/06(日) 19:52:25 |URL|まさぽん #- [EDIT]
いいですねぇ~。
私も1年中ラーメン食べるけど
これから特においしいですよね☆
胃袋大きい人なら、一度に色々な
味が楽しめて特に良さそうですね!
2011/11/06(日) 20:00:39 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
良いな~~こういうのが近くであると
私も行っちゃうかも?
でもなかなか近くではないんですよね
ラーメン食べたくなりました
そういえば横浜に日清の何か?が出来たんだよね
いつか行ってみようと思いつつ・・
まだ行ってないんです
早くいかないと!
2011/11/06(日) 21:04:39 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
最近、こういったフェスタが多いよね
うち、行ったことがないの^^;
サイタマだってあるのよ^^
2011/11/06(日) 21:25:11 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
うわぁ…タイムリーなラーメンだw
下僕2と「今度の休みににラーメン食べに行こうか」って
話したところだったの(*´ω`*)
福岡出身の下僕はやっぱりトンコツラーメンが一番かなぁ。
2011/11/06(日) 22:14:21 |URL|半分浮上中のD下僕 #TTox3gbU [EDIT]
昨日でしたかぁ~
ぇええ~おみやももらえるなんて・・・太っ腹!!
次回は行ってみたいですわ♪
2011/11/07(月) 05:15:53 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
うわ~そんなのあったんですねーいろんなお店が入ってて楽しそうですね―!!!
少量ずつ全部のお店のを食べてみたいわー。
あぁーチキンラーメン博物館は昔行ったことがありますよー自分達で作りました(≧∀≦)
2011/11/07(月) 05:20:36 |URL|ちか #- [EDIT]
楽しそうなイベントあるんですね~。
美味しそう。
お土産、いいな~。
2011/11/07(月) 07:30:26 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
お~!凄い凄い!
羨ましいです。
ちょっとずついろんなラーメンを食べたいですね。
ウチの方でもこんなイベントをやって欲しいなぁ~。
2011/11/07(月) 14:53:40 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
ラーメン大好きなので
ラーメンフェスタ行ってみたいです(^^ゞ
いろんなラーメンが味わえて楽しそう。
お土産まで頂けるなんて嬉しいですね。
楽しい休日になりましたね。

アンジちゃん、お留守番お疲れにゃん(=^・^=)
2011/11/07(月) 18:31:44 |URL|イヴ #- [EDIT]
ラーメンフェスタいいですね~(*´∀`)
しかもお土産つきなんて♪
ラーメンもいろいろあって選ぶのも楽しそう♪
私はしょうゆ味のあっさり系が好きです~
なんて書いてたら食べたくなってきました~(笑)

2011/11/09(水) 11:52:36 |URL|chie #- [EDIT]
うううー!!!
今めっちゃお腹すいてるんです~!
目に毒だ~>< 食べたいよぅ・・・。

こういったフェスって結構ありますが、
半サイズとかあると良いですよね~。
であれば、頑張れば4杯食べれる!!w
2011/11/10(木) 17:02:52 |URL|なおすけ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

