メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


虫を見つけた~

11-03,2011



※前回の日記のコメントレスです

コメント拝見たら
ふみふみしない猫さんちょくちょくいらっしゃるんですね

アンジがふみふみしたのは
お母さん猫と早くにわかれてしまったのもあるのかも…

ちなみに実家にいたときに

御近所で飼ってたチャ―という猫ちゃんが

ちょくちょく我が家にもに遊びに来てくれてたんですが

洋服の上からもみもみ&チューチューしてたなぁ~


ちなみにココスのパイナップルティー

飲みたかったけどお店に今回置いてなかったの~(T◇T)

品切れしてたのかなぁ…

またリベンジだ!







ではでは今日の日記です

DSC01838_convert_20111103205854.jpg


今日はいいお天気だった関西地方

アンジはんをベランダお散歩させてたら

虫さんを発見Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

アンジはんも気がついて

初めて

ケケケケッってクラッキングをしましたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)


今まで鳥さんや虫さんを見ても


普通にニャーって感じだったので


クラッキングにちょっとびっくりした私でした


ちなみに虫さんは


アンジはんにしとめられることもなく


飛び去っていきました~





※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング






※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング






関連記事

COMMENT

うちはときどきバラバラ死体発見。
ものすご~く恐怖でございます。
アンジはん、お散歩いいね。
2011/11/04(金) 08:54:56 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
虫さんにケケケをするくらいだから
そうとう大きな虫さんだったのかな?
アンジさん、虫さんと遊べなくて残念だったね
ミルクさんはイヤでしょうけど^^
2011/11/04(金) 10:02:26 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
11月とは思えない陽気ですねー!
11月になってミルクさんお仕事忙しいのではないですか?

ケケケはうちはよく言いますよ~(^o^)/
アンジちゃんのケケケも聞いてみたいです♪
2011/11/04(金) 15:56:00 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
おぉ~アンジちゃんの初ケケケ!
虫さんもそれにびびって飛び立った!?
うちは2にゃんともやらないんですよ~。
とらは虫大好きだけど、無言でロックオン
って感じです(笑)
2011/11/04(金) 16:59:34 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
ウカカカカッ、ウチでもやりますよ~。
でも、虫にはやらないかも~~w
虫・・、ウチの虫はちょっと犠牲になってるかも(^^;)
2011/11/04(金) 22:12:51 |URL|まさぽん #- [EDIT]
アンジちゃん、初ウケケケでしたか~^^
家は、鳥や大きめの虫にはするかな?
でも、目の前にいたら、ウケケケの前にパンチかもw
2011/11/05(土) 06:35:17 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
うちはあまりやらないんですよ
前にちょっとだけやったことありましたけど
今は全く聴かないですね
あーちゃんのケケケ聞きたかったな
きっと可愛いんだろうな
2011/11/05(土) 13:39:31 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
アンジちゃんのケケケ聞きたかったなぁ~^^
初ハンティングでしたか。虫さん逃げてくれたみたいで良かった。
我が家ではよく息絶えた死骸が落ちていて。。。
片付けるこっちのテンションが下がっちゃいます~^^;
2011/11/05(土) 20:12:55 |URL|なおすけ #- [EDIT]
初ウカカだったんですか~。
シロップはまだやった事ないかも。
虫さんを見た時は、か細い声で「ニャァ~ン」って鳴きます。
鳥サンを見た時は鳴かないで凝視です(笑)
2011/11/06(日) 15:58:03 |URL|ミカ姉 #- [EDIT]
ケケケって今までアンジちゃんした事無かったのですね。
我が家の猫達もする子としない子がいます。

良く鳥を見ながらケケケってやっています(^^)
2011/11/06(日) 19:15:30 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

