メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


今日は動画です

10-30,2011



※前回の日記のコメントレスです

今のところおなら攻撃はないですが

そのうちされたらどうしましょ…( ̄m ̄*)


>ほんなさん

いえいえ 寝相は私の方が悪いんですよ…

目が覚めたら

頭が最初に寝てた時と逆になってたこともあるし…

どうして胸にのってきたのか…謎ですが

かわゆすと思う親バカな私です(艸)


>ぺとりごとさん ケヅメ所長さん


初めましてm(_ _)m

ブログに来て頂きましてありがとうございました

また私も訪問させて頂きますね




ではでは 今日の日記です





動画


今日は動画です

ソファーにタオルケットを置いてたら

ふみふみしてたのでパパラッチ~♪


はてさて…

今日は私は知人とランチしてきます

場所はココス~~~~~~


お気に入りのパイナップルティー飲むぞ~\(`□´)







※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング



関連記事

COMMENT

アンジさん、ふみふみがおじょうず(⌒_⌒)
にゃんこさんんていつまでも赤ちゃんの気持ちを忘れない
と、ゆうかまんま赤ちゃんなのかしらね
ところがギッチョンwみうはふみふみができないねこ(;o;)
2011/10/30(日) 10:04:27 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
可愛いフミフミ姿(^^)
気持ちいいのでしょうね♪

そんな一瞬の姿をパパラッチしてもらえる
アンジちゃんは幸せだね~☆
ミルクさんはアンジちゃんの癒しだね~☆
2011/10/30(日) 10:13:04 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
アンジちゃんのふみふみだぁ~♪
可愛い☆
やっぱりどこでもやるわけじゃなくって
やりやすい素材があるんでしょうね。
うちの2にゃんも特定の毛布でだけやります。
お母さん猫のお腹って毛布みたいだったの
かなぁ~なんて思いますね。
2011/10/30(日) 14:26:22 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
フミフミかわいい~♪
うちも毛布を出したのでフミフミばっかり
やってます(*^-^*)
この光景を見ると冬だなあって思います。

パイナップルティおいしそうっ!!!
うちの近所にはココスないの~( ;∀;)
2011/10/30(日) 23:38:28 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
幸せそうなこのふみふみ。
2011/10/31(月) 07:41:12 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
あ~、ふみふみだ、かわいいなあ。
ウチは先代がよくやってたんですが、
今の子たちはやりません。
どうも、母猫と充分一緒にいた猫は、
ふみふみしない、と聞いたことがあります。
ま、幸せなんだから仕方ないですね(^^)/
2011/10/31(月) 23:07:06 |URL|まさぽん #- [EDIT]
いゃああ~可愛い~
何回見てもこの姿は可愛いですねv-238
真剣な眼差しも可愛すぎる~
この光景家の子してくれないんですよね・・・><
2011/11/01(火) 05:24:18 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
ふみふみアンジちゃんかわいい~
ちょっとスコ座りしてるっぽいですね~^^


そうそう、何が基準か分からないんですが
我が家もモミモミしたくなる毛布と、
そうじゃない毛布があるようなんですよね。
2011/11/01(火) 12:50:33 |URL|なおすけ #- [EDIT]
アンジちゃん、一心不乱、真剣にフミフミフミフミ~~^^
可愛いナァ~
家は、3匹もいるのに、誰もフミフミしてくれないんですよね~;;
残念だなぁ。
2011/11/01(火) 15:27:56 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

