メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


嬉しい季節になってきました

10-27,2011


※前回の日記のコメントレスです

このイベント第3段まであるみたいですね
次は何かな~楽しみです

>なおすけさん

ココスもいいですよね

ココスのドリンクバーは

ティーパックじゃないのも

私は凄く嬉しいです

ここのパイナップルティーが大好きです♪



ではでは今日の日記です

DSC02138_convert_20111027170238.jpg

徐々に

寒くなってきた関西地方


今朝

アンジはんが

おとにゃとおかにゃの間に入ってきて

少しおねんねしてました


…おとにゃの腕枕でですが…(艸)


これから 


もっと入ってくるんだろうなぁ~(*^_^*)



ちなみに

昨日

夜中にふと

うちが目が覚めたら

アンジはん

私の胸の上で

おちりを私の顔の方に向けて

乗っかってたんですが…(艸)


それをおとにゃに報告したら


おなら攻撃で

私をしとめようとしたのではないかと…Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ォィ






…真相は闇の中でございます…(爆)








※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング












関連記事

COMMENT

日中はまだ暖かですが
朝晩は冷えますねー。
風邪引かないようにして下さいね。

うちはまだ布団に入ってきてくれません。
アンジちゃんと川の字になってるんですねー。
羨ましいな~(^^♪
2011/10/27(木) 18:48:51 |URL|イヴ #- [EDIT]
ははは(笑)
上に乗ってくれるのは嬉しいけど
おちりを向けてるのはちょっとね(^_^;)
アーちゃんに真相を聞いてみたいですね(笑)
2011/10/27(木) 20:15:00 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/27(木) 21:03:57 || # [EDIT]
そうそう、こちらも昨日から寒くなって、
飼い主ベッドは猫ズのたまり場と化してきました。
それでも、まだそんなに寒くないから、
出たり入ったり・・。
さらにはおもちゃを代わりばんこに持ってきたり・・。
夜中にジャラシを投げてる飼い主でした(^^;)
2011/10/27(木) 22:16:21 |URL|まさぽん #- [EDIT]
朝晩寒くなってきましたね
お布団の中に潜り込んで来てくれると嬉しいですね
おちりを向けて乗っかってたんですね
フフッかわいいです(^^)

風邪をひいてしまいましたが
熱下がりました(^^)
2011/10/27(木) 23:52:04 |URL|はるる #t3..GLOI [EDIT]
ははは・・・おなら攻撃とは大爆笑しましたわ!!
家もプリンちゃんおちり押し付けてくる感じなんですよね~
これって匂い付けされてたりしてね・・・
寒くなりましたね~
にゃんこたんぽは幸せですよね♪
2011/10/28(金) 05:33:41 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
本当に朝晩寒くなってきましたねーうちの子も布団に潜ってくるようになりました♪
ぷぷぷ~お尻攻撃(笑)わかりますーあれって結構しんどかったりするんですよね。鼻の所に来ると(笑)
おなら攻撃??真相が知りたいですー。
2011/10/28(金) 05:34:52 |URL|ちか #- [EDIT]
アンジちゃんも一緒に寝るなんて、
嬉しく、羨ましい季節ですね~
家の子は、みんな、おっちゃんの側で寝るんですよ^^;;
私の寝相に、問題があるらしいww
アンジちゃんが胸に乗ってるって、ミルクさんは、寝相がいいんだな^^v
2011/10/28(金) 08:13:05 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/28(金) 10:16:46 || # [EDIT]
はじめまして。
アンジちゃんかわいいですね!
こんな子と一緒に寝られるなんて、うらやましいです!
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ねこちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

アンジちゃん:\今、アンジのお腹鳴ったの聞こえた!? /
アンジちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
2011/10/28(金) 12:09:30 |URL|ぺとりごと #PdfqW/y6 [EDIT]
(´▽`)おなら攻撃!!(爆)
目の前にオチリがあったら可愛いでしょうね~♪♪
おなら攻撃は遠慮ですけど~プププ(*^m^*)

ほんとに朝晩寒くなってきましたね~
うちも布団好き(私目当てではない・・・涙)のリンタレが添い寝してくれてます、嬉しいような悲しいような?(笑)

こちらもさっそくリンク貼らせていただきました!
ありがとうございます~(*^-^)


ガスト¥390!!
これは惹かれます~
2011/10/28(金) 17:36:52 |URL|chie #- [EDIT]
アフリカ生まれの超巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』と申します。
とても可愛いですね。
全国から飼育が出来なくなってしまったケヅメリクガメを受け入れて飼育しています。
幼稚園、福祉施設などへカメを連れて行き命の尊さを再認識して頂く活動もしています。
ブログから動画も見えますので御覧下さい。
また、遊びに来ます。
2011/10/29(土) 17:08:31 |URL|ケヅメ所長 #V0Zz7F9Q [EDIT]
夏の間は廊下とか床の上でヘソ天で寝っ転がってたのが、
寒くなってきて側で丸まってくれるようになりましたよね♪
おとにゃ、腕枕だなんて羨ましすぎる!

2011/10/29(土) 21:11:56 |URL|ミカ姉 #- [EDIT]
うちのネコさんたちはだれも男とは寝てくれません。
いいな~。。。。
2011/10/30(日) 07:42:43 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
夜中寝ている時に
ニャン子達は何をしているのか
胸の上が気持ち良かったのかなアンジちゃん。
ただ向きがね~(笑)

2011/10/30(日) 10:16:57 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

