メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


ガストとすみれの湯

10-25,2011


※前回の日記のコメントレスです

抱っこ嫌いなにゃんずさん
ちょくちょくいるんですね
アンジはんも
抱っこは好きではないんだけど
たまーに甘えんぼモードに入ることがあります

>なおすけさん

そうそう!
いちゃいちゃしてるとき呼びますよね
私も呼びますし
可愛いカッコしてる時も呼びますよ~(^^)





では今日の日記です



この前の日曜日


おとにゃとお風呂とランチに行ってきました~


まずはランチ


ってことで行ったのがガスト


DSC_0186.jpg



…お値段390円に惹かれて行っちゃいました

うちらが入った時はすぐ入れたんだけど

食べてる間に

お客様が並び始めてたんで

結構いい時間に行けたのかも…と思いました

チーズINハンバーグと

ライスと日替わりスープがついて

390円Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

美味しかったしとっても満足しました~



その後は


すみれの湯へ…



こちらも今販売してる関西ウォーカーにクーポンがついてて


一人100円で入浴できたんですよ~(^^)


ここはほんま大好きな施設なので


しかも100円で行けるなんて


太っ腹じゃないですか~~~~♪♪♪


まったりのんびり楽しい時間を過ごしました(^^)


今週は水曜日と金曜日がお仕事~


ゆったり休息出来たし


明日からお仕事頑張るぞ~~~~~~~\(`□´)


連れて行ってくれたおとにゃ


どうもありがとうm(_ _)m






※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング








関連記事

COMMENT

んまあ!^^
きょうはお買い得情報ですね^^v
ガストの390円にはビックリです!
うちの近くにもあるんですよ
こんど、号におごらせようかな^^
て、ジブンで払える金額だーwww
2011/10/25(火) 09:43:24 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
ちょっと前にあった食中毒の件でのお詫び
みたいなこと聞きました。
これが第一弾なんですよね。
次がなにかも気になる・・・
通常料金で食べたことありますけど、おいしい
ですよねぇ~。
390円は相当お得ですよね!
2011/10/25(火) 14:04:34 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
ガストのハンバーグ390円
めっちゃ気になってたんです。
一度行ってこようっと。

クーポン券で100円で入浴できたんですね。

楽しい時間をすごされて
良い気分転換になりましたね。
2011/10/25(火) 19:27:19 |URL|イヴ #- [EDIT]
あら・・・めちゃ安い
私も行きたくなっちゃった(笑)
お風呂も安いですね
良いな~
やすく楽しめるなんて最高ですよね
2011/10/25(火) 19:58:15 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
ガストサンキューメニュー激安ですね♪
11/2までなんですね!
行こうかな(^O^)/

すみれの湯いいところですね
ゆっくりできそうですね(^^)v
2011/10/25(火) 22:56:29 |URL|はるる #t3..GLOI [EDIT]
あら?またステキで、魅力的なお風呂を教わっちゃった~
今度、実家に帰って、
機会があったら、行ってみよ~っと^^v
2011/10/26(水) 03:47:03 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
なんとガストそんなに安いんですねービックリだわ~。
その値段でその量はかなり満足ですよねー!!
それからお風呂までそんなに安いなんてー!
これは絶対お得ですよね。
近くでそういう所があるといいんだけどー
ガストもちょっと遠い所にしか無くて最近まったく行ってなかったな~。
2011/10/26(水) 05:15:30 |URL|ちか #- [EDIT]
なかよしでいいな~。
ランチとお風呂。お風呂恋しい季節ですね。
2011/10/26(水) 08:12:43 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
ハンバーグやすっ!!!
温泉もやすっ!!!
すっごくお得なツアーでしたね~^^

最近、ココス派になってたんで
久々にガスト行きたくなりました♪
2011/10/26(水) 13:02:32 |URL|なおすけ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

