メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


甘えたかったのね(^^)

10-22,2011


※前回の日記のコメントレスです

いやぁ~おもわず綺麗だったので
写真を撮ってしまいました(^^)
季節の変わり目
体調壊しやすいのでどうかみなさまお気をつけて…

ではでは
きょうの日記です


DSC01909_convert_20111022105757.jpg


今日もお仕事のおとにゃ…

おとーはんが

出勤の準備をしてると

いかんといて~って感じで

アンジはんが

おとにゃに抱っこをせがんできたらしく


おとにゃが私を呼んだのでいってみたら

おとにゃに抱っこしてもらって

ラブラブ状態の二人がおりました…


写真を撮れば良かった~!


時間もせまったので

かわいそうでしたが

私が二人を引き離しましたとさ…┓( ̄~ ̄)┏






※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング








関連記事

COMMENT

ありますよ~うちでも
出かけようとすると甘えてくるの
そういう時、ほんと辛いですわ
出かけるのやめようかと思っちゃいます
そうはいかないんですけど・・(^_^;)
あーちゃんも・・おとにゃに行ってほしくなかったんだね
その分おかにゃに甘えるんだよ~!!!
ね!あーちゃん
2011/10/22(土) 13:44:14 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
もうすぐお出かけするって
アンジちゃんには分かるんですね(^^♪
パパさんも抱っこしてたいでしょうが
お仕事ですもんねー。
後ろ髪引かれながらの出勤ですね。
2011/10/22(土) 18:03:37 |URL|イヴ #- [EDIT]
えー!!!
アンジさんとおとにゃさまを
引き離した?!^^

そんなの号に聞かせたらヨダレをたらしてw
泣いちゃいそう(≧∇≦)
抱っこなんてせがまれたことがないし^^
2011/10/22(土) 21:08:09 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
いかんといてーって可愛いわぁ~!!
出勤するも断腸の思いよね(涙)
私も毎朝泣きながら会社に行ってるよ、なんて、大袈裟でした(笑)
2011/10/22(土) 21:55:44 |URL|ミカ姉 #- [EDIT]
アンジさん、抱っこをせがむなんて・・(^o^)
そんなコトされると出掛けにくいですねえ~。
お見送りは嬉しいけど、
来られると後ろ髪を引かれるので、
お出迎えだけでいいと思う私です♪


2011/10/22(土) 21:58:13 |URL|まさぽん #- [EDIT]
だっこせがむだなんて、いいな~。
かわいすぎで、出勤したくなくなるよね。
2011/10/23(日) 07:25:48 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
抱っこをせがむなんて。。。
なんて可愛いんだろう・・。

旦那さんって、にゃんこと
イチャイチャしてる時呼びますよね~笑
私に見せつけて
『羨ましー』って言って欲しいのか!って思います 笑
(絶対言ってあげないけど~)
2011/10/23(日) 08:11:07 |URL|なおすけ #- [EDIT]
アンジちゃんも一緒に行きたかったんだね~
こんなに甘えられたらおとうにゃんの方が
行きたくなくなるかも・・・
2011/10/24(月) 05:35:13 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
アンジちゃん甘えんぼうなのね♪
うちは甘えん坊じゃないし抱っこ嫌いだし・・・・
出かける前に甘い時間でバタバタって
ことはありません(泣)
おとにゃさんが羨ましいです~。
2011/10/24(月) 15:00:18 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
抱っこをせがむ・・・なんてうらやましいっ(≧▽≦)ノ
うちは抱っこ大嫌いですもん( ;∀;)
でも出かける準備をすると分かるのか複雑な表情をします。
早く帰らないと!って気持ちになります(*^-^*)
2011/10/24(月) 16:00:30 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

