メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


ふと綺麗だったので…

10-17,2011


2つ分の日記のコメントレスです

※10/12の日記のコメントレスです

たまにこんな寝方するアンジはん
他のブロガーさんのにゃんちゃんも
してる仔もいるみたいですね(^^)

>はるるさん

ごめん寝ってネーミング良いですね
またしてたらこのネーミング使わせて頂きますね(^^)

10/13のコメントレスです

このニュースビックリしました

どなたが買われたか
わかるといいですね…

>ku-さん

へ~職場で話題になってたんですね

箕面が近いだけにびっくりしました…



ではでは今日の日記です


ふと

家から外を見てみたら

とても綺麗な景色だったので

おもわず写真を撮ってしまいました


DSC02142_convert_20111017180531.jpg


このあと

だんだんと日が暮れていきました

日が暮れるのは早くなってきたけど

寒かったり暑かったり…

変な気候が続いてますね

みなさま

体調壊されませんように…








※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング














関連記事

COMMENT

きれいな夕焼けですね(^^)
私も空を見るのが大好きです♪
2011/10/17(月) 20:50:14 |URL|はるる #t3..GLOI [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/17(月) 21:32:38 || # [EDIT]
ほんと綺麗な夕焼けだわ~
だんだんと日が暮れるのも早くなってきましたね
寒くなるのはいやだけど
にゃんと一緒に寝られるのは嬉しいですよね
2011/10/17(月) 22:12:36 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
うわ~。きれいですね~。
写真とりたくなる気持ち分かります。
朝方の気温低くなりましたね。風邪に気をつけて。
2011/10/18(火) 07:34:11 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
綺麗な夕焼け!
だけど、ここんトコの季候の変さを考えると、
あまりにも綺麗だと、ドキドキしちゃいますよ^^;;;
2011/10/18(火) 09:49:34 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
ほんとだぁ~♪
とっても綺麗な夕焼け☆
最近は帰宅する頃には日が落ちちゃって
いるので久々に見た気がします。
確かに私も昨日は体調崩してました。
気温変化って辛いですよね。
2011/10/18(火) 15:51:51 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
夕暮れが侘しい季節になってきましたね。
でも夕日の美しさには本当に見とれてしまいます。
日没が早いので夕方はせかされているように感じますねww
2011/10/18(火) 17:01:29 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
綺麗な夕日ですね。
パネルにして飾っておきたいぐらいです。
こちらも6時には真っ暗ですよ。
日中は暖かいケド
夜になると冷えるので
体調管理には充分気をつけて下さいね。
2011/10/18(火) 18:19:01 |URL|イヴ #- [EDIT]
時には夕焼けをノンビリ見つめる時間も必要だと
綺麗な夕焼けに癒されます☆

秋は過ごしやすいのですけれど
温度の差は体に応えますね。
体調を崩さないようにしていきたいですね(^^)
2011/10/19(水) 19:48:16 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
キレイな夕焼けを見ると、
ほんと嬉しい気持ちになりますよね。
私は、ちょうどこの季節のちょっと肌寒いくらいに
綺麗な夕焼けをみるのが一番好きです♪

とは言っても、本当に急に暑くなったり
とまどっちゃいますよね^^;
お互い体調に気をつけましょう~!
2011/10/19(水) 20:00:08 |URL|なおすけ #- [EDIT]
ほんと!ピンクのキレイな夕焼けですね~。
秋ですね~♪

今日はめっちゃ暑くなかったですか??
ブーツを履いたら暑くて失敗でした。
もう少し涼しくなってほしいなあ(>_<)

2011/10/21(金) 00:33:19 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
キレイですニャ~(^^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪
2011/10/21(金) 21:51:04 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

