メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


素敵なプレゼント

10-09,2011


※前回の日記のコメントレスです

やっぱし寂しかったのかな?

昨日はお家にいたので安心したかもしれませんが

今朝は抱っこをせがみには来ませんでした(艸)

が 昨日は疲れがあったのか

おかにゃ

おとにゃを朝送りだした後に朝寝


その後 お昼からお昼寝


夕方 眠気が来て夕寝


夜は9時に寝たという…


ひさしぶりにたっぷり睡眠をとった一日でした




では今日の日記です


リネアさんからの贈り物

先日

アクセサリー:linea+curva:
のlineacurvaさんより


素敵なプレゼントが届きました

とってもとっても

嬉しかったです


lineacurvaさん

どうもありがとうございました

これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m







※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング






関連記事

COMMENT

あら~可愛いヽ(^。^)ノ
良かったですね
プレゼントは何でも嬉しい(笑)
でも猫が入ってるともっと嬉しいですよね
大切に使ってね
2011/10/09(日) 09:34:33 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
かわいいプレゼントですね(●^o^●)
使うのがもったいなくないかしら?
わたし、nECOバッグをいただいたけど
飾ってあるのよ^^(もったいないお化け)

きょうはツイッターからの訪問でしたー☆
2011/10/09(日) 22:14:25 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
可愛い猫グッズを頂いたのですね(*´ω`*)
後ろの猫さんが沢山のってるのは、
「にゃんぱいあ」かな?
うちは一人でお留守番をさせる事が休日くらいしかないので、
その日は帰ってくると、ヤサぐれてますよw
2011/10/09(日) 23:01:12 |URL|ドンタコス下僕 #TTox3gbU [EDIT]
プレゼント♪

よかったですニャ~(^-^)♪

(=^-^=) ニャ~♪
2011/10/10(月) 00:59:11 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]
おはようございます。ちょっとご無沙汰してしまってすいませんでした。
アンジちゃんお留守番が続いてて寂しかったのかな?抱っこをせがむなんて可愛い事するんですね♪

そして素敵なプレゼントー猫ものグッズは嬉しくなりますねー!!
2011/10/10(月) 05:00:07 |URL|ちか #- [EDIT]
可愛いプレゼントよかったですね♪
それもにゃん尽くしなんて~うふふふ
嬉しくてにやにやしちゃうね~

抱っこせがむの~
そんなふうに甘えられたいv-10
2011/10/10(月) 08:35:59 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
目をつむっている黒猫さんが可愛いですね!
2011/10/10(月) 11:58:33 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
↓甘えん坊アンジちゃん
可愛いですねぇ~♪
うちの子もたまーーーーにで
いいからそうなってくれないかな・・・

素敵なプレゼントですね。
バッグ可愛い~♪
2011/10/10(月) 15:54:42 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
あはは、朝寝に昼寝に夕寝??
それはなんだか幸せな一日ですね(^^)
アンジちゃん、相手にされなくて怒ってるんじゃ?w
2011/10/10(月) 21:52:43 |URL|まさぽん #- [EDIT]
たっぷり睡眠がとれて
気分もスッキリしたでしょうね。
睡眠が一番ですもんね。

可愛いプレゼントですね。
猫柄のバッグ素敵ですね♪
2011/10/11(火) 16:03:16 |URL|イヴ #- [EDIT]
ども
いただきものやら
なんやらで
恐縮ですが
よろこんでいただいて何よりです。
これからもどうぞよろしくです(^^
2011/10/11(火) 22:19:42 |URL|lineacurva #- [EDIT]
わぁ~
ニャンコさんでいっぱいやぁv-283
v-25っていっくつになっても嬉しいね
それがニャンコさんグッズやと、なおさら
テンション上るニャ~e-343

ミルクさん若いからよう眠れるねぇー
私ったら、昨日から風邪引いて寝てたら
今朝めっちゃ早くおめめが開いてしもうたヨ~
v-354


2011/10/12(水) 07:08:35 |URL|ジェリー #mQop/nM. [EDIT]
寒くなっかからお布団に入ると
幾らでも寝れちゃうんですよね~^^
ゆっくりされて疲れは取れましたか??

猫ちゃんいっぱいのプレゼント嬉しいですね~★
2011/10/12(水) 20:36:28 |URL|なおすけ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

