メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


甘えん坊~(^^)

10-08,2011


※前回の日記のコメントレスです

Hちゃんに幸せのおすそ分け頂きました~♪

初めてお会いしたHちゃんの旦那様も

とっても素敵な方でした(^^)

御招待してくれたHちゃん

本当にありがとう!


>かおりんさん

そうそう!

ミックスジュースは関西が多いですよねo(^-^)o

ミックスジュースの缶チューハイもでてて

たまに飲む私です(^^)





ではでは 今日の日記です


DSC02047_convert_20111008105253.jpg


今週は

久しぶりに火曜日から金曜日まで

連続お仕事だった私…


お留守番が寂しかったのか

わかりませんが

アンジはん ここ最近

私が朝起きたら

抱っこをせがんできて

その後は私のお膝の上に乗ってきます

しばらくゴロゴロいいながら

アンジはんと二人でまったりな時間…

おかにゃ 至福の時です(^^)



こうして

甘えてくれることが嬉しいし

甘えられる術をしってるアンジはんは

本当に幸せなお仔だとおかにゃは思ってます


今 お外で暮らしてるお仔たちも

幸せになって欲しいな…


心から願います






※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング





関連記事

COMMENT

甘ったれっ子はうれしいわよね
アンジさん、ひとりでお留守番はさみしいでしょー☆
みうもわたしがジムから帰ってくると
ストーカニャンですからね^^
たったの2時間でもよ^^;
2011/10/08(土) 18:31:02 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
( ゚ー゚)( 。_。)( ゚ー゚)( 。_。)

(=^ー^=)みんな幸せになって欲しいですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪
2011/10/08(土) 20:52:01 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]
アンジちゃんお留守番が多くて
寂しかったのかな?
いっぱい甘えてね(^^)
2011/10/08(土) 23:25:52 |URL|はるる #t3..GLOI [EDIT]
お膝にのってくれる!甘えてくれる!!
いやあ、うらやましい。
うちはみなだっこはきらいだし。
さみし~。。。。
2011/10/09(日) 07:54:03 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
おはようございます。
連続勤務お疲れ様でした。

アンジちゃん何時も一緒にいてくれるママが居ないと
寂しかったのでしょうね。
ママに甘えて嬉しい時間を(^^)

段々と寒くなってくるので
外猫ちゃん達も幸せになって欲しいですね。
2011/10/09(日) 10:32:11 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

