メール 掲示板 リンク
管理画面

スポンサーサイト

-----,--


お友達の結婚式

10-03,2011



※前回の日記のコメントレスです

結構アンジはん角っ子が好きなので
それでかなぁ…と思ったもしますが…
キッツCatさんのコメントにもあるように
もしかしたらかぁかが
またたびを振りかけてたのかもΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)



ではでは 今日の日記です


昨日はお友達の結婚式で
神戸に行ってきました

彼女のHちゃんとは小学校からのお付き合いで
出会いは小学校2年の時

私が腕にひびが入って
運動会に出れなくて
練習を見学してた時
彼女も怪我をしてて同じ状態だったので
それで話をするようになったのがきっかけ…
(と 友達がいってた(艸) )

小学校の時の友達のFちゃんと
一緒にお式に参列させて貰いました

当日
JR尼崎駅で待ち合わせ

実家の近くに美容院でセットの予約をしてたのもあって
前日から実家で一泊して
結婚式に参列の為神戸へGO!


少し早い目に待ち合わせしたので

Fちゃんと三宮でお茶しました



DSC_0161.jpg



私はミックスジュースが大好きなので

ミックスジュースを飲みながら友達とだべりまくり

彼女ともほんま数年ぶりの再会やってんけど

色々喋れて嬉しかったわ

でもって二人でとほとほ歩いて

目的地のホテルに到着

Fちゃんは昔三宮でお仕事してたんで

三宮のことは詳しい詳しい!

道に迷うこともなく目的地にいけました

ありがとう 友よ!


Hちゃんは

人前式でのお式でした

人前式は初めてだったけど

教会式と似た感じだったよ(^^)


その後

みんなで写真撮影の時間があって

それから披露宴会場へ



DSC_0162.jpg




新郎新婦が入場する前に

お食事が出てきました



2002875_1349246930_254large.jpg



このお食事を食べ終わった後に


新郎新婦入場~


その後はとても和やかな雰囲気で


本当にアットホームな披露宴でした


とてもとてもいいお式でした(^^)



DSC_0163.jpg




このケーキのように

甘ーい甘ーい新婚生活になるんだろうな♪


改めてHちゃん ご結婚本当におめでとう(^^)






※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング






関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

結婚式
もぉ、最近はそういったのが身近にないわたし(そんな歳じゃないってことねw)
↑はべつとして^^;
結婚式ってこっちまでしあわせ~な気持ちになるわよね
そして、アットホームなお式、わたしもスキよ
号の甥っ子がそれだったの

ミルクさんの
おともだちさん
どうぞ、おしあわせに~☆
2011/10/03(月) 10:39:57 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
お友達さん、御結婚おめでとうございます!
ふふ、キッツさんと同じく、トンと結婚式へのご招待がなくなりましたよww
勿論、出産報告も、ブログの中でしか出会えないわ(笑)
後は、家の、甥っ子、姪っ子に期待ですww

関西でジュースといえば、ミックスジュースですよね^^v
2011/10/04(火) 12:32:51 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
まずはミルクさんのお友達さん、
御結婚おめでとうございます( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★

あぁ、ミックチュジューチュが美味しそうだわ~(笑)
関西ってミックスジュース置いてるお店めっちゃ多いですよね~。学生時代にこちらに来て、びっくりしたのはそこですw

お友達の式で幸せをおすそわけしてもらって来られましたか?
自分の大好きな人が良い笑顔してるのって本当に嬉しいですよね^^
末永く幸せに☆

ぽちり
2011/10/04(火) 17:54:55 |URL|かおりん #- [EDIT]
お友達さんご結婚おめでとうございます♪

このジュースめちゃくちゃ美味しそう
飲みた~~い(^^)
結婚式のお料理もおいしそうです
素敵な式だった様ですね
末長くお幸せに♪
2011/10/04(火) 21:18:22 |URL|はるる #t3..GLOI [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/05(水) 05:13:45 || # [EDIT]
お友達のご結婚おめでとうございます~☆

幸せなカップルが誕生し
みんなでお祝いをできる嬉しい事ですよね(^^)

そして美味しいお料理の数々
その写真にお腹が空いてきた・・・。

お友達がこれからも幸せな時間をつむいで行かれ
末永くお幸せに(^^)/
2011/10/06(木) 10:05:24 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
お友達ののHさん、ご結婚おめでとうございますe-482
これから、甘~い甘~い時間を過ごされるなんて羨ましい~v-434
どうぞ、お幸せに 凸 v-439v-439

ミックスジュースとイチゴのショートケーキ
私も今でも、大~好きです。
2011/10/08(土) 09:03:17 |URL|ジェリー #mQop/nM. [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

