メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


つぼにはまったらしい…

09-29,2011


※前回の日記のコメントレスです

飼い主さんと違って(爆)
ちょくちょく毛づくろいしてるアンジはんです
女の子だから余計かな?

>京秀さん

ほー
あんこちゃんは
あまり毛づくろいしないんですね
猫さん色々ですね~



では 今日の日記です

この前
とっととかぁか(私の両親)が我が家に遊びに来ました

かぁかは帽子をかぶってきてたんですが

アンジはん その帽子がいたく気に入ったらしく…

こんなことになってました







動画



一体何が彼女のつぼを刺激したのでしょうか…(笑)


ちなみにお家でお昼ご飯をみんなで食べた後


お買い物タイム~


食材やらアンジのおやつやら買ってもらいました(艸)


どうもありがとう~m(_ _)m






※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング








関連記事

COMMENT

きっとお帽子かぶっておさんぽしたいの?
2011/09/29(木) 07:26:49 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
わかったー☆
お母さま、アンジさんにかじかししてほしくて
またたびをふりかけたとか?(⌒_⌒)
ピンポンでしょ?^^
2011/09/29(木) 11:28:48 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
夢中ですね!
匂いがツボにはまったのかな?
2011/09/29(木) 15:41:15 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
そ、それはきっとお母さまのフェロモンかとw
あと首に沿うようにカーブした
帽子のラインもツボだったのかも。
2011/09/29(木) 16:56:10 |URL|ドンタコス下僕 #TTox3gbU [EDIT]
アンジちゃん、お母様の匂いに夢中なのね~
お母様が遊びに来られたら、アンジちゃん、スリスリ~~って引っ付いてきませんか???
猫に人気の人って、何かあるような気がする!
2011/09/29(木) 19:49:47 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
すごいエキサイトしてますなあ(^^)
なんかかぶろうとしてるみたいw
うんうん、帽子のラインがツボだったのかもね~
2011/09/29(木) 19:58:35 |URL|まさぽん #- [EDIT]
ははは(笑)
アーちゃん気に入ったみたいね~
時々ありますよね
何がそんなに良いの?っていうこと(笑)
匂いが良かったのかな?
一所懸命なアーちゃん可愛いです
2011/09/29(木) 21:27:45 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
なんだかすっごく楽しそうーv-441v-441
アンジはん好みのイイかほり~やったのかしら

うちの▽・ェ・▽なら、ボロボロにしちゃうけど。。(。→ˇܫˇ←。)ププッ
2011/09/30(金) 17:14:46 |URL|ジェリー #mQop/nM. [EDIT]
アンジちゃん、お母さんの帽子
めちゃめちゃ気に入っていますね~♪
スリスリ、噛み噛み
あ~ぁたまらないって感じ☆
2011/09/30(金) 22:04:56 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
帽子にはまりまくりましたね
アンジちゃんすごく楽しそう(^^)
一生懸命遊んでる姿かわいいですよね♪
2011/09/30(金) 23:41:37 |URL|はるる #t3..GLOI [EDIT]
猫サンってば何にはまるか分かりませんね(笑)
さくっとお邪魔できる距離に実家があるのが羨ましいです~。
2011/10/02(日) 16:31:37 |URL|ミカ姉 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

