メール 掲示板 リンク
管理画面

スポンサーサイト

-----,--


毛づくろいでっせ~

09-27,2011



※前回の日記のコメントレスです

アイシアさん 太っ腹ですよね
参加者全員に参加賞を頂けるんですもの…
来年も参加しますよ~


>キッツCatさん

美しいっていってくれて
嬉しいです~(T◇T)
ありがとうございます!
来年もまた頑張りますよ~♪

>なおすけさん

写真が素敵っていってくれて
嬉しいです(^^)
ありがとうございますm(_ _)m

>まりんさん

いいですね~
三毛猫カレンダーしましょうしましょう♪

>ジェリーさん

本当にそうです
うちの子が一番ですよね




では今日の日記です




動画


ソファーにタオルケットを置いたら

そこで毛づくろいし出したアンジはん…

思わず動画で撮ってみました

猫さんって綺麗好きだなぁ…って思います♪






※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング






関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

猫って~ほんと綺麗好きですよね(*^_^*)
うちのモカが舐め舐めしてると
くちゃくちゃ音がします(笑)
いつも美味しそうだな~って・・・
私もやってみようかしらん??(爆)
2011/09/27(火) 11:50:33 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
そう^^とってもキレイ好きですよね
みうは夜、寝るまえがなめなめ時間なの
あんじさんは決まったお時間がありますか?

エノコロジャラシは札幌のドンキwで買ってきたの
勢いでね^^
2011/09/27(火) 12:27:35 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
ニャン子達の毛繕い
何時も気持ちよさそうに綺麗、綺麗していますよね~(^^)

お尻尾の先まで尻尾を両手で持ちながら
グルーミングしている姿が何となく好きな私です。

可愛いアンジちゃんの動画ノンビリと見させて頂きました☆
2011/09/27(火) 12:58:44 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
本当にそうですねぇ~。
一日に何回も毎日毎日やっているんです
もんね。
アンジちゃんのまったり毛づくろい動画
癒されました。
2011/09/27(火) 13:44:35 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
猫さんは綺麗好きですよね。
それがヤリ過ぎるとおハゲがぁw
何事もほどほどにして欲しいかも(;^ω^)
2011/09/27(火) 16:30:14 |URL|ドンタコス下僕 #TTox3gbU [EDIT]
ですよね、ふつうは毛繕いしますよね。
きなこなんてはっちゃんの分までしてあげます。
なのにあんこはめったに毛繕いしないもんだからきちゃない。
2011/09/28(水) 07:20:33 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

