メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


アイシアフォトコンの結果が来ましたよ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

09-24,2011


※日記のコメントレスです 


18日のコメントレスから…

太陽楼美味しかったですよ~
バイキングでおなかいっぱいになりましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ
そのあとカンテグランデにいったんですが
このお店いいですね☆
看板猫ちゃんもいるし
お店の中でゆっくりできました
リピ決定です( ̄∇ ̄)

>ドンタコス下僕さん

そっか
大分にも中津ありますよね
←漫画のクッキングパパで地名を知った私です(艸)
今義妹ちゃんと義母が鹿児島に行ってるんです
私も九州行きたいです


19日のコメントレスです

今回も台風の影響にびっくりです…
無事過ぎたといえど…
今年は自然災害の多い年ですね…
早く年が変わって欲しいと思う私です


では今日の日記です


DSC02050_convert_20110924093446.jpg



以前に参戦した

アイシアフォトコンの結果が届きました





アンジはんは…



今年も落選でした



でもこうして参加賞を頂けることがありがたいです



ありがとうございます アイシアさん



来年も絶対参戦しますよ~\(`□´)








※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング






関連記事

COMMENT

アンジちゃん残念でしたね
みかんも残念でした(^^)
参加賞いっぱい入っててそれだけでもうれしかったです
いい記念になりました(^^)v
2011/09/24(土) 20:48:06 |URL|はるる #t3..GLOI [EDIT]
う~っ。
残念。いつかは。
2011/09/25(日) 08:05:41 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
アンジさんのお写真、とっても美しかったのに!
もったいないことをしましたね(もったいないって?^^;)

あのw記事に共感をしてくださって
どうもありがとー☆
2011/09/25(日) 09:36:07 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
アーちゃん!残念
でも来年こそは!!
頑張ってくださ~い
2011/09/25(日) 09:36:52 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
残念でした。
また来年チャレンジですね!
2011/09/25(日) 11:03:29 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
そうでしたかぁ~残念。
でも毎年応募されててスゴイ!
うちは1回きりでそれ以降はできて
いません。
来年はまたチャレンジしてみようかなぁ~。
2011/09/25(日) 16:23:56 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
アンジママさんの撮影されるアンジちゃんいつも素敵なのに~
残念でしたね!!!
でも参加賞が貰えるのは嬉しいですね^^
来年はぜひ!!!
2011/09/25(日) 17:01:47 |URL|なおすけ #- [EDIT]
コンテスト!
来年は我が家も応募しよっかな( ̄∀ ̄)
アンジちゃんと当選して、三毛猫カレンダーにしちゃいましょ!(b^ー°)
2011/09/26(月) 01:11:15 |URL|まりん #- [EDIT]
こんばんヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

みーんなうちのこが一等賞ですよねe-280
毎年、応募されてるの?エライなぁ~
うちは一年で、やめちゃいました。。。
来年も楽しみにしてるヨ~ンe-465
2011/09/26(月) 18:58:46 |URL|ジェリー #mQop/nM. [EDIT]
あれま~、落選しちゃいましたか・・。
残念でしたね~。
また来年、ですね(^^)/
2011/09/26(月) 21:24:34 |URL|まさぽん #- [EDIT]
ここにも参加賞が届いてる~(*´ω`*)
アイシアさん、太っ腹な会社なのね。
最近、新製品の猫の王様のCMみました。
「あ、ブログに載ってた奴だ~」って思いました。
2011/09/26(月) 23:04:25 |URL|ドンタコス下僕 #TTox3gbU [EDIT]
残念でしたが、美味しそうな景品が届き(^^)

来年もアンジちゃんの可愛い写真を出して
入賞目指してね~☆
2011/09/27(火) 12:49:34 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

