メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


太陽楼とカンテグランデ中津本店

09-18,2011


※9/13のコメントレスです


まだまだ残暑が厳しいですねー

去年よりは暑さはましな気はするものの…

みなさまのにゃんちゃんも暑さに強いですか?

アンジはんは結構強いですよ~


>なおすけさん

改めまして
御懐妊おめでとうございます!
男の子女の子どっちかな?
楽しみですね(^^)

>ジェリーさん

そうなの
アンジはんは暑さに強いみたいです
わんちゃんは
暑さに弱いかな??
職場の人で
ミニチュアダックス飼ってる人がいて
その人は仕事に来るとき
クーラーつけてるって言ってました(^^)

>リネアカルヴァさん

無事届いて良かったです(^^)
おつけもの堪能して下さいね☆

>はっぴぃ♪さん

いえいえ
こちらこそ
御無沙汰ですみませんm(_ _)m
うふふ
2ショット写真みてくれたんですね(^^)
ありがとうございます(*^_^*)
これからもどうぞ宜しくお願いします










では今日の日記です



昨日 お友達と中津でランチ会してきました

今回行ったお店は

飲茶バイキング太陽楼 中津ラマダホテル大阪店



ランチは
1200円でドリンクバー付き



DSC_0140.jpg



色々食べ物をとりつつ


みんなでおしゃべり♪


ご飯を食べた後は


少し中津界隈をぶらついて


お茶しに


カンテグランデ 中津本店に行きました



DSC_0148.jpg




前にテレビで槇原敬之さんがここのお店を


お勧めのお店として紹介してて


いつかいってみたいなーって思ってたんですが


念願かなって行くことができました( ̄∇ ̄)



DSC_0142.jpg



ここには看板猫のシロちゃんがいて


入口に入る階段からお出迎えしてくれました♪


中は結構広くておしゃれでいい感じでした♪



DSC_0146.jpg



私はバナナラッシーをオーダー♪


まったりのんびりゆっくりと


おしゃべりを楽しんでたら


外では雨が降り始めてて


シロちゃんはどうしたかな?と思ったら




DSC_0147.jpg


お店の中に入ってお休みタイムしてました♪


あっという間に楽しい時間が過ぎて行きました♪



楽しい時間をありがとう!



また一緒に遊ぼうね♪








※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング







関連記事

COMMENT

ランチバイキング、いいな~。
かわいいネコさんのいるカフェも。
いいな~。
2011/09/19(月) 07:18:45 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
お友だちさんとの
ランチ&お茶は楽しいでしょうね^^v

短コメでシツレイ^^;
2011/09/19(月) 09:24:02 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
楽しく美味しいランチタイムでしたね^^
お店に猫!猫カフェじゃなくて、
この様子は、楽しいなぁ~♪
2011/09/19(月) 20:22:08 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
いいですね、ランチ会♪
おまけに猫ちゃん付きでしたね(^^)/
2011/09/19(月) 21:06:13 |URL|まさぽん #- [EDIT]
中津でランチしてお茶タイム(^^)
楽しい時間が過ごせましたね♪

そのカフェに行ったことが昔あります。
お店の雰囲気は変わっていませんね。
猫ちゃんが居たことは覚えていなくって(^^:
2011/09/19(月) 22:10:55 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
楽しい時間を過ごしてきたんですね~
中津はお洒落なお店が沢山ありますよね♪
看板にゃんちゃんがいてるんですか~
是非訪れてみたいですわv-238
2011/09/20(火) 07:57:18 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
こんにちは~
カンテグランデ行ったことあります。
いいお店ですね(^-^)。
2011/09/20(火) 14:00:02 |URL|fuku-ue #qbIq4rIg [EDIT]
お友達とランチバイキング楽しんで
来られたんですね
バイキングはやっぱり楽しいですよね♪

看板ねこちゃんがお出迎えしてくれるなんて
何度も行ってしまいそう(^^)
2011/09/20(火) 18:42:56 |URL|はるる #t3..GLOI [EDIT]
ウマウマですニャ~(><;

(=^-^=) 看板猫もカワユイですニャ♪

(^-^)♪

(=^-^=) ♪
2011/09/20(火) 19:29:36 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]
台風、だいじょうぶですか!
サイタマはそれほどでもありませんよ
なにもないことを祈っていますね☆
2011/09/21(水) 11:51:03 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
バイキングランチいいですねぇ~。
色々なものを少しずつって自分も
好きなんですよね♪

看板猫さんのいるお店いいですねぇ~♪
2011/09/21(水) 14:48:03 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
ランチってイイですよね~。
私は夜型人間だったのであまり昼間に友達と・・・ってコトがなかったんだけど、
昼型人間になった途端に、ランチの余裕もなくなりました。
いつかゆっくり美味しいランチを食べに行きたいです!
2011/09/21(水) 20:37:51 |URL|ミカ姉 #- [EDIT]
お友達とのんびりランチしてお茶して
楽しいですよね~
あ~うらやましいヽ(^。^)ノ
私も近かったら・・・お邪魔するのに(笑)

台風は凄い雨風でしたが、ようやく静かになりました
2011/09/21(水) 20:59:04 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
「中津」って地名に一瞬「大分?」って思っちゃったw
よく考えたら、ママさんの住んでる所は関西やんね(;^ω^)
台風、かなり凄かったですよ。
サッシの隙間から水が吹き出ましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
ペットシーツが台風の時に役立つとは思いませんでしたw
2011/09/21(水) 23:13:32 |URL|ドンタコス下僕 #TTox3gbU [EDIT]
ミルクさんちは台風どうでしたかぁ~?
近年まれに見る「すごい暴風雨」でした~
マンションの7階が揺れるくらいの風で
シータんはさすがに恐いのか私にぴったりくっついてましたよ~

アンジはん!台風の風の音とか大丈夫なのかな~?
まぁ恐かったけど何も被害はなくて
友達の家の庭の木がたおれたり、庭にヒトは明日が大変みたいですけど~
↑バナナラッシー!おいしそうですう~(*^^)v
2011/09/22(木) 00:08:19 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

