メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


暑くないのかなぁ?

09-13,2011



※前回の日記のコメントレスです

無事先週の土曜日に工事が終わりました

音にビビることもなく寝て過ごしたアンジはん

偉かったです

おトイレもいつもの場所と違う所に置いてたんだけど

ちゃんとそこでしてくれたのも感動~

土曜日から義妹ちゃんが

泊まりに来てくれたので

トイレの話をしたら

あーちゃん偉いわ!と言ってくれました(^^)





ではでは今日の日記です


DSC02038_convert_20110913170352.jpg



ここはテレビの裏のスペースです


すぐそばがベランダの扉があるので


日差しが入って暑いと思うんですが…


アンジはん 今日はこの場所がお気に入りみたいです


室温34度になったので


クーラーをつけてるんだけど…


それでも暑いと思うんだけどなぁ…


アンジはん 暑さに強いみたいです








※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング



関連記事

COMMENT

室温34度って残暑厳しすぎますね(@_@;)
アンジちゃん暑くないの~
ぐっすり寝ていますね♪
暑いぐらいがちょうどいいのかしらね(^^)
2011/09/13(火) 22:20:24 |URL|はるる #t3..GLOI [EDIT]
わ~アーちゃん!
ほんと暑くないの???
バテないでね
でも猫って・・・意外と暑さには強いですよね
うちのお子達もそんな気がします
2011/09/14(水) 01:52:33 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
アンジちゃんって本当に凄いね~
うちの子だと家での工事、どんだけストレスか~絶対隠れてしまってるしご飯も食べないかもだよ。

わ~アンジちゃんそんな所で暑くないのかな?
確かに落ち着きそうけど。
結構暑さに強いんですね~♪
2011/09/14(水) 05:23:42 |URL|ちか #- [EDIT]
うちはあんこがクーラーがんがんが好き。
きなこはひなたぼっこ、この暑いのにね。
2011/09/14(水) 07:46:49 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
あ。でも、アンジさん、ゼンゼン、暑そうにみえないわ
いい女はキリリと和服を召して涼しいお顔
それなんですよ(⌒_⌒)
にしてもあっつーーーーいね^^;
2011/09/14(水) 08:55:43 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
アンジちゃん、暑さ知らずですね(^^)
我が家の子達は暑いのが苦手だ~。

アンジちゃん、好きな場所がいっぱいあって
安心できる場所がいっぱいあって
幸せ☆
ミルクさんご夫婦の愛情の御陰だね♪
2011/09/14(水) 10:12:15 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
工事無事終わって良かったですね。
アンジちゃん偉かったね~。

うちのチャコも暑いの平気みたいで
32度の二階でマッタリ寝てますよ~。
アンジちゃんも暑さに強いのね(^^ゞ
2011/09/14(水) 15:00:22 |URL|イヴ #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/14(水) 15:44:33 || # [EDIT]
気持良さそうですね。
猫さんは総じて寒がりで
暑さには比較的強い印象があります。
でも34℃はさすがに暑いでしょうけどww
2011/09/14(水) 17:13:45 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
今日も暑いですね~
猫さんって暑い日でも、すごい暑そうな場所で寝てますよね~
ウチもですw
アンジちゃん、とっても気持ち良さそう^^
2011/09/14(水) 18:10:21 |URL|はな #- [EDIT]
残暑ですね~e-263
早く涼しくなって欲しい・・・
うちも、仕事中34度くらいになっているのかなぁ・・・?
アンジちゃんは暑さに強いんですね~><

妊娠の記事に、暖かいコメントありがとうございました~!!!
2011/09/14(水) 19:45:24 |URL|なおすけ #- [EDIT]
そうそう、この暑いのに日向へいきますよね~。
程よいエアコンと日向ぼっこは、
イエネコの最高の贅沢とも言えますよね(^^)
2011/09/14(水) 21:42:40 |URL|まさぽん #- [EDIT]
その場所が本当に居心地がいいんだね~
アンジちゃんどんな夢見ているのかな・・・
2011/09/15(木) 02:45:46 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
(ω゚ェ^ω)ニャン♪ さんは、暑いの平気なのか~(=^・。・^)ノにゃン ?
アンジはんが、特別強いのかな。。v-91
落ち着く場所って、其々あってオモチロイね。

でもうちのテレビ裏なんて、こんなキレイじゃないからv-352
とてもじゃないけど、お見せできませんが・・・・・・・(;^_^A
v-354
2011/09/16(金) 17:00:39 |URL|ジェリー #mQop/nM. [EDIT]
どもー!本当に残暑厳しいですねぇー!しかし34度(~_~;)
アンジちゃんすごいな~
ところで、プレゼントいただきました!ありがとうございます。
たまにしかこないのに、しっかりいだたいちゃって恐縮です。
楽しみにいだたきまする((((○゚ε゚○)ノ
2011/09/16(金) 20:14:43 |URL|リネアカルヴァ #- [EDIT]
にゃ!
あーちゃん、気持ち良さそうにお昼寝にゃ~♪
あたしもエアコンのお部屋では、ふかふかもこもこのクッションでお昼寝するにゃ。
ママちゃんは「暑くないの?」って聞くけど、ちょうどいいにゃ!

すっごく遅くにゃっちゃったけど、
あーちゃん、お誕生日おめでとにゃ。

そいから、パパさんもお誕生日おめでとにゃ!
仲良しツーショット、見たにゃ。

あーちゃんの4周年とパパさんとママさんの結婚8周年と、一緒にお祝いするのにゃ?

これからも、パパさんとママさんとあーちゃんと、ずーっと仲良しさんで暮らしてにゃv-238

ご無沙汰ばっかりで、ほんとごめんにゃ・・・。

2011/09/17(土) 00:31:19 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

