メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


我が家の工事

09-09,2011


※前回の日記のコメントレスです

アンジはん やっとこさ本格的に
キャットプレイキューブになれてくれた感じで
やれやれです~

こうして使ってくれることが
ほんま嬉しいですo(^-^)o




ではでは今日の日記です



DSC_0127.jpg


今日と明日


我が家のマンションの


排水溝を入れ替える工事があって


トイレの中で工事をすることに…



玄関の扉をあけっぱなしになるんで



リビングの扉にフリーマルチネットを置いて



いつもトイレに置いてあるアンジはんのおトイレも



お部屋の中に移動させて




ただいまアンジはんとリビングで閉じこもり中です




DSC_0134.jpg



ガガガガ音がし出した当初は


こんな感じでしたが


今はまったりと寝ております



改めてアンジの



たくましい一面をしった私でした(^^)







※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング



関連記事

COMMENT

あらら~!
おうちの中の工事だったの?
アンジさん、みかけによらない
肝っ玉ちゃんね^^
てゆうかあきらめちゃったのかしら?
工事、早く終わるといいわねー☆
2011/09/09(金) 12:21:27 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
うちは工事ではないんですが、洗浄作業で
昨日は1日断水でした。
来週は部屋ごとに清掃があるんですけど・・・
ビビリンな2にゃんがどうなっちゃうか心配
です。
アンジちゃんは余裕に見えますねぇ~!
2011/09/09(金) 14:20:14 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
アンジはん頼もしいわぁ~♪
エライエライ。
シロップもトイレ工事の時は工事の人に挨拶に行ってましたよ。
明日も頑張ってね~アンジはん♪
2011/09/09(金) 15:14:57 |URL|ミカ姉 #- [EDIT]
工事、大変ですよね。
ウチはまだ猫が来てから大きな工事はないな・・。
玄関開けたままの工事だと、
やはりトイレとか食事とか移動して、
一部屋に閉じ込めるのが一番ですね。
あ、わたしのプレゼント企画、
「応募」と受け取ってよろしいのでしょうか?(^^)/
2011/09/09(金) 19:50:49 |URL|まさぽん #- [EDIT]
うちは工事が入った時、お子達は押し入れに逃げてましたよ
アーちゃんって~凄いわ~\(◎o◎)/!
尊敬します!って、うちのお子達が言ってました(笑)
2011/09/09(金) 20:19:39 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
工事の人がきて怖かったでしょうね
アンジちゃんの全身の後ろ姿初めて見たかも!
かわいいです~♪
ドキドキ中のアンジちゃんですね
偉かったね♪
2011/09/09(金) 23:43:18 |URL|はるる #t3..GLOI [EDIT]
うわ~大がかりな工事だったんですねー。
うちの子だとそんな工事になると大変ですよー!!
排水管の清掃のときでもパニックになるくらいアタフタとしてますからねー
改めてアンジちゃんって偉いわー。
接客も得意だし家の子も見習って欲しいわー。
2011/09/10(土) 04:49:59 |URL|ちか #- [EDIT]
そうそう、工事なんかで人の出入りがあるとねこさんも人間もあたふたしちゃうんですよね。
さすがアンジはん。
2011/09/10(土) 07:59:41 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
アンジちゃんは、人慣れしているだけに
さすがです~☆

お利口さんに工事が終わるのを待つアンジちゃん
偉いな~ぁ。

我が家のニャンズ達は隠れまくります(^^;
2011/09/10(土) 10:47:01 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
工事で人が出入りすると
怖がりますよね~。
でもアンジちゃんは偉かったね。
ミルクさんと一緒だから平気だったのかも♪
2011/09/10(土) 17:35:21 |URL|イヴ #- [EDIT]
お家の中で工事は大変でしたね。
でも、アンジちゃんエライ!
猫さんが堂々としてくれてると安心しますね。
ウチはダメかも~><
2011/09/10(土) 18:37:26 |URL|モカ #- [EDIT]
アンジちゃんの後ろ姿『??』ってなってる感じが可愛いですね~
でも、直ぐに慣れたんだ~@@
さすが!アンジちゃん大物です★

うちだったら終わるまで、
ベットの裏に隠れて出てきませんね^^;
2011/09/11(日) 19:20:22 |URL|なおすけ #- [EDIT]
アンジちゃん、工事の音も何のその!エライ!スゴイ!
後ろ姿で読みとると、わたしの縄張りに何するのー!!いや、中にどうぞ~、かも知れない(^w^*)?


我が家にもあります!
アンジちゃんと同じ使い方をしているサクラです(*^o^*)
2011/09/12(月) 15:33:53 |URL|まりん #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

