メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


やっとこさ気に入ってくれた感じですo(^-^)o

09-07,2011


※9月3日の日記のコメントレスです


アンジはん 見事な開きでしょ~
夏の間の風物詩で
いつもこの椅子でおねむしてまするー

>京秀さん

ありがとうございます!
台風は風はあったものの
大丈夫でした
和歌山の方は被害が深刻ですね…
なんどか那智勝浦にはいったことあるのと
昔おとにゃとも十津川村の方に
川湯温泉経由でいったことがあって
大好きな場所なのでショックでした…
今年は天災の年なのでしょうか…
本当に大好きな街なので
復旧を待っています…

>ku-さん

うふふ そうでしたね
この場所が夏の間は大好き( ̄∇ ̄)
昨日は涼しかったので
少し厚手のタオルケットをだしたら
今はそこでおねむ中~
季節によってちゃんと対応してるアンジはんです( ̄∇ ̄)






ではでは今日の日記です






アンジはんが喜ぶかなと思って

以前買ったキャットキューブ


買った当初は


なかなか使ってくれてなかったんですが


ここんところ


ちょくちょく入ってくれるようになりました☆


DSC02033_convert_20110907064603.jpg



でもって


この前見たらこんな感じで使ってくれてました♪


DSC02035_convert_20110907064646.jpg


ここで寝てくれたってことは

もう慣れたって思ってもいいですよね??


こうして使ってくれると


ほんま 買って良かった~(^^)って思った私でした♪







※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング










関連記事

COMMENT

これ、買おうかと迷ってました。
あんこだとたぶん、はみ出る。
はっちゃんには壊されそう。
いいな~。こんなふうに寝てくれると。
いいな~。
2011/09/07(水) 07:40:29 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
コレっていいわよね
丈夫だし使わないときはペッタンコになるしね^^
みうも中で寝るわよ(y^^y)

台風の被害、ほんとーにこころが痛みます!
まだ救出、されていないかたもいらっしゃるし・・
2011/09/07(水) 10:36:33 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
アンジちゃん、使いこなしてますね(^O^)
もう、アンジちゃんの巣に決定かな?
いいプレゼントになりましたね♪
2011/09/07(水) 12:05:27 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
お気に入りになったんだね
良かった!良かったヽ(^。^)ノ
うちも最近暑くて入らなかったけど
また入るようになったよ
冬は活躍してくれそうだね~(*^_^*)
2011/09/07(水) 15:18:22 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
中で寝るということは
完璧にお気に入り状態ですね。
しばらくはここが寛ぎスポットになるのでしょう。
2011/09/07(水) 16:13:21 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
ふふふっ(^^)入ってくれてますね!
しかもこんなにぐっすり寝ちゃって(●^o^●)
買って良かったと思えますね(^^)
寝ている姿を覗いて見るのも楽しくなりますね♪
2011/09/07(水) 18:39:09 |URL|はるる #t3..GLOI [EDIT]
わぁ~寝てくれたんですね!
寝るって猫にとってはかなりリラックス
している状況のはずだから・・・・
きっと気に入ってくれてると思いますよ!
2011/09/07(水) 19:43:27 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
我が家にも色違いの同じキューブありますが
殆ど遊んでくれない&くつろいでくれなくって片付けてしまいました^^;
暫く置いておけば慣れるかなぁ・・・?
アンジちゃんの上目使いが可愛いです★
2011/09/07(水) 20:08:44 |URL|なおすけ #- [EDIT]
おはようございます~これは本当に買って良かったな~って商品かもですよね。
使わない時はコンパクトに畳めるし、飽きたら畳んでおいてまた出したらまた大喜びで入ってくれるし♪
アンジちゃんも気に入ってくれたんですねー
ここですっかり寛いでますねー
こういう姿見ると買って良かったー(≧∀≦)って思いますよね。
2011/09/08(木) 05:17:32 |URL|ちか #- [EDIT]
アンジちゃん気持ちよさそうに寝ていますね~☆
買って使ってくれると嬉しいのが
飼い主だよね~(^^)

2011/09/08(木) 11:41:02 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
アンジちゃん、すっかり寛いでますね。
ベッドととしても活用できるね~。
気に入って使ってくれると
嬉しいですよね。
買った甲斐がありましたね。
アンジちゃんは親孝行だね。
2011/09/08(木) 18:26:06 |URL|イヴ #- [EDIT]
なかなか使ってくれないものも、
ずいぶん時間が経ってから使ってくれることありますよね。
ま、せっかく買ったベッドよりも、
アマゾン箱ベッドの方が人気あったりしますがw
2011/09/08(木) 21:19:05 |URL|まさぽん #- [EDIT]
買った物を使ってくれると
うれしいですよね~(*^_^*)
アンジちゃんぐっすり眠ってる~
2011/09/08(木) 22:41:42 |URL|fuku-ue #qbIq4rIg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

