メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


ぱっか~~~ん♪

09-03,2011



※前回の日記のコメントレスです

ネルちゃんへ

暖かい言葉ありがとうございます

元気になってくれること祈ります!

姉妹だけあって

アンジはんと似てますよね(^^)









では 今日の日記です

開きアンジ


…まだ暑い日が続いてますね


この前アンジはんが


お気に入りの白い椅子の上で開き姿になってたんで


パパラッチ~~~~♪



気持ちよさそうに寝てるでしょ(^^)






※今台風上陸中ですね みなさまどうぞお気をつけて…






※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング




関連記事

COMMENT

アンジニャン♪

良いですニャ~(^^)♪


(=^-^=) ニャ~♪
2011/09/03(土) 21:34:08 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]
台風の影響で蒸し暑いですね
アンジちゃんぱっか~~ん♪で涼しく寝てるのね
気持ち良さそう(^^)
2011/09/03(土) 23:39:00 |URL|はるる #t3..GLOI [EDIT]
妙な台風でしたね~。
こちら夕方までは雨がまったく降らなかったです。
風のみ。
夜のほうが雨すごかったな。
ミルクさんちほうはいかがでしたか~?
2011/09/04(日) 07:41:18 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
まあ、なんて気持ちよさそうに寝てるんでしょう。
こんなにくつろいでいるのを見たら嬉しくなりますね(^-^)
2011/09/04(日) 10:18:48 |URL|fuku-ue #qbIq4rIg [EDIT]
アンジちゃん、ぱっかーんして気持ちよさそうに寝てますね。
この姿が見られるのも、もう少しかな?
台風が通り過ぎて秋にくっと近づいてくれたらって思います。
台風の影響で、蒸し暑かったですね。
2011/09/04(日) 15:25:18 |URL|モカ #- [EDIT]
うふふ、くつろいでますね^^
台風の影響で蒸し暑いですものね~
ウチもこの2、3日へそ天で寝てます~w
2011/09/04(日) 18:49:26 |URL|はな #- [EDIT]
アーちゃん!開いてますねヽ(^。^)ノ
ふふ・・可愛い~
おんにゃの子だけど~たまにはOKだよね?
2011/09/04(日) 20:25:17 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
ぅふふふ♪アンジちゃんの恥ずかしい姿見ちゃったよ~
可愛い寝方してるね♪
2011/09/05(月) 07:40:57 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
アンジちゃん、白い椅子が大好きだね~(^^)
前、お邪魔した時もその椅子にいたよね。
安心できる白い椅子
アンジちゃん幸せだね~☆
2011/09/05(月) 12:48:41 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
この白い椅子、アンジちゃんのお気に入り
ですよね!!
見事なぱっかーん。
残暑厳しいからもう少し見ることができそう
ですね!
2011/09/05(月) 14:29:34 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
アンジはんのお開き、お見事v-363

前のおてても可愛いなぁ(=^_^=)  
こんな姿見せられたら、いつまでも
パパラッちゃいますねv-345(。→v←。)v-345 ~~ 凸
2011/09/05(月) 19:40:49 |URL|ジェリー #mQop/nM. [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

