メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


ネルちゃん

09-01,2011




※前回の日記のコメントレスです

アンジはん 器用でしょ?
今日もここで毛づくろいしてました
でも他の場所の方がおっこちたりはしないんだけどなぁ…
落ちないように気をつけてよ!





では今日の日記です


1314662653554.jpg


こちら

アンジのお姉ちゃんのネルちゃんです


ここ最近

ネルちゃんの調子が悪いのです…と


ネルちゃんの飼い主さんの娘さんで


現在は嫁がれて


ネルちゃんと離れて暮らしてる


みのりんさんからメールが来てて


気になっていたのですが…


先日30日に


検査手術をしますと連絡がありました


食欲はあるとの事ですが…


良くなること祈って下さいねとのこと


もちろんお祈りします!




お祈り娘



わても祈ってるで!




ネルちゃん 早く元気になってね(^^)







※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング










関連記事

COMMENT

アンジちゃんのお姉ちゃんなんですね
似ています(*^_^*)
ネルちゃん元気になってね(^^)
2011/09/02(金) 02:10:02 |URL|はるる #t3..GLOI [EDIT]
ほんとアンジちゃんに似てる~
かわいいね♪
調子悪いんですね
ネルちゃん元気になってね~皆応援してますよ!!
2011/09/02(金) 04:41:59 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
ネルちゃん、どことなくアンジはんによく似てるね~。
どうぞ早く良くなられますように~。
2011/09/02(金) 07:27:27 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
ネルちゃん、
きっと良くなると信じています。
応援していますからね!
2011/09/02(金) 16:41:11 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
こんにちは。
アンジはんと似てますね。

ネルちゃんが早く回復されますように
お祈りします(人´㉨`)e-415

2011/09/02(金) 17:52:17 |URL|ジェリー #mQop/nM. [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/02(金) 18:05:12 || # [EDIT]
アンジちゃんのお姉ちゃんなんですね。
良く似てますね。
ネルちゃん、とっても可愛いですね。
早く元気になるようにお祈りします♪
2011/09/02(金) 18:14:46 |URL|イヴ #- [EDIT]
ネルちゃん、アンジさんにそっくりね
そして、アンジさんのお祈り
きっと、きーっと!ネルちゃんに
とどきますよ!
わたしもネルちゃんの回復を強くお祈りします!
2011/09/02(金) 22:33:18 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
心配ですね(-"-)
早く良くなりますように・・・
iomocaも祈っていますね
2011/09/03(土) 04:40:36 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/03(土) 04:57:31 || # [EDIT]
ネルちゃん、姉妹だけによく似ていますね。
体調が悪いとのこと
心配ですよね。
検査入院で原因追及出来
治療がスムーズに進み
元気を取り戻すことを願っています。
2011/09/03(土) 11:40:17 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
ネルにゃん♪

早く元気になると良いですニャ~(><;


(=^-^=) ニャ~もお祈りいたしますニャ♪


(><; 早くよくなれ~!!


(=^-^=) ニャ~♪
2011/09/03(土) 16:51:24 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]
ほんと~似てる~。
アンジはんの祈りが届きますように。
ネルちゃん頑張って~!
2011/09/03(土) 19:32:09 |URL|ミカ姉 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

