メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


毛づくろい~

08-31,2011



※前回の日記のコメントレスです


リカちゃん展とっても楽しかったです
懐かしかったです~
ブログに出てる赤いお家は
昔おばあちゃん家にあった気がします
リカちゃん人形のお洋服
おばあちゃん作ってくれてたなぁ~
昔持ってたリカちゃんはどこにいったんかなぁ~
って思った私です

あと一蘭はほんま美味しいですね☆
もっと近くにもできて欲しい気がします(^^)


>iomocaさん

ほんまリカちゃん何才なんだろう
年々美人さんになってる気がします


>はなさん

了解です
あちらでもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m









では今日の日記です


とある場所で毛づくろいをしてたアンジはん

器用だなぁ~と思って動画に撮ってみましたよ!





動画


この場所はキャットタワーの中段です


意外と安定感がある


アンジはんみたいです(笑)







※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング








関連記事

COMMENT

そんなところで~w
ウチの子は安定感があまり無いのか、
こういう不安定なところではやらないですね。
お~、朝32℃もありましたか(^^;)
2011/08/31(水) 14:12:18 |URL|まさぽん #- [EDIT]
ほんと変なところで毛づくろいしてますね
可愛い~
うちのお子達はきっと落ちちゃいます(笑)
2011/08/31(水) 14:24:46 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
アンジちゃん高い所で毛繕いしてるんですね。
安定感バッチリですよね~♪
器用ですね。
うちのチャコならきっと落ちてるわ^^;
2011/08/31(水) 16:34:25 |URL|イヴ #- [EDIT]
アンジちゃん、、、場所も凄いけど体勢が・・・笑
めっちゃ器用ですね~^^
おっちゃんっぽい所が可愛いわぁ。

リカちゃんてん、イイですね~
昔大好きで遊んだなぁ。。。
今はこんなにゴージャスになったんですね~
2011/08/31(水) 20:14:29 |URL|なおすけ #- [EDIT]
アンジちゃんタワーに座りながら毛繕いとは
器用ですね~
足がブランブランしちゃってるもんね
落ちないように気を付けてね(^^)
2011/08/31(水) 22:50:01 |URL|はるる #t3..GLOI [EDIT]
アンジちゃん、高いところでスゴイわ!
上手くバランスとってるのね、ホント器用(^m^)
でもその格好での毛繕い、猫を飼っていない人が見たら仰天しますよね~(^0^)
2011/09/01(木) 00:13:59 |URL|まりん #z8Ev11P6 [EDIT]
スコ座りがあるんだから
このばあいは
アンジさん座り(まんまじゃん^^;
みょ~んと伸びたあんよがせくし~(*´艸`)
2011/09/01(木) 10:54:08 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
アンジちゃん器用に毛づくろいしてますね。
高い場所のちょっとしたスペースをうまく
使ってますよね。
伸びた足が可愛い♪
2011/09/01(木) 17:11:08 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

