メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


お試し韓国海苔が届きましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

08-27,2011


※前回の日記のコメントレスです

アンジはんのお誕生日イベント参加して下さった皆様

誠にありがとうございましたm(_ _)m

今回川勝總本家さんの

お漬物をプレゼントとさせていただきました

このお店との出会いはもうだいぶ経つんですが

たまたま友達と京都の清水さんの方へ

遊びに行った時にこちらのお店に立ち寄って

たまたま限定品で見つけたむらさき漬けを買ってお家で食べたら

凄く美味しくて感動してしまったんです

清水さんに行くことがあれば

いつも購入してる私です


当選者の


lineacurvaさん


まりんさん


到着までもうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m


落選された皆様…


本当にごめんなさいm(_ _)m


でも11月にまたイベントしますので


良かったらぜひ 参加して下さいね(^^)






では 今日の日記です







【★初めての方限定!!超破格!!なんと1円っ!!★】やめられない!とまらない!リピーターの嵐!激...

先日


Twitterのフォロワーさんが紹介してて


知ったこちらの商品


送料込みで141円Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)



1円といえば


大阪では有名なスーパー玉出がありまして…


行くと1円の商品をついつい買ってしまう私…




もちろんこの韓国海苔も買いでしょ~~~~♪



ってことでポチっとボタンを押した私 ミルク@アンジママ



定型外郵便で


最近その海苔が届きました♪



DSC_0097.jpg



開けるとこんな感じ


DSC_0099.jpg


…すいません すでに何枚か食べちゃいました(艸)



DSC_0098.jpg


ご飯ととっても合います(^^)



ゴマ油とお塩がかかってるのかな?



とっても美味しかったです(^^)




送料も安いし美味しいし大満足でした☆










※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング











関連記事

COMMENT

韓国海苔、大好きですよ^^v
友人に韓国のヒトがいて
ふつーのお海苔でもできるって
作り方をおそわったけど
めんどくさくて><
2011/08/27(土) 13:20:59 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
お漬物かぁ~♪
それは、かなり当選された方、嬉しいと思いますよ^^v
あ、韓国海苔は、海老エキスが入ってるの??
ああ、こりゃダメだわ^^;;
おっちゃんが、アレルギーなのよね;;
2011/08/27(土) 17:50:32 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
韓国海苔、私も好きです。
一円とはお安い(^^ゞ
私も試しに買ってみようかな。
2011/08/27(土) 18:37:58 |URL|イヴ #- [EDIT]
1円で韓国のりが(@_@;)
美味しそうです♪
けっこう大きいんですね~

大阪にはスーパーでも1円商品が
売っているんですね
私も大阪に住んでいたら買いに行きたいです(^^)
2011/08/27(土) 22:47:32 |URL|はるる #t3..GLOI [EDIT]
韓国のり大好きです(*^_^*)
ちょっと油っぽいですけどね

ピグなんですけど~
ごめんなさい
iomoca2の方で申請してもらえますか?
IDで検索したけど・・出てこなかった(涙)
お手数ですがお願いします
2011/08/28(日) 00:03:03 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
わーなんと漬物ですか~良いですね!!好きですよー。
そして韓国のりって何であんなに美味しいんでしょうね。
ご飯と一緒ってよりバリバリおやつ代わりに食べてしまいますね。塩分多いんだけどやめららないって感じです(^m^ )クスッ
大阪で有名な激安スーパーですね、近くになくって一度も行ったことないんですよ
2011/08/28(日) 05:22:22 |URL|ちか #- [EDIT]
スーパー玉出、有名ですよね~。
まだ行ったことないけど~。
2011/08/28(日) 07:31:41 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
アンジ*chanお誕生日だったんですね!!
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
(もぉ~スミマセン!!情報が遅くて…)

韓国海苔美味しいですよね!!
(゜ー゜)(。_。)ウンウンご飯に合いますよね!!
ごま油の風味が香ばしいて…( ̄¬ ̄*)ジュルリ♪

は~ぁ、お腹が空きました…ご飯食べて来ま~す♪

今度はイベントに参加させて頂きますね。
2011/08/28(日) 09:28:57 |URL|908 #YrGnQh/o [EDIT]
私も韓国のり大好きです~
ついつい、、、食べすぎちゃうのが困りどころです^^;

玉出。私も大阪に居る時しょっちゅうお世話になっていました~
10年も前の話ですが、あの頃24時間スーパーって他に無かったんですよね~
2011/08/28(日) 14:17:15 |URL|なおすけ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

