メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


アンジはんお誕生日イベントの結果発表~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

08-24,2011


※前回の日記のコメントレスです

アンジはんへのお誕生日のお祝いコメントを
頂きまして 本当にありがとうございましたm(_ _)m

早 彼女も4歳になりました

これからも元気で幸せな日々を過ごして欲しいものです


ちなみに昨日は

うちの両親と姉と甥と姪が我が家に遊びに来まして

みんなに抱っこしてもらったり

猫じゃらしで遊んでもらったりしてました

アンジはん 本当に本当におめでとう~♪


そして

拍手コメントを頂きました 南 かず子さん

初めまして&コメントありがとうございました

はるるさんの所から来て下さったんですね(^^)

嬉しいです(^^)

私もまたお邪魔させて頂きますね(^^)


コメント頂いたレイママさん

レイママさん もしかしたら

初めまして…でしょうか?
(違っていたらごめんなさいm(_ _)m)

コメントありがとうございました

レイ吉くんの方が

先にお誕生日なのですね


お互いこれからも


幸せいっぱいの日々でありますように…





ではでは…お待たせいたしました!

アンジはんのお誕生日イベントの結果発表です!

今回も神様あみだくじ2を利用させて頂きました


DSC_0092.jpg



携帯で撮ったので映りが悪くて御免なさいm(_ _)m








では行きます






当選者の発表は…
































































ジャンッ!


DSC_0094.jpg


lineacurvaさん


まりんさん 


以上のお二人です!


当選された lineacurvaさん まりんさん


おめでとうございます!


こちらから連絡させて頂きますね


落選のみなさま…


申し訳ございませんm(_ _)m


11月にもイベントをしますので


良かったらまたご参加くださいませ


参加して下さった皆様


改めまして…本当にありがとうございました!


これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m







※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング





関連記事

COMMENT

アンジちゃん遅くなってしまったけどお誕生日おめでとう(*^ワ^*)
スライドショー見てきましたよ~
小さい頃の写真めちゃめちゃ小さくて可愛かった~♪
スクスクと成長したアンジちゃん今でも本当に可愛い♪
これからも元気でずっと可愛い姿を見せてくださいね。

それから抽選、面白いこういうのがあるんですね!!
当たった方おめでとうございますー♪
2011/08/24(水) 04:53:38 |URL|ちか #- [EDIT]
あら~残念(-"-)
でも参加できただけでも嬉しいわ
次回頑張ろうっと
当選された方!おめでとうございま~すヽ(^。^)ノ
2011/08/24(水) 05:11:09 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
イベントたのしかった~!
また参加させてくださいね~。
けっこうドキドキするものですよね~。
いつも楽しいイベントありがとうございます。
2011/08/24(水) 07:32:09 |URL|京秀 #- [EDIT]
当選された方
おめでとうございます♪

何だかイベントがあると楽しいですね。
また参加させて下さい(^^)
2011/08/24(水) 08:51:27 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
ご当選のかた
おめでとうございます☆

あみだくじって懐かしい^^
よくやったのは高校のときだったかしら
ワクワクしますよね^^
うちでも号とやってみようかしら
で、なにを賭けるか、そこが問題だわ^^;
2011/08/24(水) 11:06:21 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
アンジちゃんのお誕生日は賑やかに過ごされたようですね。
アンジちゃんもいっぱい遊んでもらって良かったね。

イベント参加させて頂いて嬉しかったです。
当選された方々おめでとうございます。
次回11月も楽しみにしています(^^ゞ
2011/08/24(水) 17:25:09 |URL|イヴ #- [EDIT]
残念!
また次回懲りずに応募しますww
2011/08/24(水) 17:36:38 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
おくれちゃいましたが、アンジちゃんお誕生日おめでと~!
もう4歳になったんですね。
里親の動画のアンジちゃんは小さいですね~
最初は震えていたんですか。
今は大股開いて、心も開いて、とーっても幸せそう^^
2011/08/24(水) 20:59:43 |URL|なおすけ #- [EDIT]
当選されたお二人の方
おめでとうございます(^O^)/

イベント楽しかったですよ♪
また次回も参加させてもらいますね(●^o^●)
2011/08/24(水) 22:11:12 |URL|はるる #t3..GLOI [EDIT]
外れました~w
わざわざご連絡ありがとうございました。
このあみだくじ、確か前にも・・(^^)/
楽しかったです。
またやって下さいね。
2011/08/24(水) 22:58:58 |URL|まさぽん #- [EDIT]
アンジはん、お誕生日おめでとう~。
シロップより1カ月ほどお姉さんだね♪
元気に育ってくれて、幸せをイッパイくれてありがとうね!
あみだクジ面白かった~。
また次回があったら参加しますとも♪
2011/08/25(木) 15:16:58 |URL|ミカ姉 #- [EDIT]
アンジちゃん、お誕生日、おめでと~☆
もう、4歳か~。
うちも、そういえば、もうすぐ3歳なんだよな~。
なんだか、そうやって考えると早いですね~。

う~ん、残念w 次回こそ~!
2011/08/25(木) 17:47:38 |URL|ガオの飼い主 #- [EDIT]
遅ればせながら、アンジちゃん4歳のお誕生日おめでと~!
みんなに遊んでもらえてよかったニャン♪
アンジちゃんの開いてる姿、小梅たんに似てるw
ものすごい親近感です~~(^m^)
2011/08/25(木) 21:53:38 |URL|はむゆみ #HS5l7qlE [EDIT]
残念~~
当選の方、おめでとうです!
ふふ、賞品は、覗きにいっちゃお~~っと^^v
楽しい企画に、参加させて頂いて、
ありがとうございました!
2011/08/26(金) 19:42:24 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
アンジちゃんe-398HAPPYv-354BIRTHDAYv-384

これからもずっと、元気でお茶目な
アンジちゃんでいて下されネ

ステキなイベント!
次回は是非、参加したいデス♪
おめでとう!!
2011/08/26(金) 20:52:07 |URL|ジェリー #mQop/nM. [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

