メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


まんねんとなにわの湯

08-21,2011


※8/19の日記のコメントレスです

アンジはん上手に通ってくれたでしょ~
めっちゃ嬉しくて動画に撮りたかったんだけど
カメラを撮るとフリーズしてたんですが
やっとこさ動画を撮れました♪
アンジはんいい子いい子~~~~~♪

>QとSuさん

初めましてm(_ _)m
コメント有難うございます
我が家も去年は隙間を開けてたので
覚えてくれてほんま嬉しいです☆



では 今日の日記です


先週はお盆休みだった我が家


おとにゃとランチに行こーって事で


行ってまいりました


今回行ったのは


まんねん 梅田本店


普段はご飯は白ご飯を頼むことが多い私なのですが


ここのお店でオムチャーハンってのがあったので


ラーメンとオムチャーハンのセットを食べました


DSC_0086.jpg



DSC_0087.jpg


ラーメンもオムチャーハンも美味しかったです(^^)



そのあとはお風呂へとしゃれこみましたよ~



行ったお風呂はなにわの湯



ここでお風呂に入ってゆったりした後



おとにゃ実家に行く予定があったので



なにわの湯の近くにあるりくろーおじさんの店のチーズケーキを



お土産に買っておとにゃ実家に行って



おとにゃ実家でのんびりした後お家に帰ってきました



アンジはん お留守番お疲れさまでした☆








【★初めての方限定!!超破格!!なんと1円っ!!★】

一円という言葉につられて頼んじゃいました(艸)

到着が楽しみだ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ






※本日まで アンジはんのお誕生日イベントの参加者を募集します

詳しくはこちら


現在の参加希望者は


ほんなあほなさん
京秀さん
iomocaさん
テトママさん
はるるさん
lineacurvaさん
purinmamaさん
パープルさん
美夢たんさん
風雨さん
やらいちょうさん
イヴさん
ミカ姉さん
まさぽんさん
はっぴぃ♪さん
けんじ&ひとみさん
ku-さん
まりんさん
ガオの飼い主さん



お名前が抜けてる方がいらっしゃいましたら
連絡をお願い致しますm(_ _)m






※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング














関連記事

COMMENT

自分も今日、嫁とリゾートスパなるところへ行ってきました。
実に気持ちがいいですね。
これからも定期的に行きたいと思います。
2011/08/21(日) 18:17:04 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
今回の帰省で一つだけ心残りが…
色んなものを食べたのに、豚骨ラーメンだけは
食べに行けなかったの( ;∀;)
画像を見てお腹がグーですwww
2011/08/21(日) 19:22:57 |URL|ドンタコス下僕 #TTox3gbU [EDIT]
またラーメンとお風呂ですね
良いな~
iomocaも大きなお風呂に入りたいです
オムチャーハン!ひかれる~ヽ(^。^)ノ
2011/08/21(日) 21:23:26 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
食べてはいけない時間に
食べたくなるじゃないですか^^;
なんとな~くだけどw
記事、mixiで先読み^^
2011/08/21(日) 22:11:43 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
オムチャーハン、こんなの初めて見ました~。
めちゃ美味しそうですね!!
梅田にあるとのこと、今度行ってみようと思います^^
りくろーおじさんのチーズケーキ大好きです♪
美味しいんですよねー。軽くってついつい丸ごとぺろっといっちゃいそうでコワいですが、、笑。
2011/08/21(日) 23:23:24 |URL|QとSu #- [EDIT]
ラーメン美味しそうですね~。
りくろーおじさんのケーキ、
わたしも大好きです♪
妹の家の近くにあるので、
遊びに行ったらいつも
チーズケーキがおやつです(^-^)
2011/08/21(日) 23:34:30 |URL|fuku-ue #qbIq4rIg [EDIT]
オムチャーハン、美味しそう!
トロトロ卵だ~^^食べたいぞ~

ふふ、韓国海苔、確かに惹かれるわw
送料入れても、141円!ウフフ
2011/08/22(月) 03:36:23 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
ラーメンに炒飯最高ですね~
でもオムチャーハンってのは食べた事ないわ~でも絶対美味しそう!!!
その後は銭湯ですね~良いな~気持ちいいですね!!
リクローおじさんのチーズケーキも随分食べてなかったです。
そういうの聞くだけでお腹が空いてきました(笑)
わー韓国のりやすい!!美味しいよねー
2011/08/22(月) 04:53:30 |URL|ちか #- [EDIT]
オムチャーハン、いいねえ~。美味しそう。
たべてみたいです~。
2011/08/22(月) 07:17:50 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
卵料理大好きだから
オムチャーハンが気になります(^^ゞ
美味しそう。
ゆっくりお風呂に入って
お盆休みも満喫できたようですね。
2011/08/22(月) 16:28:54 |URL|イヴ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

