メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


お誕生日おめでとう!

08-23,2011



まんねんとなにわの湯の日記のコメントレスです

オムチャーハンめずらしいでしょ?

美味しかったですよ(^^)

我が家の近くでも熊きちってお店のオムチャーハンが

有名みたいです

ちゃんぽんは食べたことあるけど

ここのオムチャーハンはまだ未経験…

いつかここのオムチャーハンも食べたいです☆






ではでは 今日の日記です






スライドショー

今日は

愛猫アンジはん

4歳のお誕生日です

月日が経つのは早いなぁ…

我が家に来た時は

まだ生後3ヶ月だったアンジはん

我が家に来た日は

震えていたけれど…



DSC01978_convert_20110805111406.jpg


今ではこんな感じで

心も態度も大きくなったアンジはん(笑)


お誕生日おめでとう!


これからもみんなで仲良く過ごそうね(^^)


今日は


我が家の両親と姉と甥っ子姪っ子が


お家に遊びに来る予定なのです


いっぱい遊んでもらおうね☆


これからもどうぞ宜しくね!





※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング






関連記事

COMMENT

アンジちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも元気で楽しい毎日で~
安心しておっぴろげて寝てれる姿に感謝だわ~

動画、アンジちゃんのパパ、ママ、兄弟達が一緒で、素敵ですね。ジーンとしちゃった!
2011/08/23(火) 02:20:52 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
動画見てじ~んと来てたらおっぴろげの写真に思わず笑った。
おめでとう!!
2011/08/23(火) 08:13:10 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
アンジさん4歳(には見えないけど)のお誕生日
おめでとー☆
チビちゃんのときから美人要素がたっぷりな
スライドショー(y^^y)
お宝ですねー☆
大好きな椅子でリラックスヘソ天^^
ピックのおぱんちゅがいろっぽー(*´艸`)
2011/08/23(火) 13:17:20 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
アーちゃん!お誕生日おめでとう~(*^_^*)
ちびアーちゃん可愛い
でも最後のへそ天ももっと可愛い
いつまでも元気でいてね~
2011/08/23(火) 13:22:03 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
アンジちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪
小さかったアンジちゃん大きくなりましたね
イスの上で寝ている姿はも~たまらなくかわいいですね
お腹がピンク色でかわいいなぁ~♪

今日はいっぱい遊んでもらえるんですね
アンジちゃん良かったね(^^)
2011/08/23(火) 14:16:41 |URL|はるる #t3..GLOI [EDIT]
アンジにゃん♪

お誕生日おめでとうです~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪
2011/08/23(火) 14:31:51 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]
おめでとうございます!
大人の女性から熟女への階段を
登り始める頃でしょうか?
みんなにたくさん祝ってもらってくださいね!
2011/08/23(火) 17:15:58 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
あーちゃん4歳おめでとうございます♪

うちは5月に4歳を迎えましたが、
ホントいろいろあったわりには
あっという間に過ぎた気がしました。
我が家に迎えたコが、
こうして安心しきった様子で眠る姿を見るのは嬉しいですよね^^
健康で穏やかな一年でありますように。
2011/08/23(火) 17:47:38 |URL|レイママ #Deh9D62k [EDIT]
アンジちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
ちびっこアンジちゃん、めっちゃ可愛かったね。
もちろん心も態度も大きくなったアンジちゃんも
超可愛いですよ~。
これからもアンジちゃんの活躍を楽しみにしています。
♪ happy birthday ♪
2011/08/23(火) 18:11:18 |URL|イヴ #- [EDIT]
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)♪
アンジはん!4歳になりましたねぇ~
賑やかな誕生日!おめでとぉ~
心も態度も大きくなって!良かった!良かった!
幸せな毎日が続きますように…ねっ?(*^^)v
2011/08/23(火) 22:07:04 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
遅れましたがアンジちゃん、お誕生日おめでとー☆
ずいぶんと大きくなられて^^
安心のくつろぎポーズに笑い、和みました。。
2011/08/24(水) 07:54:19 |URL|QとSu #- [EDIT]
遅れましたが
お誕生日おめでとう♪♪♪

アンジちゃんのちっちゃい頃の
写真が残っているのはとても幸せ(^^)
ちっちゃい頃も可愛かったけれど
今も一段と可愛らしいアンジちゃん
優しいパパ・ママに出会えたことを何時も
感謝していることと思います☆
2011/08/24(水) 08:48:42 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
遅ればせながらアンジちゃんお誕生日おめでとう~v-274
小さなアンジちゃん、超カワイイですねぇ~(^0^*)ポッ
たくさん愛されて可愛がられて、
うんうん、そのおっぴろげな格好に幸せがでてるわね(^m^*)
これからも可愛い様子を楽しみにしています(^_^)/
2011/08/24(水) 21:31:13 |URL|まりん #z8Ev11P6 [EDIT]
アンジちゃんお誕生日おめでとう♪
これからも元気で~可愛い姿楽しみにしてますね(^o^)
2011/08/25(木) 03:15:22 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
遅くなってすいません。
アンジちゃんお誕生日おめでと~♪
これからも元気で可愛い姿をいっぱい見せてね☆
素敵な1年になりますように。
2011/08/26(金) 14:17:24 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

