メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


通り抜け成功!

08-19,2011



※8/15の日記のコメントレスです

ヨーグルトパック気持ちいいです!
素敵なプレゼントを頂きました(*^_^*)
アンジはんもおもちゃ喜んでましたし(^^)
二人して大満足なプレゼントでした~

けんじ&ひとみさん
本当にどうもありがとうございました!


ではでは今日の日記です

DSC02001_convert_20110819084805.jpg


通風口を外して

去年アンジが通れるように簡易ドアを作りました

去年はまったくもって通ってくれなかったんですが…

今年はこの簡易ドアを通ることを覚えてくれました

ってことで通る様子を動画に撮ってみました!






動画



これでクーラーつけてもちゃんとドアを閉めれるわ~


去年は少し扉を開けてたんです☆


アンジはん よく覚えてくれました 偉いぞ~~~~~~(^^)






※なかなか皆様の所に巡回できなくてごめんなさいm(_ _)m






ただいま アンジはんのお誕生日記念イベント開催中です


詳しくはこちら


皆様のご応募お待ちしておりますm(_ _)m





※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング





関連記事

COMMENT

おお、アンジさん、ちゃんと頭で開けてる!
これ、出るのは押せば出れるけど、
入ってくるのは、結構難易度が高そうだもん。
アンジさん、頭いい~♪
家も、各部屋に通じる扉に猫穴が開いてるんですが、
ドアをつけると、出入りが出来なさそうなんですよね^^;;;
2011/08/19(金) 11:37:58 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
アンジさんて知的ガールね^^v

そして、ただいま~☆
2011/08/19(金) 16:31:53 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
アンジちゃん、お見事!
冬も暖房効率が良くなりますね!
2011/08/19(金) 17:26:16 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
アンジちゃん偉い~^^v
ちゃっかりテープの匂いもチェックしての通り抜け。
うちも全ての部屋に隙間開けてます;
賃貸なのでキャットウォーク?(ネコちゃん専用の穴)も取り付けられないですし。
冬は隙間風が身にしみます、、。
2011/08/19(金) 17:40:25 |URL|QとSu #- [EDIT]
アンジちゃんはお利巧さんだね~。
うちの子達はきっと無理だと思う^^;
通り抜ける時の軽やかなジャンプに感動しました(^^ゞ
2011/08/19(金) 18:38:13 |URL|イヴ #- [EDIT]
アーちゃん!偉いね
ちゃんと自分で開けられるなんて
うちのお子達にはできません^_^;
尊敬にゃ~と言ってました~(笑)
2011/08/19(金) 20:26:46 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
アンジちゃん凄いよ♪
上手に通り抜けてるね~
ちゃんと開けて入ってきたアンジちゃん
お利口さんですよ~(^^)
かわいい~♪
2011/08/19(金) 22:25:58 |URL|はるる #t3..GLOI [EDIT]
簡易ドア♪

ベリベリグ~(><b


(=^-^=) ニャ~♪
2011/08/19(金) 23:14:39 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]
うわ~簡易ドア!!いいですねー
確かにつけても覚えてくれるまで時間がかかりそう。
うわ~つけたかいがありましたね。
アンジちゃんお見事。しっかり通り抜けしてますね。
ほんとエアコンの冷たい空気も抜けにくくて良いですねー
2011/08/20(土) 04:51:22 |URL|ちか #- [EDIT]
ほんまやぁ~
賢いね!!ちゃんと入ってこれたやんv-218
ついつい面白くて出たり入ったりして遊んだりしたねv-10
2011/08/20(土) 07:43:47 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
アンジはん、えらいね~。
うちはほとんど引き戸なので思い切り開けられ、閉めに回る始末です。
いいな~。通り抜け~。
2011/08/20(土) 07:46:54 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
すご~い、上手に入ってきてますね~。
通気口を使うのもグッドアイディアですね!
2011/08/20(土) 09:22:15 |URL|fuku-ue #qbIq4rIg [EDIT]
アンジはんスゴーーイ!!
なんて賢いのかしらん♪
我が家は全てのドアを開け放し・・・まったく節電に反してますね(苦笑)
2011/08/21(日) 00:31:49 |URL|ミカ姉 #- [EDIT]
おぉ!手作りの通り抜けドア凄いです~!!
しかも、押すのかと思ったら引いてるし!!
賢いなぁ。。。アンジちゃんは^^

我家の寝室は、、、ちょっとドア開けています。
節電じゃないなぁ・・・^^;
2011/08/21(日) 07:35:23 |URL|なおすけ #- [EDIT]
アンジちゃん手は使わないんだね。
もうすぐ誕生日ですね、おめでとうだよ。
2011/08/21(日) 11:22:33 |URL|あきら #- [EDIT]
アンジちゃん、お見事~!
最初は様子見してたけど、華麗なジャンプだったね。
ウチは通気口がないので、ドアクッションつけます。
バタンと閉まらないし、猫たち隙間だけで行き来してます。
2011/08/21(日) 15:06:46 |URL|モカ #- [EDIT]
アンジちゃん、上手に通っていましたよね(^^)
ちょっとした工夫で
アンジちゃんも飼い主さんも
幸せ~(^^)~☆
2011/08/21(日) 17:11:18 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

