メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


えのころ草

08-12,2011


※8/9の日記のコメントレスです

狭い場所が大好きなアンジはん

体ぴちぴちなので痛くないのかなぁ…って感じる私です


では今日の日記です

えのころ草 2011.8.11


お買い物の帰りにえのころ草を見つけたので


鞄に入れて持って帰ってきました


テーブルの上に鞄を置いたら


アンジはんめっちゃチェックしてました


出して遊んだ動画がこちらです






動画


カメラを持って撮るとこんな感じですが…


カメラがないとめっちゃヒートアップしてました


さすがえのころ草~




ただいま アンジはんのお誕生日記念イベント開催中です


詳しくはこちら


皆様のご応募お待ちしておりますm(_ _)m





※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング




関連記事

COMMENT

えのころ草(天然猫じゃらし)は食い付きが良いですよね。
アンジちゃんはカメラがあると
恥ずかしいのかな(^^ゞ
可愛いですね。
うちの三匹もえのころ草大好きですよ~。
2011/08/12(金) 17:37:34 |URL|イヴ #- [EDIT]
アンジにゃん♪

(^-^) えのころ草良かったにゃ~♪


(=^-^=) ニャ~♪
2011/08/12(金) 18:58:16 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]
先日は暖かいコメントありがとうございました!
お蔭様で元気にやっております(^^)
暑い日が続いておりますがお体
お気をつけくださいね
あまり更新はできていませんが
よろしくお願いいたします~!

えのころ草って名前だったんですね!
うちではずっとねこじゃらしって呼んでました(^^;)
素敵なお土産だ~!
2011/08/13(土) 07:53:09 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
うちはこれを破壊してえらいことになりました。
アンジはんは上品に遊ぶね。
2011/08/13(土) 08:15:16 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
えのころ、本物の方の猫じゃらしですね!
私が子供の頃には道ばたにいっぱいあって、
猫もいないのにしょっちゅう持って帰ってました(笑)
東京じゃめったにお目にかかれないなぁ~。
2011/08/13(土) 19:52:16 |URL|ミカ姉 #- [EDIT]
生エノコロ草だ~!!
やっぱり人気ですね♪
いいもの見つけてきましたね~
アンジちゃん良かったね(^^)
2011/08/13(土) 20:46:04 |URL|はるる #t3..GLOI [EDIT]
札幌☆
みうにそれのジャラシを買ってやったわよ^^v
2011/08/13(土) 21:50:49 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
何故か?カメラで撮ってると
遊ばなかったりしますよね
本当は凄い楽しんでるのにね(笑)
うちも遊んでみようかな~
2011/08/13(土) 23:33:41 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
エノコロ草、アンジちゃん楽しそうですね。
ウチもカメラを向けるとテンション下がってしまうんですよ。
カメラの無いところでは、アンジちゃん、もっと遊んでるんですね!
エノコロ草、最近ベランダで鉢植えにできないかしら?なんて思ったりしてます。
2011/08/13(土) 23:38:18 |URL|モカ #- [EDIT]
にゃ!
アーちゃん、楽しそうにゃ!
えのころ草っていうのにゃ?
『ねこじゃらし』って名前だとずーっと思ってたにゃ。^^;

去年、ママちゃんがお散歩のお土産に持って帰ってきたにゃ。
あたしもすっごい遊んだにゃ~。
にゃんこにはたまらにゃい草にゃ!!

ミトの楽天市場オープンのお祝いコメント、ありがとにゃ!
2011/08/15(月) 01:23:45 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

