メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


アンジはんお誕生日記念イベント開催します

08-21,2011


※21日で締め切りました

みなさん ご参加ありがとうございました!

感謝いたしますm(_ _)m




今月23日

愛猫アンジはん

4歳のお誕生日を迎えます

ってことで

お誕生日イベント開催します


毎年恒例の


私が職場で働いてるカタログの商品を


2名の方に送らせて頂きたいと思います


今回送らせて頂く商品は川勝總本家さんの


お漬物の詰め合わせセットにします


ここのむらさき漬けに感動した私です



参加ご希望の方は



掲示板かこちらのコメントに



参加ご希望と表明をお願い致します



応募条件は一回以上


コメントして頂いた方と


させて頂きますm(_ _)m



締切は今月21日の日曜日までとします




皆様のご参加お待ちしています





どうぞ宜しくお願い致します






8月20日午前10時現在の応募者の方は


ほんなあほなさん
京秀さん
iomocaさん
テトママさん
はるるさん
lineacurvaさん
purinmamaさん
パープルさん
美夢たんさん
風雨さん
やらいちょうさん
イヴさん
ミカ姉さん
まさぽんさん
はっぴぃ♪さん
けんじ&ひとみさん
ku-さん
まりんさん
ガオの飼い主さん



お名前が抜けてる方がいらっしゃいましたら
連絡をお願い致しますm(_ _)m




※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング








関連記事

COMMENT

わぁ~~い!
アンジちゃんのお誕生日企画だ~
以前私は、たけ子を頂いたもんな^^
嬉しかったわよ♪
勿論、2回連続は、ありえないけど、参加表明はさせてくださいね^^v
2011/08/11(木) 06:25:52 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
参加希望~!
いいいのかな?
いつもつまんないコメントしかしてないんだけど。
2011/08/11(木) 07:51:58 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
カッ飛びでごめんなさい

12日から19日まで北海道にいきます
じゃ、いってきますねー☆

ランキングのバナーがないですよ^^
↓にいってきますね
2011/08/11(木) 10:41:35 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
またやるんですね
このところ参加してなかったので
今回は参加させてもらいま~す
当たると良いな(*^_^*)
2011/08/11(木) 14:03:27 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
こんな時だけ参加してもいいのかなぁ~?
でもね…ここだけの話し、孫が2007年8月25日生まれなの~
ビュッフェとか4歳になると無料じゃぁなくなるのよ~
そんなこんな話しをしてたとこで…(^_^;)
アンジはんとは2日違い…
ミルクちゃんと姪は同じ6月24日だし~
ってなことで!?参加させていただきまぁすっ(*^^)v
2011/08/11(木) 21:18:14 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
おっ今年もやるんですね!
昨年は見事当たって素敵なものを
ありがとうございました。
今年は見る側として楽しませて
もらいたいと思います♪
2011/08/11(木) 22:16:08 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
アンジちゃんもうじきお誕生日なんですね(^^)
お誕生日イベント毎年開催されてるんですね
初めてなので参加させてもらっちゃおう♪
2011/08/11(木) 22:41:34 |URL|はるる #t3..GLOI [EDIT]
どもー
ご無沙汰しておりますー
って
ひさびさに伺ったらば
なんと素敵なイベント
私もえんとりーさせていただきまする~
2011/08/11(木) 23:36:09 |URL|lineacurva #- [EDIT]
おはようございます~わーーーアンジちゃんのお誕生日ももうすぐですねーうちもタマとチョコ二人が今月なんですよね~
アンジちゃんももう4歳になるのかー早いもんだな~♪
わーイベントまたやるんですね。
今年はどんなプレゼント企画なのかな~去年でしたっけ?栽培セットでしたよね~(≧∀≦)
2011/08/12(金) 04:54:26 |URL|ちか #- [EDIT]
ぅふふ~誕生日~
盛大にお祝いしてもらわないとね♪
イベント是非参加させてください~
2011/08/12(金) 08:01:19 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
ハイ!
参加させて頂きます!
2011/08/12(金) 16:22:53 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
アンジちゃんは
もうすぐ4歳になるんですね。
嬉しいな。

参加させてくださ~い♪
2011/08/12(金) 17:39:10 |URL|イヴ #- [EDIT]
もうすぐお誕生日なのね~!
もちろん参加させてーー♪
2011/08/13(土) 19:47:40 |URL|ミカ姉 #- [EDIT]
おっ、四歳ですか、おめでとうございます♪
一番濃密な年月ですよね(^o^)
あ、はい、参加で~~~。
2011/08/13(土) 21:14:59 |URL|まさっぽん #- [EDIT]
にゃ!
アーちゃんの4歳お誕生日企画に参加するにゃ~。

今回は、参加できて嬉しいにゃ♪
楽しみにゃ~v-238
2011/08/15(月) 01:20:29 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]
アンジちゃんのお誕生日企画
参加させて貰います~(^^)

当たると嬉しい
何だか幸せ気分

ミルクさんのことを旦那に説明する時は
うどんの人
それで一発で分かってくれます(^^;
どれだけ食いすけなんでしょうね(笑)
2011/08/15(月) 22:40:57 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
アンジちゃん、夏っこ、
もうスグ4歳なんですね(^0^*)
お誕生日会楽しみね~。

お誕生日企画に参加させてくださぁ~い!
ドキドキワクワク♪
2011/08/16(火) 11:25:12 |URL|まりん #z8Ev11P6 [EDIT]
お~、ついに4歳!
そして、恒例のお誕生日企画ですね~??
もっちろん、参加させていただきますよ~!!
2011/08/19(金) 12:24:18 |URL|ガオの飼い主 #- [EDIT]
後もう少しでアンジちゃんのお誕生日(^^)
みんなが参加してアンジちゃんの楽しい
お誕生日が祝われるね~ぇ。
アンジちゃんのお祝いで
当たりますように(^。^)~☆
2011/08/21(日) 17:08:54 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]

たくさんのみなさまに
ご参加頂きまして
ありがとうございます
アンジはん共々嬉しく思います
結果発表までどうかお楽しみに…

はたしてどなたに当たるでしょうか…
楽しみです!

皆様本当にありがとうございます!
2011/08/22(月) 20:42:47 |URL|ミルク@アンジママ #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

