メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


実家に里帰り~

08-05,2011


※前回の日記のコメントレスです

宮っ子ラーメン
ネギたっぷりで
ほんま美味しかったです☆
あっさり系のとんこつ醤油だったので
胃もたれすることもなかったし(^^)
夜ごはんもばっちり食べましたわ~☆
また行きたいな~と思いました☆


>京秀さん

おー京秀さんも食べたのですね☆
京都のヨドバシにもあるんですね~
美味しいですよね(^^)

>ガオの飼い主さん

私も一人暮らしの時は携帯オンリーでした
当時住んでたマンションは
電波が弱くて
家用電話 買おうかなぁ…とも悩んだんですが
結局携帯オンリーで住んでました~

>ドンタコス下僕さん

我が家もほとんど鳴らないです~
友達からはメールが主で…
かかってくるのは
うちの実家くらいかも…┓( ̄~ ̄)┏





ではでは今日の日記です

昨日は尼崎の実家に里帰りしてきました



最寄り駅について


両親に迎えに来てもらって


まずは実家近くの姉の家へ…


DSC_0051_convert_20110805110305.jpg

いらっしゃいませ~~~


って感じで


姉の家のわんこのハッピーが


お出迎えしてくれました



この姿…


アンジはんもするんだよね~




DSC01978_convert_20110805111406.jpg


おとにゃにハッピーの写真を見せたら


アンジとおんなじやな~って言ってました( ̄∇ ̄)


姉の家で少しまったりした後


実家に行って実家でお昼ご飯をよばれて



そのあとかぁか(私の母)とねぇね(私の姉)と姪っ子と



一緒に実家近くのイオンへGOGO!



実家で私が使ってたプリクラ帳を見つけて


みんなでプリクラを撮ろう!ってことで撮ってきたのです



今のプリクラって凄いのね…


お目目が修正されて


写真に出てきましたよΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)


みたい方は私の携帯の裏にプリクラを貼りましたので


お会いした時にお見せします(爆)


そのあとコストコへ行って


夜ごはんを買ってもらって



そのあとお家に帰宅しました~



行きは阪急~ 帰りはJRで帰ってきました



ハードスケジュールだったけど



実家に顔だしができて良かったかな~








※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング








関連記事

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/05(金) 14:17:23 || # [EDIT]
イマドキのプリクラは、目が大きくなったりするみたいです。
修正しまくりなので限りなく別人に仕上がるかもw
アンジちゃん、お腹を舐めるクセがあるのかな?
ちょっとピンク色のお腹に誘われてる気がします。
でも手を出したらケリケリされちゃうのかな?
2011/08/05(金) 16:42:54 |URL|ドンタコス下僕 #TTox3gbU [EDIT]
お疲れ様でした!
こうやってたまに実家に顔をだすと
ご両親もうれしいでしょうね
はんとハッピーちゃんとアーちゃんの恰好は
おんなじ(笑)
2011/08/06(土) 04:33:12 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
ハッピーちゃん猫みたいに大びらきで~(笑)かわいいー
ワンちゃんのこの姿も最高に可愛いですねーお腹触りたくなるなー。
わープリクラ、最近のは凄いみたいですねー。もう昔やったっきり全然やってないけど(≧∀≦)機会があればやってみたい。
2011/08/06(土) 05:21:45 |URL|ちか #- [EDIT]
コストコ、よくいきますよ~。
でも、秋には松井山手にできるので尼崎まで行かなくなりそうです。
おっぴろげはイマドキの流行りですね~。
2011/08/06(土) 07:46:11 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
えええ、今どきのプリクラは目が大きくできるんですか。知らなかった。
今度撮ってみようかな。
2011/08/06(土) 08:20:48 |URL|fuku-ue #qbIq4rIg [EDIT]
ハッピーちゃん、お腹出してウエルカムですね~♪

アンジちゃんも同じ格好、安心してのんびり(^^)

プリクラ長いこと撮ったことがないわ~ぁ。
どんな感じになったのかな?
またお会いした時に見せてね~☆
2011/08/06(土) 10:13:24 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
ハードスケジュールでしたね(^^ゞ
でも実家に帰られて
ご両親さまも喜ばれたでしょうね。
ハッピーちゃんのおっぴろげ可愛いです。
アンジちゃんも同じ格好ですね♪

プリクラ楽しそう♪
今度会ったら是非見せて下さいね(汗)
2011/08/06(土) 17:34:04 |URL|イヴ #- [EDIT]
あはは、ハッピーちゃんもアンジちゃんも同じw
あ、ウチの3ニャンは全員カギシッポなんです。
ソラとルナは見た目ですぐ分かるんですが、
ミカだけは触らないと分からないんです(^o^)
2011/08/06(土) 21:40:25 |URL|まさぽん #- [EDIT]
ハッピーちゃんのヘソ天でお迎えしてくれるなんてかわいいっ♪
アンジはんのヘソ天も負けて無い!!お顔の幸せそう具合はアンジはん圧勝^^

おぉ~プリクラ帳!!なつかし~
私も持ってました。てか実家にあってたまに見ますが
面白いですよね~
最近のプリクラ。。。私もやってみたいけど
若い子の中に並ぶのが恥ずかしくって・・・汗
姪っ子とか連れてけばいけるかな~
2011/08/07(日) 07:50:14 |URL|なおすけ #- [EDIT]
ヾ(@^(∞)^@)ノアハハ
ハッピーちゃん、アンジちゃんおそろのポーズ
可愛いぃ~
なんだか、スリスリしたくなっちゃいますネ~
(o^^o)ふふっ♪
2011/08/07(日) 14:39:13 |URL|ジェリー #mQop/nM. [EDIT]
アンジはんのピンクのおなか可愛いのぅ~~♪
そうそう、プリクラスゴイ進化ですよね(苦笑)
実家で過ごす時って、ハードでも楽しくないですか?
私は今回のんびりしましたが・・・(笑)
2011/08/07(日) 19:25:12 |URL|ミカ姉 #- [EDIT]
アンジニャン♪

(^-^)/ 股オッピロゲー♪

(=^-^=) ですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪
2011/08/07(日) 20:01:17 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]
私も学生時代にに撮ったっきりだけど
今はすごいみたいですね。
目がぱっちり大きくなったり美肌に
なったりと・・・・
他にも色々機能があるんだろうな。
アンジちゃんもハッピーちゃんも見事な
おっぴろげーですね♪
2011/08/08(月) 11:48:19 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

