メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


宮っ子ラーメン♪

08-02,2011


※前回の日記のコメントレスです

ストーキングとかすアンジはん…
そんなアンジはん
昨夜
寝ようとベットにいたら
おかにゃとおとにゃの間にきたのはいいのですが…
私が腕枕しようとお手手を出したら
それを差し置いて
おとにゃの腕にいってしまわれました…
おかにゃ寂しいです…(T◇T)

では今日の日記です


この前の日曜日

おとにゃとおかにゃは
テレビを買うために寝屋川の家電量販店へ…


行く途中にランチへたちよりました


今回立ち寄ったお店は
にしのみや 宮っ子ラーメン イオンモール寝屋川グリーンシティ店



今年
友達と初めて
宮っ子ラーメンを
JR尼崎駅前のCOCOEあまがさき店で食べて
美味しかったなぁ~と満足したおかにゃ



おとにゃにも食べて欲しいなぁ~って思ってたら



なんと寝屋川にもお店ができてまして…



今日のランチはここでしょう!と相成りました( ̄∇ ̄)




DSC_0040.jpg



今回おとにゃも私も同じ宮っ子ラーメンを食べました



豚骨醤油でめっちゃまいう~~~~でした



こんなにネギたっぷりなラーメンを



だしてくれるなんて…いやぁ~嬉しいです☆




私はこれにライスの小




おとにゃは餃子をご注文~





美味しいラーメンを食べて満足した後は





目的の家電量販店へ…( ̄∇ ̄)







最初にいいなぁって思ったテレビは





入荷が10月になるっって言われましたよΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)








なので在庫がある中で選んで…






テレビGETしましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ






ついでにファックスも購入しました~





今の電話機って電話帳が漢字で登録ができるのね…





それにびっくりしたおかにゃでした






美味しいもの食べて





家電も購入して…満足した日曜日でした








※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング











関連記事

COMMENT

テレビ♪

(=^-^=) 無事購入出来てヨカッタですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


猫女も去年、冷蔵庫&テレビを楽天さんで

購入しましたニャ~(^-^)♪


(=^-^=) フッ♪

(=^-^=) 出不精はこれだから困りますニャ♪

(^-^;

(=^-^=) ニャ~♪
2011/08/02(火) 17:00:22 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]
こんにちは~。
宮っこラーメンおいしそ~(#^.^#)。
とんこつ大好きです。
ネギたくさんも嬉しいですよね。
わたしも見つけたら食べようっと。
2011/08/02(火) 18:26:24 |URL|fuku-ue #qbIq4rIg [EDIT]
お~、旨そう!!
ネギどっさりラーメン大好きなんです!
あ~、食べたくなったww
2011/08/02(火) 19:55:16 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
充実の日曜日でしたね~

ふふ、美味しそうなラーメン!ライスも付けましたか~wwやるなぁ~
ネギたっぷりで、いい感じです♪
2011/08/02(火) 23:23:32 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
確か京都駅前のヨドバシカメラの上にもこのラーメンやさんありました。
頂きましたとも~。
美味しいよね~。
2011/08/03(水) 08:00:04 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
うちも電話機、新しくしたい^^;
だってホームテレホンだから使いにくくって
あと冷蔵庫も洗濯機も掃除機もw
てことは全とっかえになりそうで怖い^^;
2011/08/03(水) 09:50:07 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
ラーメンめちゃ美味しそう~
食べたくなっちゃたよ!!
ネギがたっぷりで良いですね
2011/08/03(水) 11:58:18 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
ミルクさんご夫婦は本当に仲が良いですよね。
二人で美味しいラーメン食べて
家電も購入できて
充実した日曜日になりましたね。

アンジちゃんお留守番お疲れ様~。
2011/08/03(水) 17:06:07 |URL|イヴ #- [EDIT]
わ~、いいな~☆
思わず、口の中がラーメンの味になっちゃいましたよ~!!

電話か~。
うちは多分、8年ぐらい使ってないな~。
あんまり使わないから、携帯だけにしちゃったもんw
2011/08/03(水) 17:19:04 |URL|ガオの飼い主 #- [EDIT]
家電の子機が壊れてもう何年だろう(;^ω^)
液晶が二台とも死んじゃったの。
でも滅多に電話も掛からないので、
親機の液晶を見て相手を確認して出てます。
下僕も福岡に帰ったら、豚骨ラーメン食べるぞ~w
2011/08/03(水) 18:04:50 |URL|ドンタコス下僕 #TTox3gbU [EDIT]
ああ、昨日はやっぱり読み逃げしたんだw
この記事を見てめっちゃラーメン食べたくなったんですよね~。
家電て立て続けに申し合わせたように壊れますよね(-_-)
そういう意味ではS社のは壊れやすいので、
ウチでは不買になりましたw
2011/08/03(水) 23:02:24 |URL|まさぽん #- [EDIT]
うちもテレビ購入して、配達は7/25だったので
アナログ放送終了の瞬間でも見ようかと思っていたら。。。

あれ映ってるやん!
どうやら我が家、地デジ対応済みらしく
速攻お店へ、父ちゃん謝りに行きましたv-435v-436v-421

ミルクさん、美味しいもの食べたら
すぐにダーリンの事、思い浮かぶなんて
旦那さま、お幸せですね~v-10



2011/08/03(水) 23:24:14 |URL|ジェリー #mQop/nM. [EDIT]
おはようございます~なんと腕枕で手を出したのに旦那さんの方に行っちゃったなんてーが―んですね(笑)

わー美味しそうだなー。このラーメンそんな美味しいんですね~見つけたら絶対食べてみます。
私が好きそうな味のラーメンだなー。
あぁ~お腹が空いてきましたよ。

そしてテレビもゲット出来たんですねー。電話機うちなんても一番安いのだからなー(笑)
2011/08/04(木) 04:56:21 |URL|ちか #- [EDIT]
宮っ子ラーメンめっちゃ美味しそう♪
ラーメン食べたくなっちゃいました(^O^)/
TVとFAX買えて良かったですね
最近では入荷待ちも多いですね(^^)
2011/08/04(木) 23:34:00 |URL|はるる #t3..GLOI [EDIT]
ラーメン美味しそう~ごっくん
見ていたら食べたくなります♪

TVとファックス買われたのね。
新しい物を買うのって楽しいね~♪

我が家は掃除機を買い換えたいと思いながら
まだ買っていません(汗)
2011/08/06(土) 10:08:27 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

